忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

家族でコストコへ行きました♪

今の時期は、つつじがキレイに咲いてますね♪

行く途中の道にずらっとつつじがキレイに咲いていました。
10_0507_1.jpg















うちの子、最近つつじのを吸うのに凝ってしまってまして・・(;^ω^)


私も子どもの頃吸ってましたけど、
今と時代も違うし、今は排気ガスとか酸性雨とか、色々とねぇ・・。


なので、ダンナのおばあちゃんのうちのお庭で育ててる
つつじの枝を少しもらってきて、
そのお花を吸って嬉しそうにしてます・・(笑)




お昼前に到着し、フードコートが混む前に
早めのランチ♪

なんかものすご~く汚い画像ですが、すみませんm(_"_)m
10_0507_2.jpg















自分で好きなだけ大好きなピクルスとマスタードが
タップリ入れられるってシアワセ❤

オニオンと、キャベツの酢漬け?らしきものもタップリと♪


毎回コストコは、このホットドック+フリードリンク付きが楽しみ♪




今回は、タイドブリーチ5.02ℓをゲットするために行きました。
(いや、たいがいソレ目的)
10_0507_3.jpg















タイドブリーチは、コストコが一番安いんです。

楽天と比べると、1,100円ぐらい安い。


ダウニーは、先日近くのスーパーで安く買えたし、
先日楽天でもう買えなくなってしまった
ダウニー シンプル プレジャーズのローズ&バイオレットを
3本購入したのでしばらくは、大丈夫~♪
10_0507_4.jpg















ちなみに、私が買ったショップは こちら>>きれいぷらざ

>>【希少品】ウルトラダウニー シンプルプレジャー ローズ&バイオレット 823ml
(税込 849円)

他では売り切れて買えないし、送料がかかったとしても
価格自体お安いので損はないと思います。


でも、紫のバニラ&ラベンダーも好き♪




今回は、家族全員が大好きなグアバジュースをケース買い。
(100%だけどグレープも入ってるの)
10_0507_5.jpg















1ℓ×12本で1,780円だったので、かなりお買い得!!

カルディ・コーヒーとかでも売ってるけど、
1本300円くらいするもの。



あとは、娘にショーツのセットを買って、
ダンナはカルバンクラインと、
DKNYのジーンズを1本ずつ買ってました。



お肉とかマフィンとかパンとか、
うちには量が多すぎて買いません(笑)

お肉なんかは、冷凍しとくとあんまり美味しくないしね。



帰りがけに、コストコのソフトクリームを買って
クルマで食べながら帰りました♪
10_0507_6.jpg




















なんか、冷たい生クリームみたいなソフトクリームです。

私はかなり好きですけどね。

でもやっぱり身近なものではミニストップのが一番好きだけど♪



7月で会員切れちゃうんだけど、継続どうしようかな~。


1年に3~4回くらいしか行かないし、
買いたいのもタイドブリーチとかぐらいだしね(´-∀-`;)

ダンナの判断に任せよう。



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も小さい頃、ツツジの蜜吸ってたなぁw

コストコってさ、ご存知の通り量多いから
未知な商品買うのは勇気いるよね。
だから、こうやってお勧め書いてくれると助かる~♪

グアバジュース、私も好きだから今度買ってみるっす!

私からのお勧めは、冷凍関係になるけど
4つ入りのオニオングラタンスープと、2つ入りのビーフラザニア。

また行く機会あったら、検討してみてね。
中々美味しかったよ☆
える。 2010/05/08(Sat)23:45:09 編集
Re:無題
やっぱりつつじの蜜吸ってたよね(笑)!
他にも赤いなんだっけか・・たくさん細く赤い花びらが付いた
お花の蜜も美味しかったなぁ・・(笑)


グアバジュース、美味しかったよ♪
1ℓで1本148円ってお買い得よね!
カルディ・コーヒーだと高いし。


>私からのお勧めは、冷凍関係になるけど
>4つ入りのオニオングラタンスープと、2つ入りのビーフラザニア。

なんですと~!( ゚Д゚)ウヒョー

すっごいよさそう!!
絶対買う!

