忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近ちょっと子どもの行事関係で忙しく、
またネットでも探し物があったので
Blogの記事を書くのが遅くなりました。

ほんっとにネタ的に過ぎたことですが、
Mariahの今年の、ハロウィンの衣装のについて書こうと思います。

081104-1.jpg
今年はNickと仲良く
消防士さん?のカッコですね。












ってか、それで自分達の愛の炎を、
とっとと消火しちゃって下さい(爆)

なんてね・・(ボソ)

9.11の時に、命を捨ててでも頑張って救助してくれた
消防士さんたちの事を考えると、orz・・・。


相変らずのヘソ出し、胸の露出です。(lll´д`)フゥーー
でも顔はやっぱり老けてきてます・・。

Mariah、普段から思うんだけど、
ムリしないで歳相応の上品なカッコにしようよ。

081104-2.jpg
全身は、こんな感じっす。
本人は、至って満足気(笑)













そして、何故か衣装替え。

チョコチップクッキー(を売る娘?)に扮してます(笑)
081104-3.jpg
Nickは牛乳パック??(笑)
" got cookies? "と書いてますね。
一緒にどうぞ的なね。











他にも、チュッチュ チュッチュしてる写真がありました。

相変らずのアツアツおバカ夫婦っぷりで、妙に納得です。


私達は、ネットやTV、雑誌のように
特定のメディアを通してでないと、
Mariahが今どんな生活をしてるって分からないし、
見れても、ほんの一部分であって
2人が実際、どんな夫婦生活を送っているのかは分かりません。

だから、批判するのも申し訳ないんですが、
せめてそんな分からない状況だからこそ、
その私達が得る一部分の情報源からだけでも、
スマートな夫婦像を見せて欲しいものです・・。

永遠の12歳?(だっけ?)
なんて言ってられないでしょう・・・。


ツアーは、ホントにやらないんでしょうか・・?
ってか、歌う気ナイ??

曲作りとかは、してるんでしょうか?

Nickとの結婚で、今までと比べ物にならないくらい
ボツになった企画がありそうで、コワイ(苦笑)


喉がだいぶ劣化してるみたいだから、
(ボイトレとかもしてないんでしょうね・・。)
せめてお酒飲むのは控えて欲しいです。



「ツアーとかやらなくってもイイし、
TVでムリに歌ってくれなくってもイイから、
せめてCDだけはこの先出して欲しいなぁ」

なんて、思うようになってきました。

だって、Mariahの作る&歌う曲は最高ですからね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
遅くなりましたが・・。
暇人のあやこです(爆)私の日記にレスしてくれてありがとう!! わたしも、いまMaria Dailyでハロウィンの衣装みようとおもったところでして、UPしてれてありがとう!! いっつも助かってます♪ 
 いやはや、最近のマライアはなにを考えてるのかわかんない><だって、9.11の事件の追悼CDだしたの、あんたじゃない!!それとも、レコード会社の企画かわかんないけど。
 
 仕事にプライベートをもちこまないでほしい。それに、まだ、世界の豚姫ってたたかれても、前回のツアーのようにどうどうと歌ってるマライアのほうが痩せたマライアより良いかも(爆)
 わたし達ファンに「私はいま幸せよ。」ってメディアでしかわかんないのに。ほんの一部の情報で、怒ってる私もわるいですが、他のファンにたたかれるかもしれないけど、私の意見は、もうティーンエイジャーのアイドルじゃないんだいんだから、世界の歌姫として自覚をもってほしいです!!
 でも、お婆ちゃんになっても歌い続けて欲しい、才能のあるアーティストだともおもう。mapleたんごめんね。m(_ _)m
 
あやこ 2008/11/03(Mon)17:03:42 編集
Re:遅くなりましたが・・。
MariahDailyで、もっとたくさん写真あったの、見た??

消防士のカッコの真意が聞きたいよね・・。
どういうつもりなんだろう。

ホントにラブラブなのは結構だけど、
雑誌でもあちこちにNickがいつも後ろにいるって書かれてたよ。

全くもって、あやちゃんの言う通りで、
ホント、アイドルじゃないんだから、
世界の歌姫としての自覚と行動をお願いしたいよね。

歳も歳だし、デビューの頃の若い頃だって、
今より落ち着いた雰囲気だったのにさ・・。
まあ、デビュー前のMariahは、
自分のしたいようなカッコ出来なかったみたいだから、
今のヘソ出し胸開きルック?が自分の本来したかったカッコなんだろうね。
それにしても・・・(汗)

歌う事は本人の一番の事だって信じてるから、
ずっと歌い続けて欲しいもんだね。

まあ、ず~っとラブラブでいるのもムリだろうから(爆)、
そのうち、ちょっと落ち着いてくれるのを待つのがいいのかもね(笑)
【2008/11/04 01:49】
遅くなりましたが・・。
うはwww
衣装ダサいwwwwwwww
特に消防士の衣装とか意味が分からない・・・
ハロウィンと関係ないし


>ってか、それで自分達の愛の炎を、
とっとと消火しちゃって下さい(爆)

mapleさん面白いwwwwwwwwwwww
神wwwwwwwwww


ツアーは準備してなさそうな気もするけど、前のMimiツアーも始まるの結構遅かった気するから、気長に待ってみます♪
どうか来日公演では土日に開催されますように・・・☆
Britishman 2008/11/03(Mon)23:50:43 編集
Re:遅くなりましたが・・。
衣装ダサいよね(笑)
思い切り本音過ぎて書かなかったけど(笑)


>>ってか、それで自分達の愛の炎を、
>とっとと消火しちゃって下さい(爆)
>
>mapleさん面白いwwwwwwwwwwww
>神wwwwwwwwww


ふふふ(笑)
ありがとう♪
でも、ホンキで思ってたりして(笑)


