忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[7] [6] [5] [4] [1] [2] [3
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ペンションでの朝ごはんは、
なんだか変わったナンみたいなパンに、
挽き肉とか野菜が色々入ったソースの上に半熟卵が載ってて、
これをはさんで食べるという、これまたトルコの料理でした。
なんだか食べてる途中で飽きちゃった(爆)

朝食はフツーにスクランブルエッグとウインナーにサラダ、
ヨールグトにトーストとミルクとオレンジジュース・・・
みたいのが好きかも☆

今日は念願だった「那須どうぶつ王国」へ。

以前行った時はちょうど後、3日ぐらいで
春のシーズンオープンするってとこで行ってしまって、
営業してなかったから入れなかったんですよ(笑)

冬はスキー場がすぐそばにあるんですが、営業してません。
060817_1.jpg









なんとなく園内の雰囲気を撮ってみました。

まずは猫がいる建物へ。
060817_4.JPG









なんだか建物内が暑かったせいか、猫たちもだらけ気味(笑)
しかもこういうロングコートの猫ちゃんばっかり・・。
ロシアンブルーとか居なかった・・。


降ったり止んだりの雨。
途中で降ってきたので、鳥がいる建物へ。
060817_2.JPG









この鳥、なんか愛嬌ありますね♪

060817_3.JPG









このちっちゃいコノハズク可愛かった♪


小動物のいる建物へ。
060817_5.JPG









モカはカメさんを触ってました(笑)


犬(大型犬)と戯れられるコーナーへ。

犬はみんな暑さのせいか、訓練されてるせいなのか、
ダラーンとお腹を出して寝転がってました(笑)
060817_6.JPG









このセントバーナード大きかったです!
とっても優しそうでした。人気もありました。


モカはすっかりここで犬を触るのが大丈夫になりました。
060817_7.jpg









小型犬のいる小屋でも、この有様(笑)
一緒に犬と寝たがっちゃって(笑)


どうぶつ王国を出た後は、
昼食を取りに那須の中心部へ戻ったんですが、
どこもかしこも混んでいて食事を取るところがない!!

仕方なく、オシャレ目なラーメン屋さんに入りました。

もっと豪華に美味しい物をせっかくだから食べたかったのにぃ・・(涙)
まあ、ラーメンも美味しかったからいいですけどね☆

食後にブルーベリーフェアがやってるお店へ。

ブルーベリーヨーグルトサンデーが美味しかったです♪

湿気がすごいんで、ホントに汗だくです。

他に色々とお店を回りたかったんですが、
時間が迫ってきたので、2泊目の旅館を目指しました。

この旅館は、食事も評判がよく、
温泉も出しっぱなしの乳白色の温泉なんで、
とってもよかったです。

060817_8.JPG









右の那須牛が絶品でした!


左上の陶器で焼いて食べるんですが、
この肉の柔らかいこと!

これだけでも那須へ来た甲斐があったかも♪
とっても美味しい夕食でした♪

夜は女湯男湯と別々だったので、モカと2人で入りに行きました。
ちょっと熱めのお湯でしたが、とっても気持ちよく入れました。

今日も汗かきまくったので、サッパリ♪

あ、サッパリで思い出しましたが、モカは那須でもやってる

「富士サファリパーク」のCMを見ると
「サッパリ パーク♪」って言います(笑)
サッパリなのかい!!(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃはは
モ~さんこっちでもパンチラ!
かっわいい♪
カメとか触れるんだね。スゴイ。
サッパリパークはウケる(笑)

私もホテルとかのスクランブルエッグとかの朝食好き~。
洋食のビュッフェ式が一番いいな。パンとかサラダとか食べ放題♪
Kao 2006/08/22(Tue)12:36:00 編集
モカちゃんウケル~(笑)
モカちゃんのワンコとの絆はこんな感じってくらい溶け込んでるね(笑)
パンチラ可愛い♡
ナッチ 2006/08/22(Tue)17:44:31 編集
無題
Kaoりん>
うへへ(笑)こっちでもパンチラ(笑)
ま、今のウチですがな(笑)
サッパリパークって本人ホンキで言ってるからね(笑)

スクランブルエッグとかの朝食ってイイよね!
ビュッフェだと、洋食と和食両方置いてるときない?マジそういうのが久々に味わいたい♪


ナッチたん>
ふふふ♪
ココのわんこはちゃんと訓練されてるから、安心して見てられたわ~♪
しっかし一緒に寝るな!ってね(笑)
パンチラ大サービス~♪(笑)
maple 2006/08/23(Wed)01:20:49 編集
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]