忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『成田離婚』の再放送で流れていた挿入歌。
David Pomeranzの"The Old Songs"という曲。
DavidPomeranz.jpg













とってもいい感じで、なんかジーンときて
久々に切なくなって泣いてしまった曲。

ドラマの効果かな!?
久々に私のココロにグッときました。

で、この成田離婚自体9年前のドラマ!!

少なくとも9年は前の曲ってことですね。

その9年前も、リアルタイムで見てたハズなのにな・・。
あの頃は、なんで興味なかったんだろう。

やっぱり大人向けの曲って書いてあったから(どっかのレビューに)
今の私は、大人になった証拠!?(笑)

で、調べてみたら(私お得意の(笑)、どうやら1981年ぐらいの作品らしい。
それより前かも。

で、CDが出てない!!(涙)

LP盤らしい。うち聞けないし。
確かにドラマでもLP盤だったわ・・。

CDは、12月にリイシューでCD発売する予定だそうで・・。
それまで待てないよぉ~(涙)

海外盤をヤフオクで落とすか・・。

ってか、あの1曲だけでもいいんだけど・・。

どっかでDLして1曲だけ買いたいよ~!!

海外のサイトでは売ってるんだけど
買えるかどうかも分からないし。。。。
まあ、どうせだからアルバムも聞いてみたいけど。

チラっと聞きたい方は
>>http://k1ono-web.hp.infoseek.co.jp/a_davipm.html
のサイトに曲の一部分が聞け、DL出来ます。

↓↓
http://k1ono-web.hp.infoseek.co.jp/a_davipm9906.mp3

久々にMariahの曲以外でジーンときたなぁ。。。

あ、でも韓国ドラマの挿入歌や主題歌で、かなりジーンとしてたっけ♪

sonaの『会いたい』と(韓国語の男性のボーカルもGood♪)、
ユン・ゴンの「恋をするのなら』はかなりヤバイです。
この2曲は何度聴いてもジーンとしてしまう・・。

 

拍手[0回]

PR
 

今日からテレ朝でスタートした
中村橋之助さん主演の「太閤記」
かなーーり面白かった♪
しっかも、いきなり初回2時間スペシャルときたもんだ!

最初、橋之助さんの顔があまりにも長いことと(爆)、
芝居がワザとらしい?とか思ったんだけど
周りのキャストも豪華だし、何しろ
豊臣秀吉自体の物語が面白いでしょ?

うっひょ~♪
私のハートをガッチリと掴みましたよ!
来週も絶対見るぜぃv

今日は、再放送で毎日見ていた「成田離婚」が終わっちゃいました・・。
あ~残念。もう一回見たい・・。
最終回とその一話前で、私は何故か泣いてました。
ココロにジーンとくるのよね。
元から感動屋さんだから、すぐ泣くんだけど(笑)

今他にはね~。
お決まり!?で草ナギくんの「僕の生きる道」でしょ、
あとは日テレでやってる「14才の母」と・・
問題が木曜日!
「Drコトー診療所2006」か「嫌われ松子の一生」か・・
先週「嫌われ松子の一生」を半分くらい見て
かなり面白かったので、
どうせコトーはフジで再放送やるかな~なんて思ったし、
嫌われ松子の方を見ることに決定。
でも途中からだから、あんまり見ないかも。

そんぐらいかな~・・。
私は、後は普段バラエティとかがスキで見てます。

私が一番スキなのは「ザ!世界仰天ニュース」と
「世界まる見え!テレビ特捜部」!!
ほんとにいっつも面白い♪

あとは、「奇跡体験!アンビリーバボー」
とか・・そういう類の番組がスキです。

こういう類の番組は、なくなって欲しくないな~☆

拍手[0回]

 

なんか最近たいしたネタもなかったし
ネタがあったとしても、仲間内でmixiの日記に書いたりしてたんで
Blogの更新してませんでした・・・☆

あ、以前書いた33列目のチケット、売れました♪

Kaoりん(のお友達も)、ありがとうね!

そして協力してくれてたyohimiちゃん、
いつも気にしてくれてたナッチたんやみえっちも♡

今、ヒマなんでデスチャのサイトで、
たくさんBeyonceのビデオをDL中です♪

「Dangerously In Love (Live @ Grammy 2004)」
なんてあって、見たんですが、
WMVで画質もあんまりよくなく、画面も小さかったんで残念・・。

でも、パフォーマンス自体は素晴らしかった♪

前回のアルバムでは"Dangerously In Love"が
イチバンってぐらい好きな曲なんです。

今回のBeyonceのアルバムは、まだ買ってません。

先週深夜番組にBeyonceが出演してたので、見入っちゃいました♪
魔裟斗やオセロの中島なんかが出てました。

やっぱり違うわ~!オーラがすごい!
しかもすっごい可愛い!!!

