忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
4日の(火)は、うちの子の幼稚園の
入園試験があるとかで、全園児お休み♪

ダンナも運よく?仕事の予定が延期になって
急遽休みになりました。

それじゃあってことで、
うちの子の為のブレスレットを作りに
8月に行ったお台場のお店へ再び行って来ました♪
(8月の記事は>>お台場で。 を参照)

081105_1.JPG
首都高から見た
レインボーブリッジ♪









081105_2.JPG
これは、レインボーブリッジから見た風景♪
よく晴れてキレイな景色でした。









何で子どもにブレス?って思うかもですが、
最近、私達夫婦にはヤアズのブレスを作ってから
一切悪いことが無いんです。

不思議なくらい、イイ事ばかりが起きます。
ただの偶然かもしれませんが。

夫婦喧嘩したって、付けたらすぐに
気持ちも落ち着くからか、仲直りしちゃったことも。

災いを食べてくれると言われているヤアズは、
付けている人を守ってくれているらしく、
たくさん私達のような体験の話を聞くと、お店の人も言ってました。


最近ね、うちの子はずっとカゼひいたり、
転んだ時に、左の膝ばかり打ったりするんです。

なので、ヤアズでブレスを作って、
災いを食べてもらおうって思って。

私達夫婦で効き目が実証されてるんで、
ブレスを作って、少しでもケガや病気、
災いが防げたらな~って思ったんです★

こういうのって、実際もし、効き目がなくったって
気休め程度にはなりますしね。

私は信じてますけど。


081105_7.JPG











写真の真ん中の下の小さいブレスが、
子どもに作ったブレスです。

ヤアズと水晶、私のアクアマリン、ルチル、
そしてオブシディアンという黒曜石を1珠。
(ヤアズの両隣は、必ずルチルを入れる)

オブシディアンという名前は、初めて聞きました。

『ネガティブなエネルギーを撤退させ、
除去することで、好ましくないエネルギーを
私たちのオーラや環境から追い払います。』

だそうです。
やはりお守り的な役割なんですね。



ダンナには、ヤアズを2つ増やして
ブレスにヤアズを3つにしてもらいました。
(上の写真で言うと、一番右)
あとは全てルチルなので、バッチリ♪



私はというと、先日作ってもらった
鳳凰と龍・スターガーネットのブレスに、
ラピスラズリを1珠、レインボークラックと入れ替えました。

来年から3年間、厄年なんですよぉ・・(;^ω^)
(さて、いつの厄年でしょう♪)
ヤアズには、厄年には、あまり効き目はないんですって。

むしろ、龍の方が万能だから、
龍と鳳凰とスターガーネットのブレスの方を強くした方が、
厄払いの効き目があるとのこと。

ってなワケで、古代エジプトでも
ファラオしか付けることが許されなかったってほどの
強いパワーと守護力を持つ、
ラピスラズリを入れてもらいました。
081105_6.JPG
この一番上の青い石が、
ラピスです。









『一般にラピスは、不安を取り除き、
災いを遠ざけるパワーがあり、
洞察力や判断力を高めるとされています。
また、マイナスパワーを吸収して、
プラスに転じさせると言われています。』
だそうです。


こういうショップで買うのなら、安心ですが、
ラピスやラリマーなんかの石は、
市場ですごい数のニセモノが出回ってるそうなので、
ネットで安易に購入するのは避けたい石です。

ってか、このラピス1珠で、
ブレス1つ買えちゃうくらいの高値でした・・。
(ちなみに1珠で12,000円!!)

まあ、ダンナが払ってくれたからよかったんですが・・。
(>ダンナ、ありがとう♪)

でも、これで大きな厄が小さく、
小さい厄が無くなるくらいになってくれるのなら、
安いもんですね。
(自分で買ってないけどw)

来年厄年の人、今からしておいたほうがいいですよ!!
パワーストーンに興味がある方は、是非!!


帰りに、キャッツリビンという、ネコのグッズ販売や、
ネコと遊べるコーナーのあるショップへ。

081105_3.JPG
バリニーズという、
シャムの長毛種の
仔猫ちゃんと遊びました。
(実際には、シャム×ターキッシュアンゴラ)







やっぱりシャム系のネコは、可愛い |x`=)ニャ ♪

うちの子は、別にこれと言って何もしてないのに、
他の種類のネコちゃんに
2度も ネコパァァンチッ!!(=o´ェ`)○ されてました。
なんか、可哀想・・(苦笑)

