忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[414] [413] [412] [411] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日の入園式の後、せっかくダンナも休みとったしってことで、
やっと念願のイクスピアリへ行ってきました!

帰宅後着替えて、イクスピアリでランチをとって。

やっぱり平日の昼間は空いてる~!!ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ



まずはディズニーリゾート内で売っているグッズが買える、
イクスピアリとは舞浜駅を挟んで、
向かい側にある「ボン・ボヤージュ」へ。

途中で可愛いモノレールが。
これ乗ったことないんだよなぁ。
いちいち可愛いよね。
バスも可愛いし。
080410_2.JPG











080410_3.JPG
このプーさんのハチミツ入りの
キャンディー目的で
ボン・ボヤージュには行ったの。








うちの妹も好きだから、妹の分も買った♪
これ、入れ物可愛いけど、中身だけ売って欲しい(笑)

あとは幼稚園に必要なハンカチとかヘアゴムとか
子どもの物だけ買いました。

いちごとミニーのコラボ?みたいな可愛いグッズが売ってて、
わたし的にドストライクだったんだけど、
揃えたら、いくらあっても足りないので、今回はガマン・・。


そして次はイクスピアリに戻りました。

途中でザ・パフューマーズという
新年の香水福袋を私も買った、
フレグランス・アヴェニューが経営してる?
(でも定価)お店で、少しお試し♪

ニナ・リッチの限定「プリティ・ニナ」と、
同じくニナリッチ「ニナ」、
ポール・スミス「ローズ」と
ジルスチュアート「ジルバイ」と

このお店のブランドがオリジナルで作った
「クリスティーナ」という香水をお試し。
 
これはガーデニアチックな香りがしました。
ガーデニアは入ってないんだけどね。

ってか、「ジューシークチュール」そっくりな香りだったなぁ・・。
ジューシークチュールもガーデニア入ってないのに、
そういう香りがしたもんなぁ。

    
あとは、嗅いでみたかった                  

 
ジバンシイ 「ジャルダンダンテルディ バタフライ」 

とってもいい香りだったんだけど、たいして覚えてないな~(笑)
なんかどっかで嗅いだ香りでした。

全部ムエット(試香紙)でのお試しですけどね☆彡

ちょうどブリトニーの「ミッドナイト・ファンタジー」をつけて家を出たので、
お店のテスターで、またコレを自分にシュッと2吹きしてきました(笑)
本当にいい香り♡
これを越える香りは、今のところナッスィン グ~v(エド・はるみ風に)



そうそう!5日にオープンしたばっかりの、
Kaoりんも好きな「moussy」のお店があった。

アムロちゃんや道端ジェシカ、若槻千夏や
結構ビックな芸能人からのお花が、たくさん贈られてた。
写真撮ろうと思ったけど、恥ずかしいのでパス(笑)



そして今度はディズニー・ストアへ。
080410_4.jpg











でもね、やっぱり来た時期遅すぎた。

もう2月からやっていた「キラキャワ」は殆ど置いてなく、
来年は絶対2月中にディズニー・ストアで
キラキャワのアメ缶ゲットしたるわ~!!
(`Д´)ゴゴゴ…━━━ヽ(゚Д゚)ノ!!


仕方ない?ので、
キラキャワ ミニーのレターセットと、
お買い物ごっこに凝っていたうちの子の為に
可愛いおもちゃのレジを買いました。
080410_5.JPG











まだ開けて遊んでないけど、
今度ゆっくり相手してあげます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]