忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
皆さん(女性の方)は、
メイクポーチ(コスメポーチ?)どんなのお使いですか?

※持ち歩いてるポーチじゃなくって、
普段メイクの時に使うメイク道具入れです。
持ち歩く時は、ビューラーと口紅とファンデのみなんで
ポーチにも入れず、カバンのポケットに入れてます(笑)

私の使ってるメイクポーチ、ナイロン製で
すんごい収納が出来るポケットがたくさんあるポーチで、
ものすごく重宝してます。

もう、かれこれ10年ぐらい使ってる勢いかも!!

070202_1.JPG
ブラシケースもあって、
ポケットも2つ 






070202_2.JPG

真ん中の部分は
結構たくさん入ります






070202_3.JPG

マスカラ等も入れられ、
薄いコンパクト系も
入れられるポケットが





070202_4.jpg

合計収納スペースが
6つも!!






こういうタップリ入る感じの使いやすいメイクポーチ、
なかなか売ってないんですよねぇ。。。。
(そんな事より、画像にコメントと矢印を入れるのに時間かかった(笑)

このポーチ自体、どこで手に入れたのかも
あんまりにも前なんで覚えてません(爆)

でもでも・・そろそろ買い替えたいと思って
結構経ちます。
クロじゃなくって、なんかピンクとか
カワイイ色が欲しい。

でも、こういう使いイイのがなかなかないため、
未だに買い替えが現実にならず・・(苦笑)

ヤフオクでもあんまりコレ!ってのがナイ。

どっかでこんな感じにタップリ入る
メイクポーチを見付けたら、
(高いのはダメ!(笑)是非教えて下さい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごい!
こういうポーチ使いこなせる人素敵。
私は、持ち歩く時はバッグに直接グロスなんかを入れたり仕切りは一つも無いフラットなポーチにすべてぶち込む感じ(笑)
キッチリ・・ができない~
その辺は(も?笑)超B型っぽいな~(笑)

ポーチね、ロフトでポーチたっくさん見たよ。
後は、無印でもあるよね、
でもどちらもこんな多機能ではないかも~~~
こういう多機能のポーチって絶対黒だよねっ!
なんでなんだろうね(笑)
ポーチで有名なARTISAN&ARTISTのコレかわいい!
http://www.aaa1.co.jp/cosmetics/catalog/pouch/pod/pod_701/index.html
でも高い!!! ポーチに¥13000って!(笑)

いや~今色々と別窓で見てるんだけどなかなかないね!!どこかで見かけたら教えるね~♪
kao 2007/02/03(Sat)06:52:32 編集
無題
Kaoりん>
あ!これ持ち歩いてるワケじゃないよ~?
普段メイクする時にってこと!
(誤解されないように書き直しておいた(笑)

私なんて持ち歩くのなんて、口紅とビューラーと
ファンデだけよ!あ、あと鏡。
それもポーチなんてかさばるから、
カバンの内ポケに入れて(笑)

ロフトや無印にある??
多機能じゃないとダメなの!(笑)
ポッケいっぱいないと(笑)

うわっ!!
そのリンク先、めっちゃ高いじゃん!!(笑)
カワイイけどね♪
そんな高いポーチ買うぐらいなら、
もう10年今の使うわ(笑)

うんうん!
何か見かけたらおせ~てね♪
ふふふ♪←これ久々!
maple URL 2007/02/03(Sat)14:53:55 編集
無題
私は次から次へとポーチをかえてるけどなかなか自分にあったこれ!というものが見つからない・・・

ポーチじゃないけどメイク道具をいれるBOXは無印のを使っています。それは使いやすくてずっと使ってますが・・・

長年使えるお気に入りに出会えるなんてなかなかないから、このまま使い続けてあげてもいいんじゃない?
ポーチもポーチ冥利につきるでしょうっ
のん 2007/02/03(Sat)20:25:29 編集
無題
すごく多機能なポーチだね(^^)
私は、前行ってたエステサロンのポーチが使いやすくて愛用しています。
でもmapleちゃんのポーチのほうがかなり使いやすそう!
同じのあったらほしいなー。
私もいいの見つけたら教えてくださいー
みゆ 2007/02/04(Sun)02:47:17 編集
無題
のんちゃん>
無印のBOXよさそうだね!
思い切ってコスメボックスってのもいいかもね。

>このまま使い続けてあげてもいいんじゃない?

