忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

久々にブログを更新します。

1ヶ月前に、ニノが結婚を発表しましたね。
それから毎日のように、娘や家族でこの話題が出て、色んな気持ちを巡らせてきました。
で、最終的に今思うコトを綴ります。

正直ニノにはガッカリしました。

メンバー内の誰よりも相手に惚れ込んで、ファンそっちのけで相手の女性優先。

ニノも普通の男性ならそれは構わないけど、それをするならジャニーズ事務所退所して、

嵐を脱退してアイドル辞めてからすればいいのにって思いますね。

だってアイドルってそういうもんでしょ。

ファンそっちのけでアイドルやらないで欲しいです。

ファンは疑似恋愛を楽しんでるわけで、自分が嵐と結婚出来るなんて思ってないですよ。

もちろん、嵐には幸せになって欲しいってのはあって、結婚自体をダメと思ってないです。

もう嵐はあと1年で活動休止になるわけで、もしかしたら、もう嵐としての活動は無いかもしれないんです。

20周年を迎え、SNSYouTube解禁なんかでファンが喜んでた矢先のニノの結婚発表。

それも大嫌いな匂わせ女性との結婚。

ニノは相手の女性へ匂わせを注意してやめさせなかった上に、むしろ匂わせを一緒に楽しんでたんじゃないの?そんな印象が強く残ってしまいましたね。

この時期の結婚は、ファンより相手の女性の方が何より大事だと、世間に発表したも同然。

ファンは嵐と一丸となって、残された時間を大切に走っていこうと思っていた矢先にです。

しかもツアーの真っ最中ですよ。

これはファンはショックなのは当然だと思います。

どういう気持ちでコンサート会場に行けばいいのか、分からないファンもたくさんいるはずです。

私もかなり複雑な気持ちでつい先日にあった11/29の東京ドームに臨みました。

かなり白けてしまった自分がいて、自分でも驚きでした。

結婚って時期やお相手によって、お祝いする気持ちもそれぞれ違うと思うんです。

ファンあっての嵐って言ってたのも全て嘘に聞こえて、今のニノを見ても、ただただ白々しいです。

いつも冷静で物事を考えていないようで実は考えてるって頭の回転の速いイメージがありましたが、誰よりも女性にのめり込むタイプで、かつそれを仕事に影響させるような、めちゃくちゃカッコ悪いタイプの人だと世間は思ってます。

もちろん私も思ってます。

ちゃんとメンバー同士で話し合ってきた上での結婚には、到底見えないから、嵐の仲もなんだか以前のような雰囲気がもう出てないですね。

あの女性のせいで、今まで積み上げてきたファンとの絆や思い出さえも、そして嵐の仲さえ変えてしまった。

それだけが残念でならないです。

今までの嵐との思い出や、嵐の仲良しさを返して欲しい。

ニノはお相手の女性と結婚出来ないなら、ジャニーズ事務所を退所するって啖呵切ったらしいけど、むしろそうして頂い方が潔かったのではと思います。

それだけの事をニノはしたのだと思います。

Attachment.png

拍手[4回]

PR
 
嵐の国立競技場+5大ドームツアーが発表されたので、
備忘録として記事アップしておきます。


◆嵐の国立競技場公演と全国ツアー日程◆


▽嵐フェス(14万人動員)

9月21日 東京・国立競技場

  22日 東京・国立競技場



▽ARASHI LIVE TOUR 2013(73万人動員)

11月8日 ナゴヤドーム

   9日 ナゴヤドーム

  10日 ナゴヤドーム


  15日 札幌ドーム

  16日 札幌ドーム

  17日 札幌ドーム


  22日 京セラドーム大阪

  23日 京セラドーム大阪

  24日 京セラドーム大阪


12月12日 東京ドーム

   13日 東京ドーム

   14日 東京ドーム

   15日 東京ドーム


   20日 福岡ドーム

   21日 福岡ドーム

   22日 福岡ドーム


嵐フェス行ってみたいなぁ・・。

でも、やっぱり去年同様、東京ドームでのコンサートにも参戦したい・・。


とりあえず、まず抽選に受かるかも分からないから
どっちも応募!!