オニオングラタンスープなんてあったのね!
そしてビーフラザニア・・字を読んだだけでヨダレが出るぅ~♪

情報(*´▽`)ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
【2010/05/10 02:01】
無題
つつじのお花、綺麗だね~☆
私も子供の頃、つつじの蜜吸ってた記憶ある~(笑)
他にも色んなお花の蜜を吸ってたような…(笑)

コストコって宮崎には無いんだけど、イオンのような感じなのかな?

ダウニーは今度ネットショップで購入しようと思ってるよ。
何だか洋服の香りが良さそうだし。
柔軟剤になるの?
それとも柔軟剤も入ってる洗剤なの?
よく分かってなくてごめんね(苦笑)

ソフトクリーム美味しそう♪
生クリームのようなソフトクリームってどんな感じなんだろう?
私は先日、サーティーワンのダブルがGW期間中安くなってたから食べたんだけど、やっぱりアイスは美味しいね❤

ルナソル、2種類購入したよ。
一つは春に発売されたブラウンと、もう一つは過去の商品でスキンモデリングアイズのベージュオレンジにしたよ。
で、過去記事でYSLの金粉が入ってないピンクベージュのグロスが気になってたから、ピンクとオレンジを購入したよ。
アイシャドウはまだ塗ってないけど、グロスはお気に入りになりそう❤

私は多分、赤っぽいブラウンが合うじゃないかと思ってるよ。
昔、親戚のお姉さんで化粧のカラーに興味があるから私にさせて欲しいって口紅を何種類か塗ったんだけど、赤みがあるほうが似合うって言われたこともあったんだよね~。
ブラウンもオレンジが入ったのとか赤みのあるほうが似合うような気がする。
シルバー系のアイシャドウも持ってるけど、いまいち塗ってもピンと来ないんだよね~。
寒色系はあんまり似合わないのかな~?

カラーセラピーさんで洋服や化粧のパーソナルカラー診断する人に、一度どんな色が似合うのか見てもらおうかと思ってるよ。
なちゅ 2010/05/09(Sun)14:43:51 編集
Re:無題
やっぱりなちゅも吸ってた?
私もつつじだけじゃなく、他にも吸ってたんだけど
何吸ってたか名前が思い出せないの~。


>コストコって宮崎には無いんだけど、イオンのような感じなのかな?

コストコはね、倉庫そのまんまをお店にして、
在庫がいっぱい積んであって、ケースとかで売ってるの。
大家族やみんなで買って分けるのにピッタリなんだよ。

お肉もパンも大量で、ジュースなんかもケースだったり。
ケースじゃないものもあるけどね★彡
アメリカの会社だから、基本アメリカの品物が多いよ。

ソフトクリームの食感が、なんかなめらかで好きなんだ~♪
サーティワンも美味しいよね♪
今度の子どもの誕生日には、サーティワンのアイスケーキにしようかと思ってるの♪
残ってもまた食べられるし♪


ダウニーはね、柔軟剤だよ☆彡
でも今は普通の洗剤にダウニーの香りがついてるものも売ってるよ。


ルナソル買ったのね!
春のブラウンって#03のNature Brownかな?
それとスキモデの#02Beige orangeにしたのね!
スキモデは薄付きだけど、なちゅに似合いそう♪

YSLのグロスピュールも買ったのね♪
ピンクとオレンジ可愛いよね~♪

なちゅはオレンジが入ってるようなブラウンが似合うと思うから、
きっと赤っぽいブラウンや暖色系のブラウンが似合うね!
確かにシルバーって感じじゃないかもね。
私と同じ感じかな!?

寒色系のブルーとかどんどん挑戦してみたいんだけどね。
紺じゃなくって薄いブルーぐらいなら大丈夫かな?って思って
ルナソルでもシアー コントラスト アイズ #03BlueCoral持ってるけど、
そんなに変じゃないから、やっぱり薄いブルーなら平気かなって思ってるよ♪

パーソナルカラー見てもらうのイイと思う♪
私も見てもらいたいな~♪
【2010/05/10 02:19】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]