忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はクリスマス・イヴですね。

月日の流れがあまりに早く感じることに驚きます。



平凡な毎日なのに、毎日感謝することがたくさんあって、
気付くことも、感動することも、たくさんあります。


Mariahのクリスマスアルバムはあまりに素晴らしくて、
毎回聴くと涙が出てしまいます。


そんな日々に、また感謝します。


もちろん、毎日いい事ばかりではありません。

でも、それでも感謝して、前を向いて生きていきたい。



私はクリスチャンではないですが、
神様や天使の存在を心から信じています。


そして世界中の人たちが
幸せになれる日が来ることを心から願っています。


誰かにイタイ奴だと思われても構いません。

この言葉にウソ偽りは無いし、それが今の私の気持ちですから。



私から皆さまへ、日ごろの感謝を込めて
歌のプレゼントをさせて下さい。

この曲をご存知の方は多いと思いますが、
今一番私の心を浄化してくれるステキな歌です。


是非、皆さまにも聴いて欲しいです。

Libera - Far Away




歌詞はこちら>>FAR AWAY/Libera - 歌詞GET

ちなみに

"venite"は「ヴェニティ」、"spiritu"は「スピリトゥ」、
"et emitte"は「エテミティ」、"caelitus"は「スィリタス」。


Venite Spiritu et emitte caelitus
(ヴェニティ・スピリトゥ・エテミティ・スィリタス)

Venite Spiritu Venite Spiritus
(ヴェニティ スピリトゥ ヴェニテ スピリトゥス)
精霊よ来たれ 天より御使いを


これはラテン語で、今はヴァチカン市国の公用語なのだそうです。




私から皆さまへ、Merry Christmas.。.:*・°☆



 

拍手[0回]

PR
 
マイケルの最後のライブリハーサル映像が収録されている
" This Is It "のブルーレイが1月末に届いたのですが、
時間がなくってなかなか特典映像観れてません・・。


日経エンタテインメント!の増刊号(790円)で、
マイケルオンリーの特集が組まれていたので
ダンナが買ってきてくれました。
10_0202_1.jpg
















この日経エンタテインメント、オススメ!!

マイケルの写真もたくさん入ってるし、
カレンダーも入ってるし、
記事もたくさん。


このブルーレイの発売に合わせて
この雑誌も発売されてるようなので、
セットで永久保存版にしたいです。

拍手[0回]

 

今日は1日で映画鑑賞が1,000円で出来るので、
ダンナと一緒に『AVATAR』を3Dで観て来ました♪


やっぱり1,000円で観れるだけあって、
朝から行ったのにものすごく混んでいて、
チケット取れたのも予告CMとかが始まった後。

でもギリギリで本編上映時間までに間に合って、ホッ~♪


3Dだと+300円で1,300円だったんですが、
噂通りすごくキレイな映像で、
特に立体的に観える3Dは必見だと思いました♪


177分の上映時間でしたが、
結構あっという間に感じました。


最後はベタっていうか、想定付くような結末でしたが
それはそれでアリなんじゃないかな~と思います。


なんかね、Final Fantsy(ゲーム)とかで、
普段キレイなCG映像を見慣れているので
ものすっごい感動!!っていう感じではなかったのですが、
本当に素晴らしい映像でした。


ファンタジー系の映像がとてもFFチックな気がしたので、
すんなり映画の世界にも入れた気がします。


3D映画、これからもちょくちょく観たいな~♪

 

拍手[0回]

 

着物の直しが、思ったより早く終わった~~♪



今やってるドラマのお話。

もう12月なので、ほとんど終盤を迎えてますが、
今期のドラマ、私はかなり録画予約して見ています。


天地人(1年間、欠かさず見ました)

東京DOGS(小栗くんと水嶋ヒロさんのイケメンっぷりが見たいからw)

ギネ 産婦人科の女たち(藤原紀香さん主演のドラマです)

サムライ・ハイスクール(三浦春馬くん主演のドラマです)

JIN -仁-(大沢たかおさん主演のドラマです)

マイガール(相葉ちゃん初主演ドラマ!)