そういえばそうだね~!
ツアーも前回結構遅かったもんね。
ちょっとラブラブモードが落ち着いたらツアーに入ってくれるかしら・・。
そんじゃないと、今年一年間のファンクラブの高い料金払ってる意味が
まるでなくなってしまう・・(苦笑)

前回、東京の方は(金)と(土)だったっけかな?
だから、きっと大丈夫よ~♪
【2008/11/04 01:52】
遅くなりましたが・・。
mapleさんも前から言ってるけど
ホントもう年相応にシックなロングドレスとか着ればいいのに
なんであんなミニとか露出全開するんだろうねw

絶対シックな服装の方が品があって似合うのにねぇ。
まぁ確かに露出することによって、緊張感が出て
体系維持に油断しなくなることもあるだろうけど
姫の場合はきっと、そうじゃないなww

ニックは…
もういいよww
える。 2008/11/04(Tue)11:44:48 編集
Re:遅くなりましたが・・。
ほんとにそうよね~!!
どうして似合うカッコしないのかね!!
本人いっつも気ばっかり若いのよね・・。
着たいカッコと、似合うカッコは違うんだから
そこは人の目を気にして似合うカッコにしようよ!的なね。

腹出てる時でさえ、出したがるんだから困ったもんだわね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

>体系維持に油断しなくなることもあるだろうけど
>姫の場合はきっと、そうじゃないなww

( ^∀^)ゲラゲラ
ほんとだよね~♪
油断ばっかりだよ、姫は(笑)


>ニックは…
>もういいよww

ホントホントΨ(`∀´)Ψケケケ
【2008/11/05 00:56】
遅くなりましたが・・。
前半うけること書いてるね(笑)
読みながら笑ってしまってたよ(笑)

消防士もチョコチップクッキー売ってる姿も露出全開だね~。
その歳にもなってそういう格好ができるってことは、一応それなりの体型だからなんだろうけど、Nickは全然気にならないのかな~?
ロングドレスにスリップが入ってるセクシーな衣装だと、体のラインがキレイだからとても素敵に着こなせるのに、モッタイナイ・・・
スカートがミニなのはいいとしても、上はブラジャーのみっていう格好が、余計に品を無くしてるし歳相応の格好でなくなってるとかって思わないのかな…?

ホンと、最新アルバムの活動を殆どしてないから、ツアーもあんまり期待しないほうが良さそうな気がしてるよ。
ってか、ツアー中もこのままだとNickがずっとべったりくっついていそうな予感もするなぁ~。
なちゅ 2008/11/04(Tue)14:33:41 編集
Re:遅くなりましたが・・。
ウケた??(笑)
よかったよかった♪
ファンだからこそ、本音が言いたいんだよね・・。

>ロングドレスにスリップが入ってるセクシーな衣装だと、体のラインがキレイだからとても素敵に着こなせるのに、モッタイナイ・・・

ホントだよね~!
背も高いし、脚も長くて顔も小さいんだから
子どもっぽいカッコより断然似合うのにね・・。
ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】

ホントホント!
上がブラジャーだけで胸を見せたがるところが
品のないところよね~。
もう、あなたが胸デカイのは、皆が知ってますから!!大丈夫です!
もうおなかいっぱいです!的なね。

Nickもさ、あんまり強いこと言えなそうじゃない??(笑)
だって、金ずるだしさ~(爆)
怒らせたら、お小遣いもらえなくなっちゃうじゃん??(爆)
なんて、ヒドイ!?
【2008/11/05 01:00】
遅くなりましたが・・。
ファンクラブの年会費ってそんな高額なんですか?
映画の曲少しアップされてましたけど声がめっちゃ声が濁ってません?ちゃんと管理せえよって感じやわ・・・
オーディション番組で歌うらしいけどほんまにいけるんかいな。。
moscii 2008/11/05(Wed)00:31:18 編集
Re:遅くなりましたが・・。
>ファンクラブの年会費ってそんな高額なんですか?

主婦の私には高いですね。
$44.95なんですが、引き落としが7月か8月だったんで
今みたいな円高な時期じゃなかったので。
それに特典は、年々しょぼくなるヘンなグッズですしね(苦笑)


映画の曲、聴きましたよ~。
声が濁るってよく分からないんですが、ちょっと哀愁漂う感じがして
逆にいいんじゃないか?とか思っちゃいました。
まあ、管理はしてないですよね(苦笑)

UKの番組に出るみたいですね。
最近特に声の調子悪そうだし、(歌ってないですし、ボイトレも管理もしてないですから当然でしょうね)
ヒドい歌い方を世間にさらしていいんだろうか・・。
【2008/11/05 01:09】
遅くなりましたが・・。
えーー!滅茶苦茶高いやないですか!ライブが無いのに会費を払うのはきついですね・・・
濁るって使いませんか(汗)艶がなくてかすれてるような感じかな・・・それにしてもこの曲は歌詞もよろしいしここ最近では個人的に最大のヒットですわ☆
パフォーマンスはi syay in love よりも毎度お馴染み適当heroのがやばそうですね~
moscii 2008/11/06(Thu)23:15:22 編集
Re:遅くなりましたが・・。
高いですよね・・。
去年もなかったし、ホント無駄なお金遣ってる気がしますが、
ずっと会員じゃないと、チケット取る時に不利なんで
そのまま入会継続してます。

なるほど。
声に艶がなくてかすれてますよね。
味がある歌でよかったですよね。

>パフォーマンスはi syay in love よりも毎度お馴染み適当heroのがやばそうですね~

ふふふふ(笑)
確かに!!
適当Hero、ココ最近炸裂してますよね。
あの、そのままPVになったぐらいのHeroのパフォーマンス見たいですよね。
【2008/11/07 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]