忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Mariahのツアーですが、
ユニバーサルミュージックジャパンの
ニュースレター会員限定先行予約がはじまってますね!

しかもS席です。


8月12日(火)19:00~8月15日(金)23:59までの受付で
幕張か横アリが選べて4枚まで買えるので
ウドーで買えなかった人に朗報ですね!!

※発券・発送開始日:8月23日(土)~なので
ウドーよりかなり早いです。


私もこのニュースレター読んで、
喉から手が出る程でしたが・・
やっぱり無理なので行けません( ノД`)シクシク…


コンサートグッズとか買えるのなら
買いにだけでも行こうかな・・。

拍手[0回]

PR
 
マライア・キャリー ワールド・ツアーの幕開けを飾る
幕張メッセと横浜アリーナ、2回限りの日本公演が決定! 


【公演日・会場・開場/開演時間】
・2014年10月4日(土) 幕張メッセ国際展示場 7・8ホール 15:30 open/17:00 start


・2014年10月6日(月) 横浜アリーナ 18:00 open/19:00 start


【料金】
  S¥18,000 A¥15,000 B¥11,000 C¥9,000(座席指定/税込) 



8/4(月)午前11時〜8/6(水)
ウドーのプレミア会員のみでS席のみ先行発売予定

>>ウドー<UDO>



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

■ ウドー音楽事務所でのチケット一般予約・販売

【ウドーチケットセンター】(電話予約・音声自動ガイダンス受付)
8月23日(土) 9:30 〜 8月25日(月) 6:00

発売日特電 0570-09-0000

8月25日(月) 11:00以降は
0570-09-3333

[受付時間]木曜日を除く毎日24時間受付

※木曜日は0:00〜2:00、8:00〜24:00の受付となります。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

■ プレイガイドでのチケット一般予約

【一般発売日】8月23日(土) 10:00 〜

チケットぴあ(Pコード:240-329)
発売初日特電:0570-02-9960

※8月24日以降は0570-02-9999

ぴあ店舗/サークルKサンクス店頭カルワザステーション/
セブン-イレブン店頭マルチコピー機
t.pia.jp


ローソンチケット(Lコード:79944)

発売初日特電:0570-084-800

※8月23日18時以降は0570-084-003(要Lコード)

ローソン・ミニストップ店頭Loppi
ローチケ
イープラス
ファミリーマート店頭ファミポート
eplus.jp

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

だそうです!!

久々の日本でのコンサートですね。

ってか、ファンクラブ(HBF)で売らないんですね。
もうファンクラブ自体、機能しなくなっているというか、
更新料も2~3年請求きてないので更新もしてないです(´゚∀゚`;)

前回ファンクラブで最前列をとれたのに・・今回はムリなので残念です。


それにしても、今回のチケット高いですね・・(;^ω^)


私は仕事もあるし、チケが高いので行けないです。

チケットとって、行った人の感想やレポを楽しみにしてます☆彡





拍手[1回]

 
Mariahのファンクラブ、
去年のファンクラブ会員の特典が届いていませんでした。

2009年はノートとボールペン・・とかだったのですが(苦笑)


どうやら3/22にメールが着て、
お詫びにファンクラブの品を送ります!って言ってたらしい。

それを同じファンクラブの会員さんから聞いて、早速注文!
(無料になるコードを入力します。)

そしたら一週間ちょっとで届きました♪
11_0722_1.jpg
















Tシャツ(白orピンク)か、このバスタオル。

Tシャツは着ないので、バスタオルにしたのですが、
大き目のタオルなので使えそう。


・・・で、今年の分はどうなるのかしら!?

コンサートもしばらくやらなそうだし、
ただこの会員特典のために会費を払ってるみたいで、
なんかバカバカしいのですが・・。


もう5年継続してるのですが、
会員やめようか検討中です。


拍手[0回]

 
妊娠中のシンガー、マライア・キャリーが、
お腹の赤ちゃんが男女の双子であることを明らかにした。

これは米「ライフ&スタイル」誌最新号の中で、
マライア本人が明かしたもの。
「双子だと発表する前から、私はわざと性別を曖昧にしていたの。
だって、早すぎる段階から彼らにアイデンティティを与えたくなかったから」
彼女は笑いながら語った。

「ファンはツイッター上で、赤ちゃんの性別コンテストを行っているわ。
双子の男の子か、双子の女の子か、ってね。
でも、(男女の双子は)誰も予測しなかったわ!」

これには夫妻の友人たちも大喜び。
とある友人は同誌に対し、「最近はピンクとブルーだらけ。
彼らにとって、本当に夢が叶うのです。息子と娘が生まれるんだからね」
と語っている。

同誌によると、双子の赤ちゃんは4月に誕生する予定だ

(Source : MTV News)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日話題になっていたのですが、記事になっていたのでアップします。


一度に男の子と女の子が授かるなんて、
本当に羨ましい限りです♪

NickとMariahの喜んでいる姿が目に浮かびますね!

