忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
つけまつげの話題です。


これはね、去年300円ショップで買ったつけまつげ。
10_0430_1.jpg















2セット入りなんだけど、1セット使ったのでこの画像。


ほんとはシュウとかMACとか欲しいんだけど、
まだ初心者で全然うまく付けられないので、手が出ない!


ま、私程度なんて300円ショップので十分ですけどね( ´,_ゝ`)プッ



付けてみた時に写真を撮ってみました。


まず、これがつけてない時の写真。
10_0430_2.jpg










まつ毛がまばらで、長さも均等ではないです。





次に、つけた時の写真。
10_0430_3.jpg










まつ毛がフサフサで、長さも均等で、
目が少しパッチリに見える!


撮った場所が違うので、
写真の光の入り具合の色が同じじゃないんですが、
使ったアイシャドウは、ゲランの#441 
ブリュンモルドレなので同じです。



付けるのと付けてないのとでは
目の印象が全然違う!!



・・・よね?(確認)




でもね、なんかまだ慣れてないんで
うまく付けられないんですよね・・。




一応ね、フィクサー(のり)買って使ってるんだけど、
どうも端っこが取れてきちゃうの。
10_0430_4.jpg















練習あるのみなのかな!?





で、またついこの間、同じつけまつげを使ってみました。



ちょっとアイラインがっつり入れ過ぎた~(笑)
10_0430_6.jpg










でも・・・。


あれ?

なんかまつげが異常~に長い!!
なんかおかしい!!



って思って見てみたら、品番間違えて買ってた~!!
10_0430_5.jpg















お気に入りは03番だったのに、
間違えて02番買ってました・・il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…



すっごいまつげだけ長くって変で、
家族にもイマイチ不評だったので、
この後すぐ取りました。


フサフサするならいいけど、
異常に長すぎるまつげはイヤだわ。



また02番を買ってこなきゃだわ・・・。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
つけまつげ
わたしも最近デビューしたんだ。
マスカラよりも楽だよーといわれてねー
(確かにはずすだけだから楽だよね)
でも、なかなか、上手にできなくて。

だいぶ印象かわるよね。

わたしも100均とかの安いのを愛用してます

のん 2010/04/30(Fri)14:47:16 編集
Re:つけまつげ
目の印象が変わるし、
まつげがフサフサになるから、
してるだけで気分も違うよね♪

100均のだと、あらかじめ自分のまつげを
ビューラーであげておいてくださいって書いてあって、
使いにくいな~って思って300円ショップのを使ってるの。

のんちゃんも、もしかしたらそうなのかな?

つけてからビューラーであげて
マスカラ付けるタイプのがやりやすいよ。

今度薬局でも売ってるベルサイユのバラシリーズみたいのも
買ってみようかなって思ってるよ♪
【2010/04/30 23:47】
無題
つけまつげ似合ってるね~❤
ふさふさですごく目がパッチリしてて、またお顔全体の雰囲気とか違ってるんだろうなぁ~。
私はのりが肌に合わずに、かぶれちゃう気がするから挑戦したことないなぁ~。mapleたんは大丈夫なお肌なのかな?
私は今度、まつげパーマには挑戦しようかなぁって思ってるんだよね♪
ビューラーしないとまつげが抜けないから良いって聞くからなんだけどね。
エクステにも興味あるけど、まずはつけまつげからスタートしてみようと思ってるところです。
なちゅ 2010/04/30(Fri)16:25:50 編集
Re:無題
ほんと~?
ありがとう♪

ちょっとまつげがふさふさになるだけで
なんか印象がグッと変わるよね~♪

のりはね、私はこのやつで平気みたい。
でもちゃんと取らないと洗顔後に
黒く残ってくっついてるけど(笑)


まつげパーマ、私も初めて2年前にやったんだけどね、
やってくれた人が下手クソで、やり直してもらったことある。

全部が全部きちんと自分が想像してたみたいには上がらないから、
結局続けてやらなかったんだけどね。

なちゅは思い通りのカールにしてもらえるといいね♪

まつエクは今技術者が追いつかなくて
色々と問題とか起きてて、目のことだし
きちんと信用出来て資格をちゃんと持ってるお店で
やってもらわないと、大変みたいよ。

それにイイ点と不便な点がやっぱりあるから、
自分に合ったのが見付かるといいよね~♪

なちゅがつけまつけたら、きっと印象違うんだろうね~♪
【2010/04/30 23:52】
無題
お~~~!
さすがに目がぱっちりくっきりしてるから
超ゴージャスになるね♪

私は、いつもダイソーで買うよ♪
より自然にしたいから透明軸のクロスタイプをカットして目尻だけにしたりしてる~
しかも最近二重が安定してない左目だけにつけたりしてる(笑)テキトーすぎ(笑)
つけまつげすると若干瞼が安定するんだもん=

kao 2010/05/02(Sun)20:51:15 編集
Re:無題
ほんと~?結構変わる?

でも、なんかまだ付けてる状態に慣れなくって(笑)

Kaoりんダイソーの付けてるの?
まあ100円だと思えば、
衛生面で気になれば使い捨て出来るしいいよね。

でもさ、付ける前にビューラーで自まつ毛カールしとけって書いてない?
あれだとつけま付けにくくってさ・・。


カットして目尻だけとか上級者じゃ~ん!!

しかも片目だけ!?(笑)
周りの人は気付かない!?
でもKaoりんがつけま付けると色っぽい感じだよね~♪
【2010/05/03 13:14】
無題
こんばんは。
中々コメント書きに来れなくて(*;ω人)ゴメンネ...

つけまつげ、私も興味あるんだよね~。
私なんて釣り目だから、目尻にしてタレメ風にしたいんだけど
なんせ不器用この上無いから
過去にチャレンジしてもなんか上手に出来なくて
断念してたよ~。

mapleさんはコスメ好きなだけあって
片目しか写ってないけど、やっぱりメイク上手だね!

付けまつ毛した方がよりゴージャスになるけど
自まつ毛も長くて多いよね?

親馬鹿になっちゃうけど
芹那は誰に似たんだか、横から見るとまつ毛がハエ取り草みたいで
思わず親である私でさえ羨ましくなるよ(-ω-;)

付けまつ毛って付けた後にマスカラするの?
で、取ったら洗うの?

える。 2010/05/08(Sat)23:40:25 編集
Re:無題
こんばんは~♪
最近忙しそうだね!
体壊さないようにしてね★彡

つけまつげってホントに目を大きく見せたり
タレ目風にしたりも出来るからいいアイテムだよね。

ほんとフツーにみんな若い子付けてるの見て
みんな上手だな~なんて思ってるよ。

メイク上手かな~?
ありがとう♪
難しいテクニックは一切持ってないけど
見られる程度には仕上げられればいいな~って思ってるよ。

自まつげさ、長さがあるのと無いのもあって、
なんか均等じゃないし、密度もないから
ホントは毎日つけまつげをつけたいぐらいだよ~。

芹ちゃんフサフサで長いのね~♪
うちの子も長くってキレイに揃ってるよ。
子どもながらも羨ましいって私も見てるよ(笑)


>付けまつ毛って付けた後にマスカラするの?
>で、取ったら洗うの?

マスカラ付けた方がいいと思う~。
だって、自分のまつげと馴染ませないと
二重にまつげが生えてるっぽくておかしいもの。

で、取ったら洗わないで
何度か使ったら捨てるよ~。

だから100均か300円ショップかなんかのだと
潔く捨てられていいかも♪

衛生面も気になるしね★彡
【2010/05/10 01:59】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]