拍手[0回]

 
この記事も下書きのままだったのですが、
せっかく書いたので10月に中旬過ぎましたが、
記録程度に書いてアップしておこうと思います。

嵐のコンサートに9/3(土)行ったのですが、
セットリストなどは分からない(忘れた)ので
そういうレポ的なことは書けませんが、
興味のある方は読んで頂けたら嬉しいです。


まず、台風が近づいていて
前日の9/2(金)の公演が、
9/4(日)に延期になりました。

でも、いざとなると9/2(金)は雨は降らず・・。

9/3(土)は延期にはならないの・・?と思いつつ、
母と妹と待ち合わせました。

だって、明らかに3日に直撃!!って感じだったから。

うちの近所の木曽路でランチしてから行くことになってたので、
木曽路でランチしていたら・・。
まさかの豪雨!!

あ~イヤだ!ズブ濡れになりたくない!
なんて思ってしまった私達。

妹は2年前だったかな?
同じ嵐の国立コンで大雨に見舞われ、
カッパ着てもビショ濡れで、前は見えないし、
音は聞こえないし、
メンバーのマイクも壊れるし、寒いし・・の
サイアクな経験をしていたのでした。

とりあえず、カッパなどの雨具系を準備していたので、
それらを持ってクルマで出掛けました。


すると少しクルマを走らせると、晴れ間が・・♪

国立の方向は晴れていました。

国立まで来ると、すごい人!人!人!
11_0903_1.jpg















となりに野球場もあって、当日試合もあったので
そちらの人もたくさん来ていました。

近くの駐車場は全部満車。
まあ、当然ですね・・。

グルグル回っていたら、
運よく結構近くにクルマを停められました。
11_0903_2.jpg















そして無事入場。

嵐の旗が風にはためいていて、皆写真を撮ってました。
ので、私も。
11_0903_3.jpg















開演40分くらい前から、席に座って待ってました。

天気がちょっと不安だったんですけどね・・。

そして、5:30開演の時間になり、
ほんの2~3分過ぎた頃でしょうか。
いよいよ始まるとアナウンスが・・。

するとほぼ同時に、大雨が・・(汗)

皆一斉にカッパ用意です(笑)
ガサガサガサ・・とビニールの音が(*^-^*)


そしてマツジュンが
「Hey!!国立!!雨に負けるなよ!
行くぜ~!!ARASHI LIVE TOUR Beautiful Wold!!!」

と叫ぶと、『Believe』がかかりました!

まさか、『Believe』がオープニングを飾るとは!!

私はてっきり1曲目は『まだ見ぬ世界へ』かと思ってました。

嵐の5人は、オープニングと同時の大雨で、
ステージの下から出てきて、さぞビックリだったでしょう(苦笑)

でも、少しして小ぶりになり、その後すぐ止みました。

それでもステージが一旦濡れてしまったので
嵐の5人は、やりづらかったと思います。

私達の席は、聖火台へ向かって少し右側の、
上の方の席だったんですが、
嵐の5人がリフトで登って聖火台まで来てくれたり、
ニノなんかが1人で登ってきてくれたりと、
結構近くで見れました♪

さすが嵐。
ファン皆を、どこの席にいても楽しませようと、
いつも考えてくれてます。

途中、また小雨がパラつくこともありましたが、
それ以外はカッパも脱いだ状態で大丈夫でした。

『虹のカケラ~no rain,no,rainbow~』では、
たくさんのエコ風船が空を舞い、
とってもステキで感動しちゃいました。


ステージの大画面で映し出される映像も、
たくさん凝っていてステキなものばかりでしたよ。

お話(ブレイク)もすごく楽しかったし、
缶けりを5人がしたりと、
本当にステキな時を会場の皆と嵐とで過ごせました♪


『A・RA・SHI』や、『果てない空』、
『Hero』、『Crazy moon~キミハムテキ』、
『僕が僕のすべて』、『きっと大丈夫』、
『Beautifuldays』、『サクラ咲ケ』
など、た~くさん歌ってくれました♪

もちろん、ソロも楽しめました!


ニノは2回くらい泣きそうになってました。
いや、泣いてました。

ソロの時と、アンコール前の終わりの方の曲で。

ニノは、意外ととても繊細で、多感なんだと思います。

ニノには幸せになって欲しいなぁ・・と、つくづく思うのでした。

いや、もちろん嵐全員に思うことですけど。
こんなにも色々な人を幸せなキモチにしてくれる彼らですから!



コンサートも終わりに近づき、
アンコールも終わり、
ダブルアンコールやります!って時に、再び土砂降りが!!

