忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近、パシュミナを妙に集めたくなりまして(笑)

やっぱり私、コレクションとか大好きみたいです(*´σー`)エヘヘ

でもさ、やっぱり安くてイイ物を買いたいよね??

ね??

>>華乃商店
 
>>
【メール便同梱3枚までOK】パシュミナ100%グラデーション大判ストール【訳あり】


パシュミナ100%のストール♪
しかも、色がグラデが効いていてとってもキレイ.。.:*・°☆

私はベージュ以外は全部揃えました。
私のレビューもあるので、覗いてみて(笑)


画像は、レビューとは違って一枚ずつ♪

081024_1.jpg
★ピンク

優しいピンクのグラデです。







081024_2.jpg
★グレー









081024_3.jpg
★ブルーパープル

ちょっと紺っぽいです。







081024_4.jpg
★ブルー

グリーンっぽいけどすごくキレイ。







081024_5.jpg
★パープル









すごくキレイでしょ??

グレーもね、単色の物を探していたんだけど、
このグラデがキレイだったので、こっちにしました。


素材もね、パシュミナだけあって柔らかくって
触り心地もすごくイイです。


超薄手なので、暖かさ目的では買わないで下さいね(笑)
でも肩に掛けるとかじゃなく、首に巻けば暖かいですしね。

でも、十分オシャレアイテムとして役割は果たしてくれると思います♪

1枚500円で3枚までメール便200円で発送可能なので、
欲しい方が居たら、お早めに~♪


あとね、違うところでパシュミナのブラック(単色)、
パシュミナの濃い目のパープルのグラデ、
アクリル100%のペイズリー柄がうっすら入ってる
ピンク(単色)とパープル(単色)を買ってあったんですが、
先日、全て妹と母にあげました。

分けてあげようと思って買ってたので♪



あ、もうひとつ、別で買ったんですが
お気に入りのパシュミナがあります。

この↓薄いパープルのグラデ。
081024_6.jpg










他のよりちょっと短めですが、
すごく優しい藤色で好きです。


でも、まだどれも使ってない(笑)

今、季節的にヘビロテ出来る季節なので、
活躍させたいと思います♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
パシュミナストール。
パープルがすごくキレイね~☆
パシュミナストールは持ってないから身に付けたことも無いんだけど、こんなに安いんだったら一つくらい持っていてもいいね~!
マフラーと比べたら(マフラーと比べる時点でおかしい?:笑)暖かさがだいぶ違うのかな?(冬にも使おうと思っているらしい:笑)

そういえば、前にカードケースを考えていたんだけど、mapleたんと同じピンクを買ったよ。
財布がピンクだから揃えたの♪
ショップで見た時より色が優しい感じで気に入って早速使ってるよ~♡

ってか、mapleたんのレビューね、いつだったかこの間じっくり拝見させてもらってたんだよ~!
ファンなのかよ?ってくらいに見てました♥
なちゅ 2008/10/25(Sat)23:08:30 編集
Re:パシュミナストール。
キレイでしょ?
グラデって癒される色だな~って思う。

冬でも十分使えると思うよ?
それなりに巻けば首は暖かいしね♪

カードケース、思ったより枚数は入らなかったけど、
色がカワイイよね~♡
私もブーツと一緒に届いて、早速使ってるよ。
お揃いだね~(*・ω・*)ポッ

あら・・私のありきたりな、あまり参考にならないレビューを
読んでくれてたのね!!
なんかね、今日ファンが2人ってなってて、
もしかしたら、なちゅ??とか思っちゃった♪

なちゅはレビュー書いたりしてる?
なちゅのレビューも読みたい♡
【2008/10/26 01:18】
パシュミナストール。
色合い豊富でいいですね!アクセントになるけど色がドギツクないから重宝しそう☆

最近ffやってます?新しいのでてないけどw
実は再挑戦中なんです(爆)

moscii 2008/10/26(Sun)03:32:38 編集
Re:パシュミナストール。
優しい色ばかりのグラデなので、イヤミがなくてとっても使えそうです♪


