忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日私がYouTubeにアップした
『空へ・・』の動画が、
結構なアクセス数でビックリです!


もう5,300回以上再生されてる・・・!!
お気に入りも34回登録されてるし。

やっぱり、あの曲は名曲なんでしょうね。
わずか1分半のビデオでも
これだけ見てくれる人が居るんですね。

いや~・・我ながらイイ仕事した!!(笑)
Blogやmixiにも載せてる人いたんで
嬉しい限りです。
(そういうリンクが見れるんです)

昨日ね、嵐の新曲『Happiness』もようやく
SPACE SHOWER TVで解禁に♪
早速録画しました~♪

そして、YouTubeに再びアップ♪
まあ、すぐ消されてしまうでしょうね・・( ̄ー ̄; 

なので、見たい方はお早めに♪


でも、まだ金曜日中にMUSIC ON! TVで放送されるので、
まだコピーワンス状態なので、
全部録画してDVDに入れようと思います。

とっても仲良しな嵐が見れて、なかなかイイ!!です。

ってか、途中で翔さん(ピンクの人)が
ボクシングのグローブをしながら
ビリーズ・ブートキャンプの動きをしているのがオモシロい・・(笑)

今日はMステにも出るし、このPVでは踊りがないんですが
踊りはMステで見るのが楽しみです♪

コンサートでチラッと踊り見たんですが、
キツネコンコンって手の動き、またやるかな~♪

早速妹と母と私用に着モーション作らなくては♪

最近クルマで、嵐のお気に入り曲を集めて作った
オリジナルCDかけてもらうんです(笑)
ダンナもマンザラじゃないのか、それとも全く聴いてないのか・・(笑)

嵐の曲に、こんなにハマる自分にも驚きです(笑)
Mariahとは全く別モノで、嵐の曲も好物になりました♪

ってか、うちの子が嵐の歌のソロパートで
「あ、マツジュンだ!」とか「ニノだね~!」とか
誰が歌ってるか言い当ててしまうんですが・・(笑)
恐るべし!!
もう歌声認識してるようです。

一緒にコンサート行ける日も近い!!

拍手[0回]

PR
 

みなさん、コミック(マンガ)って好き??

あんまり幅広くは普段から読まないんですが、
気に入ったコミックは「永久保存版」として
最近集めたいな~なんて思ってるのがあります。

結構前になっちゃうんですが、
『天(そら)は赤い河のほとり』ってコミックに
すご~くハマりました。

Wikipedia>>天は赤い河のほとり

古本屋で買って読んでみたのがキッカケです。
それ以来、古本屋で古本のものと、
フツーに本屋さんで新しいものと混ざって
全28巻なんですが集めました。
 
キャラの設定が『王家の紋章』と酷似しているらしいですが(汗)
私は『王家の紋章』のあまりに長い話と、
絵が受け入れられないっていうのがあって
興味はあるんですが一度も読んだことありません。

コミックって、ふと何年も経って
「また読みたいな~」なんて思っちゃう時ありませんか?

私の場合、そうなると、
「どうせだから古いの売っちゃって
新しく永久保存版として買い直したい」とか
思っちゃう人なんです(笑)
始末が悪い!(笑)

で、最近ってそういう長編モノとかって「文庫版」になって、
新たに発売される場合多いじゃないですか。

『あさきゆめみし』も、文庫版で新しく買い直して、
コミック版のは売ってしまいました。
本当はコミック版でまた揃えればよかったかな。

で、この『天は赤い河のほとり』も、文庫版で出てるようです。

でもね、文庫版だと、表紙の絵が写真だったり、
全然マンガ家さんの絵じゃないことが多いんです!!