ネコって子ども嫌いなのかしら。

081105_4.JPG
仔猫ちゃんたちが、
ママ猫の横のベッドを陣取り、
お腹を上に向けて寝てました♡
癒されます♪







そしてお腹が空いたうちの家族一行は、
食べたいと話していた「大俵ハンバーグ」を食べに、
BIG BOYというファミレス系のレストランへ。

081105_8.JPG
私はカットステーキと
コンビになってるのを注文♪









ハンバーグがね、半生で来て、
自分でジューって丸いとこで焼くのです。
まあ、しばらく放っておいたら、結構焼けちゃってたけど(笑)

カットステーキの食感が、なんかハムみたいだった(;´Д`)
肉っぽくなかったわ~(笑)

でもハンバーグは美味しかったっす♪



081105_5.JPG
今、石の休憩所は
こんな感じです♪








お気に入りの2つのクラスターに(写真右の2つ)
大事な2つのブレスを置くことにしました。


家族揃って、平和に過ごせるといいなぁ.。.:*・°☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お台場♪
晴れの日のレインボーブリッジはキレイだね~。

モカちゃんのブレス作りに行ったんだね。
mapleたんご家族のブレスはなんだかキラキラ輝いてるように見えるよ☆
ビーズの大きさはどのくらいなのかな?
私が思うには、大きすぎず、小さすぎず、邪魔にならないけど、存在感はあって欲しいと思う大きさは8ミリって出ました。

mapleたんの記事でヤアズを知ってからヤアズのことが気になったことがあったんだけど、こちらのショップでは龍を扱っていてもヤアズは無かったんだよね。
ヤアズが何かって逆に質問されたりとか(苦笑)
今は、いつも身に付けているブレスがあれば十分だと思ってるからそのままなんだけどね。

厄年には効き目がないとか、ラピスラズリは偽物があるとかって初めて知ったよ~!
なんでもかんでもネットで~♪じゃダメなのね。

私が目につく石は、水晶系みたい。
ハッキリとした色よりも淡い色が好きみたい。
何かあるのかねぇ~?なんて思ったりしてるよ。
なちゅ 2008/11/05(Wed)20:41:52 編集
Re:お台場♪
ホントに、昼間に行ったの久々だし、
季節が季節だから見晴らしもすごくよかったよ♪

うちらが付けて、いい感じだから
モカにも付けてあげたら、本人も喜ぶし、
守ってもらえるかな~って思ってね★

>私が思うには、大きすぎず、小さすぎず、邪魔にならないけど、存在感はあって欲しいと思う大きさは8ミリって出ました。

モカのはね、正解!!
ブレス作る時に余った水晶とかも持ってたから、
それを元に作って、重要な石は買ったのよ~♪


ヤアズはね、是非なちゅに付けて欲しい石だね。
交通事故とかからも守ってくれる。

なんかね、お店の見てくれるおばちゃん曰くね、
どんなにご利益がある、例えば恋愛運とかよくなる
ルーズクォーツとか付けたとするでしょ?
でも、まずは災いや悪運を食べてくれるヤアズや龍がいないと
そのせっかくの石の効果を発揮出来ないんだって。

だから、本来のブレスの石の本領発揮をする為にも、
なちゅにはヤアズをして欲しいんだけど
売ってるお店がないんじゃ、困るね・・。
実際に目で見て選んで欲しいしね・・。

そうだね、ニセモノがないようなショップや石だったら
ネットで一目惚れするのも縁なんだろうけど、
危ないような石は自分の目で見た方がいいんだろうね。

私はよく、クラスターに目が行っちゃうんだよ~(笑)
それと今は、ラリマーにすごく魅かれてるんだけど
(海の青さがステキ過ぎて)
これもニセモノが多いんだって。
ドミニカ共和国でしか取れない石だからね。

水晶系に目が行くのは、きっと浄化されたいとか
守られたいとか思ってるのが強いんだろうね。
でも、色の好みもあると思うよ。
【2008/11/06 14:56】
お台場♪
ご無沙汰!

キレイだね~
・・・パワーストーンには、まったく興味が無かったのだけど(汗)
mapleちゃんのブログを読んでると欲しくなるぅ・・

それにね、友達にも何人かブレスをしている子がいるのだけど、
びっくりしたのが、そのブレスを失くした(落とした?)日に、 現金盗難にあったのだそう・・。
で、何日かしてブレスは職場で見つかって・・
そしたら 臨時収入があったんだって!
しかも盗難にあった金額と同額。
パワーストーン欲しい~っ!!って、すごく思った^^;
今は余裕が無いから全然無理なんだけど・・
いつか余裕が出来たら私も欲しいなぁ。

・・・子猫ちゃんの眠っている写真が、ぬいぐるみみたいで、ホント可愛い。
癒されたわ~♪ありがと~!