本当にステキな家族になって欲しいです。

4月が待ち遠しいですね!



拍手[1回]

 

大掃除や家の用事で忙しく、
Disneyのパフォーマンスのビデオアップが遅れました・・・。


 "Oh Santa! "




 " All I Want For Christmas Is You "


 

今回はDisneyなのでしっとり聴かせる・・というのではなく、
ノリのイイ曲でのパフォです。

クチパクなのかしら?って思ったんですが、
ちゃんと歌ってる感じですね。

やっぱりDisneyでのパフォは、
賑やかで、見ている方も笑顔になっちゃいます。


Mariahも妊娠中に大好きなDisney Worldで
またパフォが出来て、よかったですね♪


拍手[1回]

 

17日に放送された
Christmas In Washingtonでのパフォーマンスがアップされました。

会場が素晴らしく、圧巻です。
One Childのパフォーマンスが聴きたかったので嬉しいです。

O Come All Ye Faithfulのパフォーマンスが、
パトリシアママがいなかったので残念。
ちょっと控え目なパフォーマンスになってます。
Mariahも最後の部分、どうしようか?と迷ってた感じがします(笑)


One Child




O Come All Ye Faithful




Pres. Obama Christmas Message &Hark! The Herald Angels Sing
(オバマ大統領のスピーチの後、後半から歌で、
Mariahだけでなく皆で合唱です)



25日にはDisney Paradeの放送があるので、
またアップが楽しみですね♪




拍手[1回]

 
ABCのクリスマススペシャル番組で
Mariahがたくさんパフォーマンスしました♪

喉の調子も絶好調で、本当に素晴らしいです。

妊娠してるとお腹に力ってあまり入らないんですが、
あの歌唱力には驚きました!


是非まだご覧になってない方は見てみて下さい.。.:*・°☆



Oh Santa!



christmas time is in the air again



Oh Littele town of ethlehem/Little Drummer Boy



Here Comes Santa Claus



When christmas comes



Joy To The World



Charlie brown christmas



O Holy Night



O Come All Ye Faithful / Hallelujah Chorus 



まだ"Christmas In Washington" で
オバマ大統領夫妻の前で歌ったパフォは
MariahDailyでVideoがアップされていました。

まだYouTubeには現時点ではあがっていなかったので、
アップされたらまた載せますね。


Disney Worldで歌ったパフォなど、放送された後に
YouTubeでアップされると思いますので、
こちらもまた載せたいと思います♪

拍手[1回]

 
先日、お腹の赤ちゃんをうっかり「彼ら」と呼んでしまったマライア・キャリー。
様々な憶測が飛び交う中、夫のニック・キャノンが
16日に自身のラジオ番組の中で、愛妻が双子を妊娠していることを認めた。

「双子が生まれるんだ」とニックはリスナーに伝えた。
夫妻は妊娠に関する詳細を出来る限り内密に留めようとしていたという。
だが、マライアが12日に出演した「クリスマス・イン・ワシントン2010」という
イベントのバックステージで、
オバマ大統領夫妻にうっかり打ち明けてしまったのだ。

「彼らは皮肉なことに、"ということは、
君は双子を妊娠しているのかい?"って、うちの妻に訊いたんだ」
とニックはマライアとオバマ夫妻の会話を振り返った。

「あの時点で、彼女はまだ誰にも何も言っていなかった。
医者から、もう少し先まで内密にしたほうが良いとアドバイスされていたからね。
興奮と感動で、彼女は圧倒されてしまって、
大統領とファーストレディーに双子を妊娠していることを打ち明けてしまったのさ」。

夫妻は双子の出産予定日を発表していない。
だが、マライアは数ヶ月に渡る憶測の末、
10月に妊娠を発表したとき、「ほっとした」と語っていた。

「今日は私が歩き回っていても、
りのみんなが以前よりもリラックスしているように感じるわ。
誰もが超気を使っていたからね。
知らなかったからではなくて、口外できなかったからよ」。