Wアンコ1曲目、『五里霧中』

「本日ハ晴天ナリ!」
って全然違う・・(笑)

マツジュンも、「皆、もう雨なんてどうでもいっか?」
なんて言って、会場全体もそれに応えてましたけど(笑)

マツジュンのそういうとこ、ステキ♪



最後は『5×10』でしめてくれました♪

この曲、ホント大好きです。


帰りの雨はすぐ止むことなく、
しばらく土砂降りが続いていました。


そんなワケで、帰りはズブ濡れの方が
殆どだったと思います。


クルマできていて、ホントによかったです。

というのも、帰りに母が体調を崩してしまい、
階段で動けなくなってしまったから・・。

寝不足と普段持っている持病とが併発して
サイアクな状態になっていたのでした。

後で母は、冗談抜きで死ぬかと思ったと話していました。

会場の警備の方もそんな母に気付き、
とても親切にして下さり、
感謝しています。

少し早めに会場を後にしたのですが、正解でした。

人ごみに飲まれてあの状態だったら・・・と思うと・・。




今回も嵐から、たくさん幸せとパワーを貰って帰りました。


今度はいつ行けるのかは分からないけど、
ステキな時間を、会場の皆と、
嵐の5人と一緒に体感出来て、
幸せな時間を過ごせてよかったです。


嵐ちゃん、ありがとう.。.:*・°☆










拍手[0回]

 
先週の13日にファンクラブからメールが着たのですが、
嵐のコンサート、
国立競技場の9月3日(土)公演、
当たりました===!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回は1人につき1公演のみの応募、
同行出来る人が2人までで、
自分も入れて3枚まで同じ公演でのチケットがとれます。

ネットで応募出来たし、当落はメールで来るし、
当選した人だけが入金すればいい制度になったので、
だいぶシステムが改善されたと思います。

今まで、応募する人全員が入金し、
落選しても手数料をとられて返金・・という、
損してしまう腹立たしいシステムだったのですが。

入金も銀行で出来るので楽でした。


あとはチケット郵送を待つのみです。


屋外コンサートって初めてなので、
暑さ対策しないとな~と今から色々考えています。

嵐自体は豆粒でしょうが、
外の開放的で楽しい雰囲気を楽しみにしています♪



拍手[0回]

 

大みそか恒例の『第61回NHK紅白歌合戦』の司会が3日発表され、
紅組は女優で音楽家の松下奈緒、白組は人気グループの嵐に決まった。

朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを好演した松下と、
昨年、紅白に初出場したばかりの人気アイドルという
“国民的人気者”同士が年末の日本を盛り上げる。

同日、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席した松下は
「非常に楽しみでもあり、ドキドキワクワクする一日になりそう。
素敵な一夜にしたい」と笑顔。
紅白61回の歴史で初めてグループでの司会となる嵐の松本潤は
「名司会ぶりはできないと思うので、5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います」と意気込みを語った。

さらに松下は「音楽が大好きなので、楽しむということだけに関しては自信がある。
たくさんのアーティストの力を借りつつ素敵な一夜にしたい」。

一方嵐は11年前にCDデビューを果たした11月3日という記念日に発表されたとあって、
櫻井翔が「11年前の今日は代々木体育館にいた。
まさか11年経ってこのような会見の場に立たせてもらえるとは思ってなくて
ビックリとともに光栄。諸先輩方が気持ちよく歌えるように華を添えられたら」
と感慨深い様子で語った。

白組司会の5人をたった1人で相手にしなければならない松下は、
報道陣からの質疑応答で対抗策を問われると
「5人の皆さん(の仲間)に入れてもらうか、
『ゲゲゲ』のファミリーに力を貸してほしいなって今思いました」と切実なお願い。

紅白史上初めてグループ司会者を相手にすることよりも
「自分が今回司会させていただくこと自体が“ギョギョギョ”って感じ」
といまだ信じられないといったような表情を浮かべた。

先輩グループ・SMAPの中居正広から司会者を引き継ぐ形となった嵐。
他局歌番組での先輩後輩の枠を超えた中居とのバトルが印象強いリーダー・大野智は
“中居超え”への意気込みを問われると「そういう意識はまったくない。
「大先輩なんで、後を継ぐじゃないですけど嵐ならではの味が出せたらと思ってます」とキッパリ。
二宮和也も「出てくださる方に変な緊張感を与えないように、
いい緊張感をもってやれたら」と気を引き締めなおした。 

昨年“還暦”を迎え心機一転して開催される今年の紅白は、
新たに「歌で つなごう」をテーマに開催。
あらためて新たな時代に向けた一歩踏み出す紅白にふさわしく、
ともに司会初挑戦となるフレッシュな2組の起用となった。

また、昨年に続き、関根麻里、テリー伊藤、水樹奈々の3人が
「紅白応援隊」を務めるほか、「ウー♪」と「ター♪」のコンビによる
初の公式オリジナルキャラクター『ウタ♪ウッキー』が誕生した。