それってめっちゃショックです・・。
キレイな表紙の絵がないなんて。
文庫版なんだから仕方ないか。。。

で、私は思いました。
「文庫版じゃなくって、
またコミック版で新品全28巻集めたい!!」と。
ほんと始末悪~い(笑)

でも、どこ調べても、もうフツーに新品で全28巻は
揃えられないことが判明しました・・。

絶版になってる巻がたくさんあるんです!!
キレイな絵で揃えたかったのにな・・。

ってか、かなり人気のコミックだったのに、
なんでまた増刷しないの??
何か事情でもあるんでしょうか・・。

で、今月末に文庫版の豪華化粧箱入りセットが出るらしく。
070828_1.jpg











070828_2.jpg
特典で「しおり4種」
が付くらしいです。








でも何故かAmazonでは注文出来ない。。。
もう予約で売り切れたのか!?
って思ってもう一度検索してみたら、ありました!
>>Amazon

セブンイレブンの本屋さん、
>>セブンアンドワイ
でも予約出来るようです。

コミックで1万かぁ。。。
でもいずれ欲しいな☆

ヤフオクで何か売って稼ごうかな(笑)

 

拍手[1回]

 
ちょうど今日、数ヶ月前に出た
嵐のDVD「ARASHI AROUND ASIA」などを
娘と2人で見てたんで、キャプってみました。

もうね、先日行った横浜アリーナの
嵐コンとまさに同じだったんで。
(まあ、DVDも同じ横アリ会場だったんで)

ペンライトがいかにキレイかっていうのを、
皆さんにここで見てもらうことにより、
Mariahのコンサートの時にも
ペンライトを持って行こうかな?
って心を動かされることを祈っての
一種の呼びかけです。

・・・って、まだMariahのコンサートなんて
全然決まってもいないのに(笑)

私1人でも「ペンライト持って行きましょう運動」
続けます!!(笑)

またコンサートが決まって、
日時が近付いた時には、再び呼びかけよう(笑)

070804-1.jpg
会場を見渡せば、
こんな感じ。






070804-2.jpg

これ、全部ペンライトですよ!






070804-3.jpg
さらに近いところでこんな感じ。
もう、宇宙に居るみた~い♪
(大げさなのは分かってます・・)





すごくジャニーズのペンライトはカラフルでキレイです♡
色々な形のペンライトがあります。
070804-4.jpg








070804_4.JPG
これ、今回のコンサートで
売ってるペンライトなんですが、
妹に3つも貰いました♪








070804_5.jpg
こんな感じに
キラキラと色が変わります。


↑この写真撮るの、めっちゃ苦労した・・(;´Д`A ```


私、Mariahのコンサートの時に
絶対ジャニーズのペンライト持って行くことにしました♪
いや・・・毎回持ってってるんですが。

事実、去年のさいたまスーパーアリーナで持ってったら、
結構キレイで目立ってました。
070804_6.jpg
妹に借りて、
このペンライトを
持って行ったんです。








この丸い中で、次々と時計回りにクルクルとライトが回りながら
カラフルに点灯するんです。
レインボー色でとってもキレイなんです♡

このペンライト、新品で買いたいなぁ。。。。



拍手[1回]

 
昨日、やっとこさ録画していた
NHK大河ドラマ「風林火山」の
『両雄死す』の回を見ました。

いっつも録画して、
後で時間が出来た時に見てるんですが、
千葉真一さんと竜雷太さんが居なくなっちゃうなんて!!
と思うと、悲し過ぎて見る勇気が出なくって(笑)。
だって、予告見た時点で泣いてたし。。。

結局その回が終わってから
2週間経ってしまいました。

しかも、その回終了後、
千葉真一さんは芸能界引退を表明。
悲しいですぞ・・・il||li (つω-`*)il||li 

こうやって大将が死んでしまうと、涙・・涙・・。

なのに、一般でフツーに出兵されてる
歩兵とかのぺーぺーが死んでも、
何事もなかったような感じ・・

これってやっぱり不公平だよな~なんて思うけど。
まあ、その人の人生知らないから仕方ないか・・。

そのぺーぺーの物語を見てれば、
また思い入れがあるし、違うんだろうな。

あ~!とにかく寂しい!!
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン 

これからの物語はどんな展開かな。

まあ、一応流れは調べて
歴史は予習してあるんだけど☆

まあ、上杉謙信をGacktさんが、
今川義元を谷原章介さんが演じてる時点で、
およよ??って感じですが(笑)

今川義元なんて、眉毛マロで(公家だから)
おデブでキモかったみたいなのに・・(苦笑)


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

そしてね、今日は最近見始めてハマってる、
キッズステーション(CATV)で放送されている
『ロミオの青い空』を見て泣いてしまいました~。

だってね、めっちゃカッコよくて賢くてイイ子な子が
死んでしまうんですもの・・。
(アルフレドの事です。>知ってる人へ)

この主題歌も、めっちゃくちゃいい曲なんです!!