そうなんだけどね~。
気に入ったのがないから、ずっと使ってるだけで
なんか可愛げもないポーチだからさぁ。
しかも、もう10年ぐらい使ってるってだけで
すごいよね(笑)
いい加減新しいの欲しい・・。



みゆちん>
やっぱり人それぞれお気に入りってあるよね♪

あ~私も早くお気に入りの多機能ポーチ欲しい・・。
見つけたらみゆちんにも教えるね!
maple URL 2007/02/04(Sun)03:32:19 編集
無題
ポーチかぁ~
私は色々買ってるけど、やっぱ飽きがきてしまって次から次へと買ってしまうんだよねぇ~
だから、過去のポーチがカビだらけになったりしてるのもある(汚

今はポーチ使ってないなぁ~
妹は化粧BOX使ってるんだけど、私も持ってたのに、使わないまま水害で消えちゃった…凹

私もなんか可愛いのでいいのが欲しいなぁ~
ナッチ URL 2007/02/04(Sun)05:29:29 編集
無題
書き方が悪かったね~♪
うんうん。家の中で使ってる。ってのは伝わってたよ。ごみんよ♪

ハンズってどうなんだろ~ね!?
雑貨とかってなんでもあるイメージだよねっ。

¥13000は高いよねっ。バッグじゃないんだからさ~(笑)
それに、洗えるもののがいいしね♪

kao 2007/02/04(Sun)06:46:58 編集
無題
スゴイね~!こんなに沢山のメイク道具を使いこなせるの・・・なんかイイナ~って思っちゃう。
大人の女の人って感じ(笑)

私は、アトピー持ちだから成人式と結婚式しかお化粧した事無くて(汗)
ファンデーション塗ると数時間後には真っ赤にかぶれちゃって。。。(泣)
普段は、眉毛かいてせいぜい口紅塗るくらいだよ~(^^ゞ
でも、顔立ちがケバイらしくてノーメークでも若い頃はフィリピーナに間違われたケド(爆)

お化粧をバッチリできる人ってちょっと憧れたりします♪
freya 2007/02/04(Sun)11:59:08 編集
無題
ナッチたん>
私もね、色んなポーチ持ってるんだけど
フツーにメイクの時にとか使わないし、
どっか実家に長期で行く時とかしか使わないな~。
飽きちゃうってのも分かる!

ナッチたんBOX水害でダメになっちゃったんだね~(涙)
なんかいいのあったら報告するね!



Kaoりん>
あ、わかってた??
ごみんごみん(笑)

ハンズってなかなか近所にないし、
あんまし行かないな~。
定価だろうしね(笑)
でもいいのがあったら欲しいよね!
確かにバックじゃないのに・・って思うよね。



フレちゃん>
あ、全然使いこなせてないのよ(笑)
メイクも気に入った色しか使わないからさ~。
アイシャドウとかたくさんあっても、絶対使わないし!(笑)

アトピーだと、やっぱり合う化粧品ってない?
ファンデだけでも合うのがあると、少しは肌も守られるんだけどね・・。

フィリピーナ!?
私なんて、若い頃中国系の顔だって言われたよ(爆)
ハッキリしてる顔立ちだから、きっとナチュラルメイクとかテクニック身に付けたら
かなり今よりキレイになると思うな~♪
maple URL 2007/02/05(Mon)00:21:46 編集
無題
Ꭱight һere iѕ thhe perfect site fߋr anyboԁy whо
reɑlly wants to understand tһis topic. Yoս realize so muxh іts almost tiugh tⲟ argue ԝith you (not that І atually wߋuld want to…HaHa).
Ⲩou definitely pսt a new slin оn a topic that has been written about
for a long time. Wonderful stuff, ϳust ɡreat!
Celinda URL 2019/09/30(Mon)01:04:07 編集
無題
Ꭲhanks fоr ѕome other informative site.
Τһe place elsе may just I am getting that kind of informatiоn written in such aan ideal approach?
І havee a challenge tһat I am simply now operating on, ɑnd I've been on the look out for ѕuch informatiօn.
Ulrich URL 2019/10/02(Wed)13:56:44 編集
無題
Heya аre using Wordpress f᧐r youг site platform? I'm neѡ tο the
blog ѡorld butt I'm trying to ցet staгted and creeate mу oѡn. Do у᧐u require any html
coing knowledge t᧐ make your oԝn blog? Аny һelp
wuld be greatly appreciated!
Glenda URL 2019/10/12(Sat)14:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]