忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[378] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
行って来ました♪
初コストコ!!

うちの近所には無いんで、ほんと初です。

・・って言っても、実家からも結構遠くって、
クルマで40分くらいはかかりました。

080309_1.JPG










すごいね~!!
倉庫みたいになってて、でもイキナリ貴金属とかもあって(笑)

お昼をココで食べる予定だったので、売店?でお昼を調達。
080309_2.JPG











080309_3.JPG
ホットドック
(お替り自由なドリンク付)









ピクルスもオニオンもケチャップもマスタードも
セルフで好きなようにトッピング出来るのが嬉しいです♪

右は娘の、左はσ( ̄^ ̄)私のです。
なんか、マスタードがボワッって、たくさんかかっちゃいました(笑)

080309_4.JPG
この北海道ソフトクリームが
超美味しい!!









すんごい量だしね(笑)



そんでもって、買い物スタート♪

冗談抜きで、み~んなカートに
袋いっぱいのパンとダウニーは必ず入ってた感じ(笑)
パンとか美味しいのかな?
すんごい量のロール?パンが・・・(笑)
ダウニーなんて、実家で3つも買ってたしね。

ウチは石鹸系の柔軟剤なんで、買う気ナッスィングですが。

ほんと、平均するとパンもダウニーも、
み~んな買ってるんじゃ!?とホンキで思ったっす。

日本人が、こんなに欧米化、西洋化してるとは
ハッキリ言って驚きました(笑)
だって、日本製のモノより外国製の方が圧倒的に多いよね。
どこもかしこも英語の製品!!


試食もあって、それでまたお腹膨らみました。


アメリカで2人に1人は知ってるっていう
超有名な日本人が作った
吉田ソースも試食しました♪
テリヤキとBBQソース両方試したんだけど、
やっぱりテリヤキは味が濃かった。
日本人よりやっぱりアメリカ人が好きそう・・・。

試食っていうか、試飲でユンケルのリポビタンDバージョンみたいのを
丸々1本くれたのには驚きました~!!
母は1箱買ってました(笑)
080309_5.JPG











リポDの味に、高いユンケルの味を足した感じ。
なんか、高いユンケルに入ってる、
ポワ~っとお酒っぽい後味がしました。


裏技ですが、フリードリンクのコップに飲み物入れつつ買い物し、
また帰る時に並々と入れて帰りました(笑)


コントレックスは、送料込みで1ケース1,680円のとこで
いつも買ってるので、チェック自体もしなかったんだけど、
チェックしときゃよかったかなぁ。

でも、余談ですが今はコントレックスよりも、もっと硬水の
「ヴィトロガッティ」という炭酸水を飲んでます♪
今日60本(5ケース)も注文しちゃった(笑)

さてさて、気になる!?お会計ですが・・。
080309_6.JPG
こんだけで、
2万2千円でした(爆)









ダウニーとか、量がすごいだけに何気に高いしね。

私も無意味に十割そばとかカートに入れてたし(笑)
クレイジーソルトや、塩とかも高いしね~。


前にフレちゃんから貰ったivoryの食器洗い洗剤も
買って3人で分けました♪

クマさんのはちみつも売ってたよ~♪>フレちゃん
でも3本パックだったから、今回は買わなかった~。


んで、感想.。.:*・°☆
総合すると、たいして安くないのかな~?
なんかそんな気がしました。

外国製の人気なモノとか、(ダウニーとかね)
コストコみたいなとこでしか買えないってものもあるだろうし、
そういうものはいいんだろうけど、
他のお店で買った方が安いんじゃ?
って思うモノもたくさんありました~☆
まあ、それは当たり前よね。

それに、なんかやっぱり、セット売りみたいのが殆どだから、
そういうの欲しい場合は、友達同士で行って分けたり、
大家族でも居ない限りは、あんまりドカ買いしてもな~なんてね。

うちはあんまり来る必要ないな~って思いました。

今回は妹の1人立ちで使う洗剤とか色々買ったけど、
もう離れて暮らすから、母と妹は2人で来ることがないってことで、
今回でコストコの会員辞めちゃったしね・・。

その機会に、私も一緒に行けてよかった。
私も自分では会員にならないだろうしね。

でもまたコストコのホットドックとソフトクリーム食べたいな~♪

今度、誰かの買い物にまたついて行きたい(笑)

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]