0号室の客(大野くんが出てたショートドラマ)


あとは、嵐の出てるバラエティ番組は全部録画してるので
かなりの予約録画状況です(笑)


こんな見るのあるのって久々です。


でもこんだけあると、結構見るの大変で、
マイガールは3話分溜まってます(((゜д゜;)))


もうNHKの大河ドラマは終わってしまいましたね。

1年間、撮影大変だったでしょう。

とっくに撮影自体はだいぶ前に終わっていたとは思いますが、
主役の妻夫木さんをはじめ、出演された方々、
お疲れ様でした~。

内容と脚本がイマイチでしたが、十分楽しめたし、
何度も泣かされました。

篤姫がやっていた去年の今頃は、
江戸時代が終わっていく時代背景がすごく悲しかったのに、
天地人では、家康が悪者っぽいキャラ設定だったので、
家康がその影響で一気にキライになり、
石田三成が関が原で敗北したのが
死ぬほど悔しかったという・・(苦笑)

まんまと大河ドラマに踊らされた人間です(笑)


自分でもその事実(篤姫の時との感情の違い)に気付き、
かなり自分ってダサイな、って思った次第でございます。

家康だって自分なりの描いたビジョンでの太平の世を目標に、
頑張ってきたのにね。


来年の龍馬伝は、福山さんが主演なので楽しみです。


そして、私が一番今お気に入りなのは、「JIN -仁-」です。

基本時代劇モノが好きなので、
次に気に入ってるのはサムライ・ハイスクール。
この2つはかなりツボです。


JINは、時代背景が幕末で、
設定がタイムスリップものなんですが
ストーリーがかなり引き込まれるし、
役者さんたちの演技も素晴らしいんです。

このドラマは一番楽しみで、どんなことあっても先に見ます。


でも、ここんとこずっと、子どものお遊戯会の衣裳作りで
着物を縫っていたので、全然TVが見られず、
録画したものも溜まってました。

明日から、ようやく見られる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サムライ・ハイスクールは、全然見る気なかったのに、
土曜かなんかの昼間に見所!みたいなのが放送されていて、
とっても面白そうだったので見始めたら
見事ハマったって感じです。

三浦春馬くんが可愛いんだけど、サムライに変身?してるとカッコイイの!

今の男の子ってナヨナヨしてる子多いから、
こういうカッコイイ男の子が悪者を成敗してるのを見ると、
気分がスカっとしますねぇ。

これはウチの子も一緒に見てます。


ギネは、かなりシリアスもので現実味がかなり出るドラマです。
これもかなり見ごたえのある内容だと思うので、
見てよかったなって思ってます。


東京DOGSは、イケメン見たさで見てるんで、
内容はさほど重視してません(笑)
たいした内容でもない気がします(爆)


マイガールは、可愛い小春ちゃんと相葉ちゃん演じるマサムネくんが
とってもいい雰囲気を醸し出してますね。
ウルってくるシーンが結構あります。

このドラマで相葉ちゃんファンが急増しそう。

でも3話分溜まってるから、早く見ないと!!



 

拍手[0回]

 

今日の昼間、ダンナが休みだったので
子どもを延長保育にしてもらって
二人でマイケルの映画This Is ITを観に行って来ました。


映画の公開期間が、延長になったお陰で観れた~♪
(11/27まで観られる劇場が7割ほどだそうです)


何度もひきこまれて、
「もうマイケルはこの世にいないんだ・・」って思うと、
その度に泣きそうになりました。


でも本当にマイケルのプロ意識というか
エンターテイナーとしての才能と努力が、
とにかく素晴らしい!!

あれが全てリハの映像とは到底思えないほど。

素晴らしかった。


貸切状態で観てたら、1人踊ってた(笑)
踊れないけど(笑)


観終わった後、ダンナが一言・・。
「このマイケルのエンターテイナーとしてのプロ意識が
マライア・キャリーに少しでもあったらな。」

だって(爆)

いや、実は私も同じように思ったんだけどね・・。



「昔は分からないけど、今はヒドイ。」と。

(ダンナはマライアを全く好きではないし、
実物見てもオーラがなかったとまで言い切った男です)




