忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
本当は閏年の記念に2/29に記事書きたかったんですが、
忙しくって出来ませんでした・・。

年末くらいから、アロマキャンドルや
可愛いキャンドルに目がいってしまいます。

年末・年始にキャンドルをいくつか買ったのでご紹介♪

こちらは有名なYANKEE CANDLEサンプラー&ホビネルグラス。

お試し用サイズのキャンドルを買ってみました。

左からピンクサンド、フレッシュバニラ、
フレッシュカットローズ、ウェディング・デイ、バハマ・ブリーズです。
12_0302_1.jpg















皆ステキな香りでした。
バニラとピンクサンドとバハマは甘い香りです。
どれも好き~♪


ホビネルグラスはキャンドルの色と合わせて選んでみました。
左からアメジスト、フロストホワイト、コーラル、クリスタル、サファイアです。

どちらも4個買うと1個おまけで付いてきました。




こちらはドンキで売ってたので買ってみました。
12_0302_2.jpg















フレッシュカットローズとレモンラベンダータルトが付いていて、
溶かして使うアロマです。

下にティーライトキャンドルを灯して溶かします。
これ自体に2個付いてましたが、
100均で売ってるティーライトキャンドルでも大丈夫です。

フレッシュカットローズは本当にローズの上品ないい香りがします。
ラベンダーの方はまだ使ってません。



こちらはワッフルバーというもの。
やっぱり溶かして使います。
試しに前にストロベリーバナナを買ってみました。
12_0302_3.jpg
















甘くて可愛い香りだったので、次にメロンストロベリーと
シュガークッキーも買ってみました。
12_0302_4.jpg















ストロベリーバナナとシュガークッキーを混ぜて使ってみましたが、
(色々な組み合わせが楽しめます)
それぞれの香りが甘くほのかに主張してました。

ストロベリーメロンはまだ使ってません。



次の4点はクリスマス時期に買ったもの。

マカロンケーキキャンドル(ストロベリーの香り)と、
ワッフルアイス ストロベリー(チェリーの香り)
12_0302_5.jpg















マカロンタワーキャンドル ピンク(甘いスイーツの香り)
12_0302_6.jpg















ドレスキャンドル ライトピンク(サンフラワーの香り)
12_0302_7.jpg















なんかもったいなくて使えないので、飾ってます(笑)



前に100均へ行った時に、可愛いマカロンの形のキャンドルや、
大きくて可愛いキャンドルなんかもたくさんありました。
12_0302_8.jpg















香りは期待しないにせよ、
可愛いキャンドルを灯すっていう楽しみ方には
向いてるな~なんて思って、何個か買いました。

ティライトキャンドルはよく使うので、
また大量に買っておきたいです。


キャンドルの灯は、ゆらゆらとあったかい感じが癒されますね。
それにアロマの香りがプラスされると本当にリラックス出来ます。


ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーなんかも買ったので、
次回はそちらを記事にしたいと思います♪




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうなんだよね~
形の可愛いキャンドルはもったいなくて灯せないよね。
私もアロマキャンドル大好きだよ~

お風呂にひとりでゆっくり入る時に使うと幸せな気分になるよ。
癒されるよね!
のん 2012/03/03(Sat)11:15:05 編集
Re:そうなんだよね~
コメントありがとう♪

ホント、可愛いのあるとつい欲しくなっちゃうけど
使えなくて飾っちゃうよね(笑)
お風呂に入れる用のキャンドルって
まだ買ったことないんだけど
電気消して灯すといい感じ?
バスキャンドル、今度買ってみようかな♪
【2012/03/03 14:25】
ごめん、ごめん。
お風呂に入れる用は私も試したことないの。
普通のキャンドルをお風呂場の出窓に置いて灯すんだ~
暗いけどいい感じだよ~
半身浴してると眠たくなるから要注意だけどね(笑)
のん 2012/03/03(Sat)18:52:41 編集
Re:ごめん、ごめん。
コメントありがとう♪

お風呂場に出窓あるなんてステキだね~♪
だったらわざわざお風呂用の買わなくっていいね!

そうそう、リラックスして眠くなっちゃうと
お風呂では危険だね。
【2012/03/04 13:07】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]