>最近ffやってます?新しいのでてないけどw
>実は再挑戦中なんです(爆)

あれ?
何のFFでしたっけ?
mosciiさんが買ったのって。
10でしたっけ?
10なら私、結構極めたんですけどね~♪

最近はゲームやる時間も気力もないので、全然やってません・・。
キングダムハーツ2も、私にしては珍しく途中で投げ出して中断してもう1年くらいは経ってます(爆)

FF7はオススメですよ!(ってしつこい?w)
【2008/10/26 20:30】
パシュミナストール。
あら、ばれちゃった(笑)
うん、mapleたんをお気に入りに入れたよ~♡
結局、ファンだよネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

私は最近のはレビューを書いてないなぁ~。
プロフを非公開に設定してるしなぁ~。
なちゅ 2008/10/26(Sun)14:04:25 編集
Re:パシュミナストール。
お気に入りに入れてくれて・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

いや、フツーの感想しか書けないんだけどさ~(笑)

そっか。
プロフもレビューも非公開にする人多いもんね。
私もなんかマズい事書いたときだけ非公開にする!!(笑)

あ、なちゅがマズい事書いてるってイミじゃないからね~☆
【2008/10/26 20:31】
パシュミナストール。
あの~パシュミナストールつけてる、mapleたんが見たいんですけど^^。リクエスト!!やだ?
 だって、オシャレさんなんだもん♪
 私も、レビューみたよ!!ふふ。探しちゃった。
しかし、どれもきれーだね。ほんとに、これからの季節に長方するよね。わたしは、いっつも、ボーイッシュなかっこばかりするもんで、パシュミナは付けられないな><
 私も昨日きのうまたこの前日記で書いたお店にまたいっちゃったよ、ストールじゃなくて可愛いのまた見つけてかっちゃった^^。
 やっぱり、コレクションってやめられないよね。でも、私の場合どこかでストップかけないと。
 
 マライアと同じで、ピンクとパープルが似合いそう♪
あやこ 2008/10/26(Sun)15:00:16 編集
Re:パシュミナストール。
今度こっそりあやちゃんだけに見せるよ!!(笑)
私太ってるから、みっともなくて見せられない。。。。

あやちゃんもレビュー見てくれたのね~!
なんか、フツーのどうにも参考にならない感想書いてるんだけどさ(笑)
書くと1ポイントもらえるから頑張って書いたっていう・・ね・・(笑)

おぉ~♪
前のお店行ったんだね!
なんか、物集めるのって楽しいよね~。
私もついつい色違いとかで揃えたくなったり。
たいして使わないことが多いのに(笑)

ピンクとパープルは似合うって言われたよ~♪
あやちゃん、さすがだね~!
私のこと、かなり分かってる!!
【2008/10/26 20:34】
パシュミナストール。
10ちゃいますよ~12ですよ(笑)
戦闘の仕方がわからんくて手動で入力してたんですけどガンビットを設定するようなってからえらい楽になりましたわ(苦笑)
正直ストーリーには全く惹かれないですわ・・・
moscii 2008/10/27(Mon)00:46:14 編集
Re:パシュミナストール。
>10ちゃいますよ~12ですよ(笑)

あ、そうでした(笑)
すみません(笑)

もう、とっくに売ってしまったんで
全くと言っていいほど覚えてません(爆)
ほんとに薄っぺらい内容でしたよね~。
途中でスタッフが変わる時点で終わりですよね。

やけに倒すのに時間がかかる裏ボスとかも
正直やる気失せます・・。

さっさと終わらせて、それは売ってしまったらいいですよ!!(爆)
そしてその資金でFF7かFF10を、是非やって下さいm(_"_)m
【2008/10/27 01:51】
パシュミナストール。
no~no~あなたは、太ってないよ~!! 
私の方がひどいですよ~!!
 ぶっちゃけ、冬の方が好きなの。雪はきらいだけどさ(爆)体の線隠せるし、二重あごはマフラーやストールで隠せるし^^。夏って、すっごい汗っかきだし、露出度たかいし。胸板が厚いから、タンクトップやキャミソールがきれなくて><
 だから、みっともないなんていわないで。ファッション楽しもうよ~!!
 
 mapleたんの隠れファンだし、分かるよぉ!!おっと危ないやつだ・・・。
あやこ 2008/10/27(Mon)09:53:55 編集
Re:パシュミナストール。
>no~no~あなたは、太ってないよ~!! 