辛口ですみません。


でもマイケルがファンを喜ばせたいってキモチや、
ライブに対して、人前でパフォーマンスをすることに対して、
どれだけ真剣に思い、取り組んでいたかが分かります。

あんなに有名で、ビッグな人なのに、
フレンドリーで、謙虚で、気遣いが出来て、
才能に溢れていて、それでいてステキで。

そんな人居るんですね。


ダンサーの方やバンドの方達も、
どんだけマイケルを敬い、憧れていたのかが分かります。

観てるこっちまで笑顔になるような場面が、たくさんありました。
マイケルのファンとして、リハーサルを見守る彼ら。

本当に素晴らしい人が亡くなってしまったんですね・・。

あ~また涙出そう。


ダンナはまた友達と2度目観に行くって言ってました。
「死んでからファンになるなんてな・・」と、
残念がってました。


ダンナは、マイケルが亡くなるまで
ゴシップなどの餌食になっているマイケルに対し、
結構冷めた感情で受け止めていたそうで・・。


でも、マイケルが亡くなったから、
こうやってファンになるキッカケが出来た人が
私も含めて大勢いるわけで。


それはそれで、アリなんじゃないかなって思います。

だって、亡くなってからもファンになるってステキじゃないですか?

今更・・なんてファンにはないと思います。
マイケルが生きているうちに応援したかった、ってのはありますけど・・。


ステキなマイケルがたくさん観れて嬉しかった。


DVD出たら絶対買います。

 

拍手[0回]

 
Michaelの追悼式、
リアルタイムでは見れなかったのですが、
朝と昼のワイドショーを録画しました。

たくさん録ったので、まだ全部を見てはいないのですが、
Mariahの" I'll Be There "から始まり、
パリスちゃんのスピーチまで、流れを全て見ました。
090708_3.jpg















<Michael Jackson Memorial - Mariah Carey>


パリスちゃんも、よく頑張りましたね。

涙が止まりません。


正直、自分がここまでMichaelの死を悲しく思い、
涙が出るなんて意外でした。


きっと、彼の本来の魅力が
亡くなった後に分かったからなんでしょうね。
皮肉なことに・・。

私のように、亡くなった後に彼のファンになる・・。
そんな人が、きっとたくさん居ると思います。

そういうキッカケがないと、
彼の魅力を知りえなかったことが、
今となっては悔やまれてなりません。



Amazonでベストを買ったんですが、
当初の予定より早く届きました。
090708_1.jpg










090708_2.jpg










スリラーのアルバムを買おうと思ってたんですが、
私がとても気になっていた" Heal The World "が
入っていなかったので、ベストにしました。

" Heal The World "での、
優しいMichaelの歌声を聴くと、
涙が出ます・・。

今は、" Heal The World "ばかりを聴いています。


音楽の力って本当にすごいですね。
人の心を動かす力がある。

だからMichaelは
世界中の人々に愛されているんですね。


" Heal The World "を検索した時に、
Yahoo!知恵袋でこんな質問が出ていました。

>>マイケルジャクソンが死んでしまって、
わたしたちに出来ることはなんでしょう?

(ケータイでは閲覧不可能です)


この質問を読んだ時、私はまた涙が溢れてしまいました。


こういうことを思っている人が多い事を目の当たりにし、
きっと「Michaelの死」でさえ、
私達に深い意味をもたらすものなんだろうなと思いました。

そういうことがきっかけで、気付かされることがある・・・。
それはきっと意味のあることで。
遅すぎるってことは、きっとないと信じたい。


失って初めて気付く大切さは、
私達が日常生活を過ごす上でも、多々ありますよね。


Michaelの場合、世界規模になってしまうでしょうけど・・。


亡くなってからもなお、
人々に感動と平和への思いを伝えられる人・・・。

大スターというだけでなく、人々の心に直接
何かを残すことの出来る人・・。


何より、世界の平和を望み、子どもの笑顔を大切に思った人。


私も、その知恵袋の人みたいに、
身の回りのほんの些細なことからでも、
何か出来ることを始めてみよう・・そう思います。


Michael、本当にありがとう.。.:*・°☆

拍手[0回]