ちょっと聞いてみる??
YouTubeにアップしてみたんで(笑)



どう??
詩とメロディが最高によくない?
私、アニメソングで初めてノックアウトされたかも!!

シ・・シングル欲っすぃ・・(ボソ)
笠原弘子さんって方が歌ってます。
声が曲と合ってるから、イイんだろうな~♪

このアニメ自体、放送されていた時は、
さほど人気もなかったんですって。

でも、再放送ですんごい人気が出たみたいです。
聞くところによると「ある層」にめっちゃ人気だったとか。
ある層って、どの層??

私も聞いたことある作品名だったんですが・・。
見てた人居るかな?

すごく前向きで頑張ってる子たちの物語です。
ほんとにいい作品。
主人公のふたりの少年の
「永遠の真の友情」を描いている作品です。

あと残すところ4話です。。。
あ~DVDも欲っすぃ~・・。

拍手[0回]

 
ふふふ・・・♪

無事" Lil L.O.V.E "をデジタルとアナログの両方で
録画でけました~♪


デジタル放送の方なんて、
3度も録画しました(笑)
だって、コピーワンスなんだもの!!

アナログでよければ、DL出来るようにするので、
欲しい方は、左のメールフォームから
「ビデオ欲しい」ってメールください♪

別に私と面識があろうとなかろうと
全然OKですよ~♪


今日は、何となくヤフオクで服でも探そうって見てたら、
バカ安いショップを発見!!

狂ったかのように入札しまくり(笑)、
今日の収穫は、トップス5点落札で、
税込みで3,300円いかない・・!!

すごくない?
ヘンなヤツじゃないんですよ。それも。
結構カワイイの♡

あ~お買い得って
シ・ア・ワ・セ♪
.+゚(*´艸`*)゚+. :.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

明日も、狂ったかのように入札するぞ==!!
(笑)

拍手[0回]

 
ヤッタ(σ゚∀゚)σΥΟ----------!! 

さっきSPACE SHOWER TVから
「リクエスト曲オンエアのお知らせ」のメールが着て、
" Lil L.O.V.E "がオンエアされるよ~~~♪

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:B STYLE INT'L
・放送日時:2007/07/23 25:30~26:00
・曲名:LIL LOVE feat.MARIAH CAREY, BOW WOW & JERMAINE DUPRI
・アーティスト:BONE THUGS-N-HARMONY

私がリクエストしたからか、偶然放送予定だったのかは
分からないけど、ホントありがとう~!!

絶対録画しないと~~♡
デジタルとアナログ両方録画しとこ・・。

デジタル録画して、DVD-RAMに保存してるんだけど、
それだとコピーワンスのムーブ1回で終わりなんで
皆さんにあげること出来ないからね・・(涙)

アナログだとあげられるから。。。


あ、でもコピーワンスの規制だったのが、
8回くらいまで可能になることになったって
つい先日Yahoo!ニュースで見たから、
これからは比較的、コピーとかも
自由に出来るようになるのかな?

やっぱり、デジタル放送が当たり前になるのに、
いちいち規制して・・・ってやってたら
ホントやってらんないよね!!

