忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[856] [852] [851] [848] [847] [846
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

久々にブログを更新します。

1ヶ月前に、ニノが結婚を発表しましたね。
それから毎日のように、娘や家族でこの話題が出て、色んな気持ちを巡らせてきました。
で、最終的に今思うコトを綴ります。

正直ニノにはガッカリしました。

メンバー内の誰よりも相手に惚れ込んで、ファンそっちのけで相手の女性優先。

ニノも普通の男性ならそれは構わないけど、それをするならジャニーズ事務所退所して、

嵐を脱退してアイドル辞めてからすればいいのにって思いますね。

だってアイドルってそういうもんでしょ。

ファンそっちのけでアイドルやらないで欲しいです。

ファンは疑似恋愛を楽しんでるわけで、自分が嵐と結婚出来るなんて思ってないですよ。

もちろん、嵐には幸せになって欲しいってのはあって、結婚自体をダメと思ってないです。

もう嵐はあと1年で活動休止になるわけで、もしかしたら、もう嵐としての活動は無いかもしれないんです。

20周年を迎え、SNSYouTube解禁なんかでファンが喜んでた矢先のニノの結婚発表。

それも大嫌いな匂わせ女性との結婚。

ニノは相手の女性へ匂わせを注意してやめさせなかった上に、むしろ匂わせを一緒に楽しんでたんじゃないの?そんな印象が強く残ってしまいましたね。

この時期の結婚は、ファンより相手の女性の方が何より大事だと、世間に発表したも同然。

ファンは嵐と一丸となって、残された時間を大切に走っていこうと思っていた矢先にです。

しかもツアーの真っ最中ですよ。

これはファンはショックなのは当然だと思います。

どういう気持ちでコンサート会場に行けばいいのか、分からないファンもたくさんいるはずです。

私もかなり複雑な気持ちでつい先日にあった11/29の東京ドームに臨みました。

かなり白けてしまった自分がいて、自分でも驚きでした。

結婚って時期やお相手によって、お祝いする気持ちもそれぞれ違うと思うんです。

ファンあっての嵐って言ってたのも全て嘘に聞こえて、今のニノを見ても、ただただ白々しいです。

いつも冷静で物事を考えていないようで実は考えてるって頭の回転の速いイメージがありましたが、誰よりも女性にのめり込むタイプで、かつそれを仕事に影響させるような、めちゃくちゃカッコ悪いタイプの人だと世間は思ってます。

もちろん私も思ってます。

ちゃんとメンバー同士で話し合ってきた上での結婚には、到底見えないから、嵐の仲もなんだか以前のような雰囲気がもう出てないですね。

あの女性のせいで、今まで積み上げてきたファンとの絆や思い出さえも、そして嵐の仲さえ変えてしまった。

それだけが残念でならないです。

今までの嵐との思い出や、嵐の仲良しさを返して欲しい。

ニノはお相手の女性と結婚出来ないなら、ジャニーズ事務所を退所するって啖呵切ったらしいけど、むしろそうして頂い方が潔かったのではと思います。

それだけの事をニノはしたのだと思います。

Attachment.png

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]