 
あ~・・・。

どうしてもMichaelの死に実感沸かない・・。

あまりにもビック過ぎるスター、キング・オブ・ポップの死・・。

ショック過ぎます。


人の人生は、あっけないものですね。

死んでしまったら、もう何も出来ない。
そして、人はいつ死ぬのか分からない。

どんなにビッグなスターでも、
生と死はコントロール出来ない。


そんな事(人生)を、深く考えさせられました。


もちろん、彼が残してくれたものは、偉大であり、永遠です。
これからも、ずっと愛され続けるでしょう。


私は金曜の朝の報道を聞いて、
絶対、ウソ!
Michaelはきっとよくなって回復するハズ。
って思ってました。


それなのに・・・やっぱりMichaelは亡くなったんですね。


特別すごいファン!!ってワケじゃなかったけど、
すごい偉大な人っていうのは
子どもの頃から思ってましたし、理解してました。


スリラーのビデオを見た時は、
本当に驚いたし、子ども心にすごいなって思った。


そして私がとても大好きな" We Are The World "の曲を
提供したって知って、ますます彼はすごい人だって思った。

(ちなみに、作曲作詞はマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチー、
プロデュースはクインシー・ジョーンズ。)


当時私は小学生でした。

このチャリティ番組も見て、すごくこの活動にも関心を持ったし、
大きなレコードのアルバムも買った。

この活動で、世界には恵まれない子どもが
たくさんいるんだってことを知った。



素晴らしいダンスと歌。

世界中の人から愛されたMichael。


整形や奇行ばかりがクローズアップされるようになったけど、
彼がしてきたことは、本当に偉大でものすごいことだったんだって、
改めて心の底から思いました。


スターでいることでの孤独や、人間関係での不信など、
私たちでは想像つかないような、
苦労や苦悩や苦悶があったでしょうね。


私たちはスターである人の、華やかできらびやかな部分しか見ない。
そういう部分しか、見ようとしない。

そしてその人を羨み、妬む。
私生活にまで土足で踏み込もうとする。


でも成功してきた人たちには、
それと引き換えに失ったものや見えない苦労が、
栄光の影にはあったんじゃないかなって思います。

そんな彼の心の内を想像しただけで、
胸が苦しいです。

ゴシップや金銭面での苦労は、並大抵じゃなかったでしょうね。


それでも、彼は家族を何より大切にし、
本当に優しい人だったと私は思います。


ただただ、安らかに眠って下さい。

本当に、どうもありがとう。
そしてお疲れ様でした。


Rest In Peace....








拍手[0回]

 

ふぅ・・。
昨日今日で本格的な大掃除でクタクタです。



とうとう金曜日の「流星の絆」で、
今まで見てきたドラマが全て終了~!

NHK大河ドラマ「篤姫」も、
1年間1回も欠かすことなく録画して見続けました。

ってか、10月からのドラマは
この2つしか見てませんが・・。

後は専ら、仰天ニュースや歴史の番組とか見てました。


流星の絆の最終回は、犯人は原作通りでしたが、
ドラマオリジナルの終わり方が、すごくよかったです。

ニノちゃんの演技も、すご~くよかった!!

最後の問い詰めるシーンなんて、
涙をいっぱい溜めての迫真の演技で。

そしてポロっと涙が流れるシーンやセリフが、グっときました。

やっぱりすごくイイ役者さんだなぁと
改めて思いました。

本人は今回は、ずっとNG出したり
台本が覚えられなくて苦労したって、
ゲームニッキで語ってましたけど・・。

でもやっぱりニノちゃんのステキな演技が光ってました。

他の役者さんも、すごくよかったです。
妄想係長とか(笑)

原作と脚本がしっかりしてるお陰なんでしょうね。

クドカンの脚本って、やっぱりいいなぁ。

メッセージ性がちゃんとあるんですよね。
あったかくって、面白いっていうか。

素晴らしいドラマでした♪




篤姫は、篤姫が大奥に入ったあたりから
(私にとってはですが)すごく面白くなってきました。

それまでは正直、大奥までのガマンと思って見てた部分もあります。
どうも活発過ぎる「於一(おかつ)」が受け入れられない部分があり・・(苦笑)
でも家族愛的な部分は、すごくよかったです。