・・・ってか、やっぱりCATVだと
私が誤解して見れるとばっかり思ってた
VMCもスカパーだと見れるので、
こうなったら・・・

スカパーに乗り換えだな♡

拍手[0回]

 
 最近CATV(キッズステーション)で、
「ベルサイユのばら」がやってるんで、
時間が合えば見てます。


いや~。
何回見ても、何年経っても面白いネッ♪


ってか、私ベルばらのDVD持ってる・・。

070714_1.jpg








結婚して翌年あたり、多分2001年の今頃に買った
「ベルサイユのばら」のDVD-BOX1と2(全2BOX)

070714_2.jpg






こんな感じの豪華なブックレットが付いてます。

当時、CATV(実家の)でやってて、
里帰りした時に見始めたら
ドップリとベルばらにハマってしまい、
売ってるのが分かった時点で
HMVで誰にもナイショで買ってしまいました・・。

27,090×2(BOX)=54,180円
・・・・よくそんなお金があったな・・汗

今じゃ、こんな高価なモン買うなんで、
考えらんね===っ!!(((゜д゜;))) 

すごいなっ!!>7年前の自分

いや、当然永久保存版として
とっておくつもりだったのですが・・。


しか===しっ!!
DVD-BOX1のDisc1も、
まともに見てないような・・(爆)

DVDって見るのが、どうしても面倒で(´Д`)yー。oO   

これ、限定発売だったのか、もう売ってないんですよ。



ってことは!?

これって、

もしや――

お宝ちゃん

なのでは――!?





調べたら、
ヤフオクで高価で取引されている!!!



私が持っていたら、宝の持ち腐れになってしまう!!



そうだ、これ・・・・











売っちゃおう♡

Ψ(`∀´)Ψ

拍手[0回]

 
今日、妹がケータイを盗まれました・・!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あ~可哀想に・・。

ってか、人のケータイ盗むって、有り得なくない?
何てヤツなんだ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!
まあ、トイレに置き忘れた方も悪いんですが・・。

早く返しなさい!!
大事な電話帳や写真が台無しじゃないの!!

ちゃんとドコモへ連絡して、
もう情報見れないようにしたらしいですが・・。
IDチップなんかも再発行してくれて。
今は進んでるんですね。


ってなワケで、電話帳や画像、
着うたとか全部オジャンなワケですよ。

なので、妹が気に入ってる着うたを、
いくつか私が作ってあげてたんで、またDL出来るようにしました。

自分のサイトのサーバーがあるんで、
こういう時便利です。

その以前作ってあげた中でも、妹は、
MariahとWESTLIFEが一緒に歌ってる
『Against All Odds』が好きでね。

嵐の着うたや着モーションも作ってたので、
それもついでにDL出来るようにしました。

それからちょうど自分用にも欲しかったので
Lil LOVEの着うたと着モーションの2つ作りました。

せっかく作る機会だったので
以前妹からリクエストされていた、Mariahの
『There For Me』も作りました。

でも、この曲どこから切ってったらいいか、
イマイチ選ぶのが難しい・・。
キレイなホイッスル部分欲しいし、
でもそこからだと、一番盛り上がる部分が繋げにくいし・・。
何通りか作ってみようかな。

拍手[0回]

 

TBSで6日に放送された「山田太郎ものがたり」
見た?見た?

もうずっとニタニタしながら見ました(笑)

だって、ニノも翔くんも
すんげ~カワイイんだもの~♡
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あのカワイさったらないね♪

オンナって、いくつになっても
ジャニーズ好きな人は好きね(笑)

・・・ほっといて!
カワイイって思うだけだから、いいじゃん♪

そして、兄弟愛で泣いちゃいました。

面白かったし、こんなステキな共演
もうなさそうなんで、
DVD出たら絶対買おう♪

実は、まだコミック全巻買ったのに
読んでません(爆)
時間ないんだもん・・。
070707_1.jpg








この帯、

絶対・・

捨てられないな♡






拍手[0回]

 
ずっと書こうと思ってて、忘れてたですw

ステファニーという子、ご存知ですか?
若干19歳だって!すごいね。
デビューしたばっかりだそう。

公式サイト>>こちら

ステファニー「君がいる限り」

いきなりしょっぱなからハイノートです。
ちょっと鈴木蘭々っぽいお顔立ちで、キレイな子ですね。
声もキレイだし、曲調もキレイ。

「心に今君がいる限り~♪」の『限り~♪』の部分、
これ聴くときに、子どもとマネして歌って楽しんでます(笑)

Mステで歌った動画は、こちら♪


これからどんな曲を歌うのか、とっても楽しみな子です♪

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]