最近、猫ちゃんの仕草や動きが好きなので、写真見ながらニタニタしちゃった♪


 






うら 2008/11/06(Thu)11:33:05 編集
Re:お台場♪
ご無沙汰~♪♪

私もね、以前はダンナがブレスをつけ始めた時も、
全然興味なくってね。
ダンナが私に作ってくれたブレスも、
半年以上まともに付けなかったんだ~。

でも、妹や母なんかがすごく好きでね。
妹は霊感とかもある子だから、
こういうの付けると指先がピリピリして分かるんだ。
だからご利益あるんだ~って徐々に思うようになったんだと思う♪

実際、本当にイヤな事が起きないしね。

そのうらのお友だちの話もすごいね!
可愛がると応えてくれるってよく言うから、
そのお友だちも、ブレス可愛がってたんだね。

縁がなくなると、自然に紛失したり、
石が割れたりすることもあるらしいけど、
そのブレスは戻ってきてくれた上に、
無くしたお金も戻してくれたんだね~!
これまで以上に大事にしてるんだろうね♪


うらもさ、落ち着いたら是非ブレス作ってみて♪
自分の好みや願いに合って、しかも縁のある石が絶対あると思うからさ♪


仔猫の写真、ほんと可愛いでしょ?
ああいうの見ると、すっごい癒されるよね~♪
最近猫好きになったの~?
猫の抱いた時の体の柔らかさと、毛のウサギみたいな毛並みがすごい好き~♪
表情も犬より豊かなんだよ~★
【2008/11/06 15:03】
お台場♪
もかちゃんの幼稚園、入園試験なんてあるの!?
こっちの方は11月1日が願書受付=入園決定みたいなもんだよ。

お台場は最近全然行ってないや。
平日に行けるなんていつも羨ましいなぁ。
パワーストーン、私がいつも行くショッピングモールにも
専門のお店が入ってて
この前覗いてきたんだぁ~。

お値段見てビックリ!
もうちょっとお手頃価格なら私も欲しいと思ってたけど
今本当に金欠な我が家には手が出なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつか余裕出来たら私も欲しいから
その時になったらまた詳しく教えてね┏oペコッ

もかちゃんにもブレス作ったみたいだけど
普段幼稚園に行く時は付けるの?

芹も台湾行った時に、親族に出産祝いで
金のベビーブレス(向こうはそれが主流)貰って付けてたけど
やっぱり子供だから切れちゃってね…。
なもんだから、幼稚園にも付けてったら失くしそうで怖いね。
える。 2008/11/06(Thu)17:09:58 編集
Re:お台場♪
なんか大した試験やらないくせに
(うちはやった覚えがないw)
しかも、人数なんて30名ずつの幼稚園なのに
何かと休みにされちゃうのよね~。

あと2回は今年度でこういう休みあるかも。
年長さんの遠足の日とか、関係ないのに休みだし。

うちもね、家からお台場まで高速乗ってる時間入れて
15分~20分で行けちゃうような近場なんだけど、
普段混んでるイメージしかないから、
行ったことあんまなかったんだよ~☆

ショッピングモールやジャスコ、アリオなんかに
ストーンのお店が必ず入ってるよね。
ああいうお店は、たいしたパワー持ってる石じゃないのに
利益の関係上か、すごく高いんだよ~。
だからああいう店ではホント糸付け替えとかでしか利用しないな~。

うんうん。
いつかブレス作る時に私で何か教えられることがあれば♪

モカには作ったけど、普段幼稚園に行く時には、
袋に入れてカバンの中に入れておくように言われたよ。
でもさ、毎朝先生が連絡帳のチェックの為に
カバン開けるからさ、触られたらイヤだから(効果がなくなる)、
まだカバンには入れてないよ~。

幼稚園にも持っていけるといいんだけどね。
もちろん、ブレスなんてして行かせられないしさぁ。

へえ~♪
金のベビーブレスなんてあるのね♡
可愛いなぁ♪

芹ちゃんそういうの似合いそうだけど、
やっぱり幼稚園にはしていけないよね~。
【2008/11/06 21:27】
お台場♪
ラピスラズリってそんな高いんですか!?
かなり偽もん出回ってそうですね。。
石の事は全く詳しくない自分ですがなんか守ってもらえてると思えるだけで心が安らぐから精神的に良さそうですね。
moscii 2008/11/06(Thu)23:26:05 編集
Re:お台場♪
特に行ってるお店は、相場よりちょっと高い気がしますが、
安心料と鑑定料を払ってると思えば、安いかもしれません。
ニセモノじゃないし、タダで見てもらってるんで♪
私も全部の石は、ここでは買えないんで
他で買ったやつをミックスさせてます♪

守ってもらってるって思うだけで、
本当に安心出来ますよ★
【2008/11/07 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]