家定公との夫婦愛もすごくステキで、
家定公を演じた堺雅人さんも、
すごくステキな役者さんだなぁと思いました♪

そしてどんどん、明治維新に向けて時代が動き始め・・・。

明治維新へ向けて、動いていた様々な人達の心情を思うと、
本当に毎度毎度、涙の連続でした。

明治維新を行おうとしていた人達も、徳川家を守ろうとしていた人達も、
それを取り巻く人達も、色々な人の思いがたくさんあって。

そんな人たちの様々な思いがあって、
今の私達の時代があるんだって思うと、本当に泣けてきました。


大奥に居た人達が、幕府が無くなって新しい時代になり、
江戸城を出ないといけない、
新しい生活を一から始めないといけないってなった時、
どんな思いだったんでしょうね。

文字通り、激動の時代を生き抜いた人達・・・。

篤姫のお話自体、ちょっと美化されてるようなところもあったんでしょうが、
やっぱりすごく尊敬に値する女性であったと思います。

信念を持ち、それを貫き通せるような
強く、そして優しい意志を持ったステキな女性であったと。


それと、いいなぁと思ったのは、
明治維新後に和宮と再会したシーンで、
勝海舟が語ったエピソードが組み込まれていたこと。
(ご飯をどちらがよそうかで、少し言い争いになったなど)



それにね、やっぱり大河ドラマはオープニングテーマも最高!!


去年の風林火山のオープニングテーマは、
千住明さん作曲の、躍動感があって
それもまたすごくお気に入りの曲でした。

ちなみに、
↓去年の大河「風林火山」のオープニングテーマ




↓そして、今年の篤姫のオープニングテーマです。


荒俣良さんが作曲した篤姫の曲は、本当に癒される・・。
何回も聴いてます♪

 この2分44秒の曲の中に、
篤姫の生涯がコンパクトに描かれているそうです。
タイトルバックの最後は、お墓にちなんだ蓮の花なんだそう。

この動画は最終回のではありませんが、
最終回だけ、2分5秒あたりに表れる道に、
一筋の光が差し込むという、粋な演出がありました。

最終回の題名の「一本の道」に、ちなんだものなんだそうです。

最終回、このオープニングを見ただけで泣けました。


宮崎あおいちゃんを見ていていも、もう篤姫にしか見えない(笑)
それくらい惹きつけられるドラマだったと思います。

大河ドラマ、最高だぁああ!!

来年の大河ドラマも楽しみ♪



あ、書くの忘れてましたが、
来年はテレビ朝日系列金曜夜11時15分~
嵐の大野くんが主役の「歌のおにいさん」が始まります!

1月16日スタートです!

テレ朝の11時からの枠では、
時効警察以来ずっと見てなかったのですが、
大ちゃんがまたドラマで見られるのは楽しみです!!

 

拍手[0回]

 
そういえば、今日はひな祭りですね!
うちは、ちょっとしたお雛様(ミッキーとミニーの)と、
ディズニープリンセスのひなあられをTVの上に置いただけです(爆)


今、皆さん何のドラマが楽しみに見てますか~?

私は
(日)
・NHK 大河「篤姫」
・TBS「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

(火)
・日テレ「貧乏男子(ボンビーメン)」

(水)
・日テレ「斉藤さん」

これらを見てます。
録画して見るのが殆どです。

「鹿男あをによし」も見てたんですが、途中でリタイア(笑)
あと「エジソンの母」も1回途中で見て、面白いって思いつつ
見るの忘れたまま今に至ります。

ドラマって、正直見れないとイヤだから録画になって、
そんでもって、録画してるとHDDに溜まってってイヤなんです。

だから、せいぜい見ても4つが限度です。

一番面白い!って感じてるのは、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」です。
SMAPの吾郎ちゃんが出てるんですが、マジ面白い+.(・∀・).+.

毎度毎度、話の展開があって、どの回も考えさせられるだけじゃなく、
なんか自分の身近な体験みたいに思えてね。
いや、全然私の身にこういう事起こったことないんですけどね(笑)
吾郎ちゃんの演技とかって、結構好きですわ。

小雪さんの演技もイイしね!
なんか小雪さんが吾郎ちゃんに言う台詞で、ホンキでムカついたり
傷付いたりしちゃったよ~.。.:*・°☆(見てる間だけね)
今後の展開も見逃せないっす!