 『第61回NHK紅白歌合戦』は開始時間を昨年より15分遅らせ、
12月31日午後7時30分から11時45分まで放送
(途中、午後9時25分から5分間のニュース中断あり)。
これまでの対戦成績は紅28勝、白32勝。

(Source: Oricon Style)
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



いや~ビックリしました。

嵐って去年やっと初出場したばっかりなのに、もう司会!?って。

NHKも視聴率とりたくて必死なんですね。

色々な人のコメントに、
「中居1人でやったことを嵐は5人まとまらないと出来ないのか」とか、
「もう嵐嵐ってお腹いっぱい・・」とか、
「5人+1人で画面がいっぱいでウザイ」とかありました。

確かにそうですけど・・・。

別に嵐が司会やりたい!って言ってそうなったワケじゃ全然ないし。
事務所が早く「ポストSMAP」を育てあげたくて必死なんでしょうね。


そんなことより嵐自身が先輩のSMAPとやりづらいでしょうね・・。

事務所が1人じゃなくて、嵐全員を画面にずっと写してたいんでしょう。
それにまだ司会なんてホント無理ですって。
逆に可哀相なんですけど・・。

嵐って司会には向いてないと思うんですよね・・。

5人で仲良く喋らせるのはグダグダ感もあって面白いけど、
司会となると・・。

やっぱり中居くんのが立派にこなすでしょうし・・。

ほんと、嵐じゃなくたって5人が司会って画面いっぱいですよね(苦笑)


それに結構嵐をよく思ってない人もいるんだな~ってちょっとショックでした。
嵐って、見ていて不快に思わせるような人たちじゃないって思ってたんで。


SMAPみたいに国民的なアイドルになるのは、まだまだなんでしょうね。
人気はありますけど。

いや、本人たちがこの人気にビックリしてるぐらいだから、
そういうところもイイんですけどね。

今回の司会の件も、「なんで自分たちが・・」って、
一番本人たちが思ってそう。


でも引き受けた仕事なんですから、
嵐には松下さんとともに最後まで頑張って欲しいです。


 

拍手[0回]

 
10月19日から始まるニノの主演ドラマの主題歌を、
(フジテレビ系火曜9時ドラマ「フリーター、家を買う。」)
嵐が歌うことになり、そのシングル「果てない空」が、
11月10日に発売決定しました。


【初回限定盤】
<CD収録曲>(2曲)

M1.果てない空
M2.タイトル未定A

<DVD収録内容>
果てない空(ビデオ・クリップ)


【通常盤】
<CD収録曲>(4曲+オリジナル・カラオケ4曲)

M1.果てない空
M2.タイトル未定B
M3.タイトル未定C
M4.タイトル未定A
M5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
M6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)



嵐はこのシングルで今年6枚目です。

すごい・・。

今年出し過ぎってくらい出してますね!!



今の時点で予約をまだ受け付けてるのは新星堂ぐらいです。

>>新星堂



昼過ぎにNeowingからメルマガでお知らせが来てたのですが、
メールをチェックしたのが夕方だったので
もう受付終了になってました。

なので、私は夕方Amazonで予約しました。 


夕方の時点では予約開始されてなかったJoshinも
初回限定のDVD付きは、もうすでに販売終了になってました。

Amazonや楽天ブックスやタワレコも初回はもう受付終了になってますが、
ちょこちょこチェックしたら予約出来るかもしれませんね。



拍手[0回]

 
ニノ主演の映画「大奥」の主題歌を
嵐が歌うことになりましたが、
その主題歌「Dear Snow」が
2010年10月06日発売になります。

さきほど予約開始されました。


>>Joshin


>>Neowing 【初回】 【通常】

 
>>Amazon 【初回】 【通常】
 




Dear Snow【初回限定盤CD+DVD】
CD収録曲
M1.Dear Snow

DVD収録
Dear Snow(ビデオ・クリップ)
 

Dear Snow【通常盤】

CD収録曲
M1.Dear Snow
M2.タイトル未定

M3.Dear Snow(オリジナル・カラオケ)
M4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)





いつものようにDVD付き初回限定と、
カップリング&カラオケ付き通常盤の2種類。


私はJoshinで500円OFFクーポンがあったので、
クーポンを使って2枚とも予約しました~♪


予約は お早めに♪

 

拍手[1回]

 
数日前から嵐の国立コンサートの当落結果が
ナビダイヤルで聞けますね。

が、かけても繋がらないし、
いつ聞こうが結果は同じだな・・と思い、
毎日一応かけてみるものの、
やっぱり繋がらないので放置。

で、今日昼間かけてみたら、
ようやく繋がった!!