(*´艸`)クスッ♪
あやちゃん、ガイジンさんみた~い!!(笑)
いやいや・・マジでほんっとにヤバイんだよね。
ダンナにも昨夜改めて「太ってる」ってハッキリ言われたし(爆)
もうさ、開き直りキャラになって、自虐的に自分でネタ振っちゃうしね。

あやちゃんは、ホンキで太ってなかったよ。

私も冬のがいいな。
ロングパーカとか着てれば体型カバー出来るし。

もうね、やっぱり痩せないといけないんだな~って
最近つくづく思うのよね。
でも毎日ホントに疲れるから、なかなか運動や食事制限も出来ないでいるんだけど、それは言い訳だもんね~。


> mapleたんの隠れファンだし、分かるよぉ!!

ふふふ♪
ありがとうね。いつも。

ってか、隠れファンって公言しちゃったら、
もう「隠れ」じゃなくなってるよ~(笑)

【2008/10/27 21:24】
パシュミナストール。
すごい綺麗な色!
サイト飛んでったら、すっごい安いし綺麗な色だし!
欲しかったけど、もう既に売り切れが多かったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからはmapleさんが教えてくれたサイトは
早くチェックしないとだね。

メールの件、わざわざ内容教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ニックが監督したって事は
まだ姫とはラブラブ中なんだね。
私もそのPV見てみたいわぁ。

後ね、お勧めしてくれた炭酸のジュース。
さっきセブンイレブン行ったから
これかな~?って思いつつ買って来たよ!

今飲んでるけど、すごいスッキリで甘みも少なくて
大人のジュースって感じだね。
私、ミント慣れしてないからか
若干ミント?レモングラス?の風味に違和感あるけど(゚ω゚;A)
でもホントスッキリしてて美味しい(*´ェ`*)
える。 2008/10/27(Mon)12:27:15 編集
Re:パシュミナストール。
>欲しかったけど、もう既に売り切れが多かったよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

あれれ???
私が記事書いた頃は、まだ全然買えたのに、
いつのまに売り切れてたんだろ~???
あっという間に人気が出ちゃったんだろうね。


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あ、そういえば、無事に顔文字復活だね♪
えるちゃん=面白い&可愛い顔文字のイメージあるからさ♪


>まだ姫とはラブラブ中なんだね。

「まだ」って言葉にウケたわ~( ^∀^)ゲラゲラ
ほんっとにどこでもNickが付いて回って、
もうマネージャー兼、ボディガード兼、夫ってカンジ。

っつーかいつでもどこでもツーショットばっかりだ~(;´Д⊂)
そろそろジャマだよ~~ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】


「水出しミントジュレップソーダ」飲んだのね~♡
まだ売っててヨカッタ♪
そうそう、ミントの爽やかさと、グレープフルーツの果汁が
ほどよくほんのり香っていい感じでしょ??
甘ったるくないから、飲みやすい♪

このミントが入ってるってのが、私のツボなの~♪
でも美味しいって言ってくれて、なんだかよかった♪
【2008/10/27 21:30】
パシュミナストール。
綺麗だね~~!
ピンクとブルーが特に綺麗♪

ってか超大人買い!(笑)

安いね~!!!
kao 2008/10/30(Thu)18:14:47 編集
Re:パシュミナストール。
安いし品物はいいしで、ついつい色を揃えたくなっちゃったんだよね。
ってか、とうとう全部売り切れちゃったみたいだわ~。

ほんとに、グラデとか大好物なんで
揃えただけで、もう満足♪(← ????)
【2008/10/30 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]