NHKの大河は、やっぱり去年の「風林火山」が面白かったから♪
今回は篤姫ってことで、大奥も出てくるのか~!って楽しみです。
結構後の方だろうけどね。
歴史を大きく動かした人の話なんで、本当にこうやって
その姫の生涯を描いてくれるドラマって、興味深いです!
1年また頑張って見ます♡

「貧乏男子」は、正直、「こんな自分の損得考えない人間、いね~し!」
ぐらい思ってみてますし、たまにあそこまでのキャラにイラッときますが(爆)、
見ていてなんか「こういう人居ないけど、居たら面白いな。」
ぐらいのキモチで見てます。

「斉藤さん」は、なんか見ていてスッとしますね(笑)
ここまでうるさい!?人って、やっぱり敬遠しちゃうけどね・・。
でも、斉藤さんの半分以下でいいから、
こうやって注意出来る人がいて、それを素直にきける人がいればいいのにね。

私は隣の人に、マンションの共用廊下に自転車置くな!
ってめっちゃ注意したいけど、隣人関係悪くなるので言えません・・・。
斉藤さんに注意して欲しい(笑)

拍手[0回]

 
ヤバイ・・!!
なんか最近欲しいモンと、生活するのに必要なモンが多すぎる。

欲しいモンは、ガマンすればどうにかなるけど、
必要なモンは化粧品だったり、コンタクトだったり・・・。

自分の身の手入れ系で、毎月女性ってお金かかるでしょ?
それだけでも結構するのに、それに加えて欲しいモンがあるから、
出費が多くて困ってます(´・ω・`)ショボーン


欲しいモノでも、絶対必要!って思うと
ついつい買ってしまうんですよね・・。

Kaoりんと同じ、「欲しい欲しい病」患者の1人です(笑)

どうにかしないと、と、最近反省の毎日です。


でも・・。
土曜日もウッカリやってしまった・・。

最近、『Final Fantasy7 誕生10周年プロジェクト』っつーので
またポーションがSUNTORYから出てますね。

で、第1弾~第3弾まであるらしく、
第1弾は、>>『Final Fantasy  7 10th Aniversary Potion』が。
071021_1.jpg










アルティマニアと神羅社製ボトルのポーション・・。

071021_3.jpg
これはアルティマニア(本)。









「FINAL FANTASY 7」発売10周年を記念して、
この限定パッケージのために編集した書籍。
すべての原点となった「FINAL FANTASY 7」はもちろんのこと、
「COMPILATION of FINALFANTASY 7」の関連作品を網羅した、
まさに「FINAL FANTASY 7」ファン必携の書。

071021_2.jpg
これはポーション本体。
ヤバイ!!
これはマジでヤバイ!!








071021_4.jpg
めちゃめちゃカッコイイ!!
(*´д`*)アハァ






FF7が大好きな私には、ヨダレもんですよぉ・・。ハイ。

何でコレ知らなかったんだろう?
最近全然FF系のサイトとかも見てなかったからなぁ。

ってなワケで、私の中では「かなり重要で、絶対必要で欲しいもの」
リスト行きだったので、Amazonで即買いです。

ま、ダンナも「うまくやりくりしてればいいんじゃない?」なんて
自分もFF7好きなもんだから言ってましたが(笑)


ちなみに、第2弾のキャラクター缶のポーションは
23日から発売開始みたいで、今CMで結構やってますね♪
071021_6.jpg









これは、クラウドだけ買いたいけど、ムリかな?(笑)
詳しくは>>POTION サントリー

今回は、前回ネットで大騒ぎされていた
「青色1号」というヤバイ色素系の毒は入ってません(爆)

第3弾は11月27日に
「FINAL FANTASY 7」シリーズのグラフィック缶1本と、
フィギュア1体が同梱されたプレミアムBOXが発売されます。

これもクラウドだけ欲しい♪
いや、フィギュアなんて初めて欲しいと思ったな(笑)



© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
FINAL FANTASY and TRADING ARTS are registered trademarks of Square Enix Co., Ltd.

拍手[0回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]