(Source: MTV News

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

双子の赤ちゃんだそうです♪

出産予定日は春頃とのことでしたが、
何月なんでしょうね。


一度に二人の家族が増えるんですねぇ♪

ステキです。


Merry Christmas Ⅱ You、本当に素晴らしいアルバムだと思います。

毎回、聴くたびに感動してウルウルしちゃいます・・。

あの歌い方やアレンジの仕方、Mariahならではの美しいホイッスルボイス・・。
どれをとってもMariahらしくって、Mariahしか出来ないもので。
やっぱりMariahって素晴らしい才能と歌唱力を持っていると思いました。


クリスマスシーズンだけ聴くのはもったいないですね。




拍手[2回]

 
MariahのMerry Christmas Ⅱ Youのコレクターズボックスセット、
Amazonで注文した分がようやく14日に届きました。
(本当は13日に届いていたんですが、不在で受け取れず・・。)

11/19の時点で、「お届け予定日: 12/1 - 12/8」ってメール着たのに、
12/8にまた「お届け予定日: 12/18 - 12/25」とかメール着たから、
すんごいショックで・・。

でもそれより早く届いてよかったです。

HMVだと輸入盤3点買わないと
Amazonで買った値段と同じにならなかったので、
他に輸入盤買いたいのもないし、
仕方なくガマンしてずっと待ってました。
10_1214_1.jpg

















中身を知っているとはいえ、ワクワクしながら箱を開けると、
こんな感じにフォトアルバムが上に。
10_1214_2.jpg
















フォトアルバムが、本当にプライベートなMariah写真満載だったので
(ほとんど見たことある写真でしたが)
身近な感じがしてよかったです。
10_1214_3.jpg















アルバムの曲も、" Oh Santa! " 以外はフルで聴いたことなかったので
やっとこさ聴けました♪


なんか、まだ2周しか聴いてないけど、
かなり完成度高くないですか?

クリスマスにピッタリでいて、それでいてじっくり聴けるし、
曲自体も皆すごくいいし・・。

歌声も素晴らしい・・。


これから何回もリピートしたいと思います。



拍手[4回]

 

この数ヶ月妊娠しているのではないかと
噂されていたマライア・キャリーが、
正式にママになることを認めた。
来春、初めての子供が生まれるという。

マライアは夫であるラッパーのニック・キャノンと一緒に
NBCの『Today Show』のインタヴューに答え
「そう、妊娠している。本当よ。春には生まれるわ」と明かした。
キャノンも「子供はこの世で最大の贈り物だ」と喜びをあらわにしている。

まだ性別はわからないそうだが、
どちらがいいか問われたキャノンは
「ティーンエイジャーになるまで女の子はいいね。
それからは、近所に住むすべての男の子に用心しなきゃいけなくなる。
それには怖気づくな。男の子だったら、腕や足を折らないかって心配するだろう。
僕がそういうタイプだったから」と答えている。

夫妻はこのおめでたいニュースとともに、
2年前に流産していたことも明かした。
マライアは当時「誰にも話すことができなかった」ほどショックだったという。
一方で、キャノンは「2人の絆がより強くなった」とも話している。

マライアは今週、13枚目のスタジオ・アルバムで2
枚目のクリスマス・アルバムとなる
『Merry Christmas II You』をリリースする(日本盤11月17日発売)。


<Sourse:BARKS



正式に本人からの妊娠発表がありました。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


2年前に流産もしていたなんて、辛かったでしょうね・・・。
だから今回の発表も、慎重になり様子を見てたんでしょうか。

私も本当に、ほんっと~に嬉しいです!!


元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね♪


そしてこれからも、家族皆幸せに暮らして欲しいです.。.:*・°☆


来年の春が楽しみですね❤



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そういえば、前回のアルバムの記事を書いた後に分かったのですが
コレクターズボックスの他に
メイキングビデオのDVD付き+SHM-CDの
デラックス・エディションが12月1日に発売されるとか。

>>Amazon
3,500円⇒2,870円

DVDの内容とかがイマイチっぽいし、
発売日も遅いので買うかどうかは微妙ですが
音質を考えると、こっちも欲しい・・と思ってしまうファン心理(笑)




拍手[4回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]