ちょっと前の話になっちゃいますが、
リードシングルの"Deja Vu (feat. Jay-Z) "、
私は彼女のすんごいパワフルなダンスと歌声が好きです。

アホの坂田踊りなんて、とあるサイトで茶化されてますが、
「そう?」って感じ。

あんなイナバウアーばり(古い?)に後ろに反ってみたり、
誰にもマネ出来ないような激しいダンスといい、
どれをとっても私には出来ないモノで、カッコイイ!!
って思っちゃうんですが☆

これも少し前の話ですが、一部のファンがPV取り直しの要求をし、
その署名とか集めてたみたいですけど、
そんじゃ、そのファン達が撮り直しにかかる全てのお金と、
PVの設定と構成と監督とかを
自分達の力とお金で用意してみせれば?なんて思ったり(爆)

Janetのアルバムも発売したらすぐホントは欲しいんですが、
我らが姫、Mariahのコンサートに3回も主婦の身でありながら行くし、
その時ご飯食べに行ったりしたいし、
コンサート会場でグッズ買いたいし・・で
姫のコンサートが終わってからお財布と相談します(笑)

それにしても・・Mariahのコンサートでは、
どのくらいグッズ買うんだろうな~・・。

ツアーパンフやポスターやパーカーなんかは絶対欲しいんですが、
後は細々した小さいモンかなんかが売ってるといいな♪

マグカップ、日本では売るんだろうか・・。
是非買いたい!!
それと、前回みたいにケータイストラップなんかも売って欲しい!

もういよいよ武道館公演まで1ヶ月きりましたね~♪
あ~楽しみだなぁ・・・・♪

前回のツアーでの武道館の公演で、
Mariahがリムジンで会場入りするところを
私一人で偶然、道に居合わせて目撃したことがあったんです。

まあ、スモーク貼った窓で中は見えませんでしたが(笑)、
きっとMariahは私を見たハズ!
その後クルマから降りて手を振ってくれたし。
(たったそれだけで幸せだった♡)

今回も、そういうことあったらいいな~☆

拍手[0回]

 

つい最近、やっとMTVで放送されてる
Janetの"Call On Me Feat. Nelly"のPVを録画して見ました。

曲自体は、私の感想としては、たいしてインパクトも無いし、
ん~っ・・て感じですが、でも全然悪くは無いし。
聞いてるウチにしっくりくる感じ。

でもでも!!PVはすごく気に入りました♪

ナンと言っても、色使いがキレイ☆
060907_1.jpg










私てきには、この水が流れてるシーンがツボです。

すごく水のシズクが流れてる画がキレイです。

なんでしょうね?この設定。
アジア風というより、チャイニーズ風??

060907_2.jpg










しまいには、Janetが天女に!!(右上の写真)
青い背景の景色のシーンもキレイで・・。

そしてNellyとの絡み?のシーンも、エロチックでいい感じ。

アルバムがもうすぐ(といっても9月27日ですが)発売だから
予約でもしとこうかな~なんてHMVを覗いたら(ネットでね)、

DVD付き, 限定盤, デラックスエディション

DVD - JANET 20 Y.O. THE PROJECT
 1 フォト・シュート 
 2 スタジオ映像 
 3 ダンサー・オーディション 
 4 「コール・オン・ミー」メイキング 

え?メイキング?だけ?

あらら・・DVD特典付きって言っても、
PVのこの"Call On Me "が入ってるワケじゃないのね・・。
がっくし・・。

それとも、メイキングと一緒にPVも最後入ってたりして?

後でPV入りとかでリイシューとか出したりしないのかな。
このPVお気に入りだから、是非ともDVDで手に入れたいな♪


あ、余談ですが、昨日の夜中偶然HMVを見ていたら
MariahのDVD発売予定が更新されてました。

メルマガを読むより先に発見!
やっぱ最近電波の調子、まだいいわ!(謎)

で、"NBC Special"のDVDのページに、
誤字を2つばかり発見!!

MariahがMarichaに、組み枚数:1が0になってました(笑)

早速HMVに連絡する欄があったので、連絡(笑)

今日の昼また見てみたら、
もう訂正されてました(笑)めでたしめでたし♪

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]