家族で好きなので、
合計3つの名義があるのですが、
どれも第三希望に書いたのみで
第一、第二は東京ドームにしていたので
当然のごとく、「抽選中です・・」と出ました。


東京ドームに賭けるしかナイ!!


東京ドームは絶対行きたいので、
当選しますように・・・。




拍手[1回]

 
先日嵐のニューシングル「To be free」の発売予約が始まったので、
これはなんとか無事予約完了。

あ、翔ちゃんのサイダーのCMの曲です♪

Amazon>>To be free 【初回仕様盤】  
↑もう予約終わってますが、また入荷する望みもあるかも!

Amazon>>To be free【通常盤】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして昨日のニノちゃんのクルマの事故、すごい大騒ぎでした・・。

お相手の女性のケガが早く治ってくれるといいです。

ニノちゃんも、相手の女性を初め、事務所や仕事関係、ファンの人に
迷惑&心配掛けたって落ち込んでるんだろうな・・。
早く元気出して頑張ってね。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして今日、ニューアルバム発売のお知らせが!!


「僕の見ている風景」 : 8月4日発売!!

Amazon>>僕の見ている風景 【初回仕様盤】

Amazon>>僕の見ている風景 【通常盤】


※【初回プレス仕様】スペシャル歌詞ブックレット(ページ数未定)封入

CD収録曲<全20曲収録予定・曲順未定>
[DISC1~2]
・Everything
・マイガール
・Troublemaker
・Monster
・空高く

ほか、新録曲・メンバーソロ曲等含む全20曲収録予定
(7/7(水)発売のシングル「To be free」は本アルバムには収録されておりません。)



Amazonでは今予約再開のメドがたっていませんが、
私は今楽天で予約(初回プレス仕様)出来ました!


 

   
僕の見ている風景(2CD)<BR>(初回プレス仕様)

僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

価格:3,800円
(税込、送料別)


>>僕の見ている風景(2CD)(初回プレス仕様)

ポイントも使えるから、お得ですっ!!
早くゲットして下さいね~♪

       ↑ 
もう、売り切れたようです・・。



新星堂ではまだ予約出来ますよ!
>>
新星堂

急いで急いで~!!

     ↑ 
夜にはもう、売り切れたようです・・。




こちらでは予約がまだ出来ます!!

 

   

>>★速達便■初回プレス盤■嵐 2CD【僕の見ている風景】10/8/4発売



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そしてまた国立(今年は4日間!!)と5大ドームツアー!!


「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」


★東京・国立霞ヶ丘競技場
2010年 821日(土)22日(日)

    93日(金)/ 4(土)



★京セラドーム大阪

1029日(金)30日(土)31日(日)

 

★札幌ドーム

1113()/14()

 

★東京ドーム

1119()/20()/21()

 

★ナゴヤドーム

124日(土)5日(日)

 

★福岡ヤフードーム

2011115()/16()

 



申し込み期限が6月30日までなので、
月曜日にでも郵便局へ行って
ファンクラブ会員に新しく入れば、
ギリギリ間に合いそうですね。
(保証は出来ません・・)



今年は1人1公演のみの申し込みみたい?
まだ封書が届いてないので確認出来ません。

<追記>
届きました。
やはり1人1公演のみみたいです・・。
去年は国立1公演+ドーム1公演なら申し込めたんですが。
ファンクラブ会員が増えたので、仕方ないんでしょうね。


今年は行けるといいなぁ・・。

出来れば東京ドームだけでも行きたい!!!

毎日お祈りしとこ~~♪



拍手[0回]

 
映画「大奥」のサイトで
ニノの水野祐之進姿が解禁になりました。 


http://ohoku.jp/

なかなか似合ってる!!

ワイドショーなんかでも見た方いるかな?


前売りチケットを買うと特製根付けが付いてくるそうです。
前売りチケットは、5月1日より発売だそうです!

買っておかなくちゃ~❤




マツジュン×ニノのマリオカートのCM流れ始めて少し経ちますが、
大野くんとのCMもまだ流れてるんですね♪

とっても楽しそうで、毎日見るたびホワワ~ンと
気持ちが明るくなります。

そしてWii持ってないから、Wiiが欲しくなる!



相葉ちゃんがムヒの広告に出てるのですが、
すっごいかっこよくてビックリ!
(特に白黒のが)

CMも5月に入って少ししてやるみたいです♪



拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]