忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
BritneyのFantasyシリーズから、
第3弾目の『Hidden Fantasy』という香水が
12月2日?に発売するそうです。
081020_1.jpg














Britneyのニューアルバム発売日と同じそうです。

081020_2.jpg














ボトルの色は、Fantasyよりちょっと濃い目の色ですね。
チェリーとバニラの香りということなので、
チェリーの香りで、ラストにバニラが来る感じでしょうか。

チェリーの香りって、ちょっと苦手な感じかもなんですが・・。

Midnight Fantasyみたいな
♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡ な香りだといいなぁ。

いずれにせよ、Britneyの香水は
失敗ないので超楽しみっ!!!( ^▽^)
(キュリアスは苦手だけど・・・)



今香水ネットショップで話題の香水といえば、
クロエの『クロエ オードパルファム』ですねぇ。
081020_3.jpg














トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、ローズ、リリーオブザヴァレイ
ラスト:ムスク、アンバー、シダーウッド


香水ネットショップで発売と同時に売り切れ続出で、
今はやっと落ち着いてどうにか買えるようになったみたいです。

発売自体は、4月2日ってなってるんで
結構前から出てたんですね。

てっきり最近かと思ってました。

それにしても、日本人ってスゴイな~なんて思いました。
クロエが話題!!ってだけで、
香りも試さないで買った人がどんだけいたことか。

それでも、損は無かったってヒトが大多数なんでしょうけど。
やっぱり流行りモンには弱いんですね。

フェミニンで清潔感のある万人ウケする香りだそうです。

でも、個性があるような事はレビューでは書いてなかったので
結構ありきたりな感じなのかしら・・?

私は値段が高いので、
初めから買うつもりは無かったんですが、
あまりに話題なので、香りをチェックしたくなりました(*´艸')。♪+

小分け香水でも買ってみようかな~なんて思ってます。
でも、値段が高い分、小分けも結構高いのよね・・(;^ω^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Britney新作香水:Hidden Fantasy
前のレスで、もかちゃんをかってに喘息だとおもってごめんね。でも、子どもが苦しんでると、かってに心配しちゃうんだよね><
 
 ところで、ブリチャンの香水楽しみだね!!ゲットするの?私は、手持ちの「M」と「ルシャスピンク」はとっておきたいし、それ以外のもってるものはバンバン使ってます!!
 友達からもらったアロマオイルはお蔵入りになちゃってるけど(爆)アロマも香水と同じで使わないと香りとんじゃうかな?わたしって本当にこいうのにはうといの><
 
 クロエの香水私もみたよー!!ほんと、高いね。
日本人ってなんにでも飛びつくよね。私も日本人だけど。やっぱり、香水以外でもわたしは、服は試着したり、大好きな帽子は必ず鏡の前でかぶっちゃうし、人目気にせず・・・。だって買い物で失敗したくないもんね。金だすのは、こっちだもん!!
 もし、クロエも小分けかったら、匂いおしえてね!!
 ブリチャンはピルクル?の次はチェリーなんだねぇ。今度におい嗅いでこよう^^。私は、いまバーバーリーの香水が気になってしょうがないよ。
あやこ 2008/10/20(Mon)11:30:36 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
今日も咳が出てて、寝てるときにも出てたけど、今おさまってるよ。
やっぱりこういう事言うと喘息だと思っちゃうよね。
心配してくれてありがとう♪

ブリトニーの新作、すごく楽しみだわっ!!
ミッドナイトファンタジーみたいな物だったらいいんだけどね♪
あんなハマった香水は滅多にお目にかかれないし♪
試香出来ると思うから、試してよかったら即買いよ♡


> クロエの香水私もみたよー!!

どこの香水ショップでも、大々的に宣伝してるもんね。
クチコミでよかったってのもあるんだろうけど、
日本人の好みに合ってる香りなんだろうね。
私もよくクチコミを参考にするけど、
香水ばっかりは人の意見は参考にならないや・・って何度も失敗してるよ(笑)
(じゃあ香水のレビューのBlog書いてる意味ない!?)

> もし、クロエも小分けかったら、匂いおしえてね!!

いつになるか分からないけど、試したら報告します♪
あと、日本人を侮辱してるようなこと書いてないって思うから(むしろ私が書いてる!?)もうひとつのレスは消したよ☆


バーバリーの香水は、結構評判イイみたいだね☆
私もどんな感じの香りか試す機会があったら試してみたいな~♪
【2008/10/20 22:39】
Britney新作香水:Hidden Fantasy
おお!
ブリちゃん新作の香水、もうすぐ発売なんだね~!
全然知らなかったよ。ありがとう♡
ベリー系の香水が私は一番好きなんだけど、チェリー系も楽しみ♪

コーヒーの香りが好きだからなのかな?
今は、レンピカよりもロードトラントのほうが心地よい香りだと思ってるよ~。
体調やらで香りの好みって色々と変わるんだね~。
人間って不思議ねぇ~って思っているよ。
なちゅ 2008/10/20(Mon)14:12:27 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
12月が待ち遠しい♡
あ、でも同じ日に日本に同じように入ってくるのか、それが心配。
でもいつものように日本で買ったほうが安いから、日本で発売するのを待つけどね♪


>コーヒーの香りが好きだからなのかな?
>今は、レンピカよりもロードトラントのほうが心地よい香りだと思ってるよ~。

おぉ~( ゚∀゚)ノ!☆
思わぬ戦利品!?って感じだね。
ちょっと気になる香りから、結構気に入った香りになったんだね!
香りはホント、気分で左右されるもんね。
でも、確かになちゅの言う通り、私もベリー系なら体調うんぬん関係なく好きな香りだわ~。
フローラル系だと、やっぱり体調が左右されちゃうんだけど・・。
不思議だねぇ。
【2008/10/20 22:42】
Britney新作香水:Hidden Fantasy
ブリちゃん本業でも大復活ですよね~☆嬉しいですわw
moscii 2008/10/21(Tue)00:14:47 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
あれ?mosciiさんってブリちゃんのファンだったんですか?
初耳です~!
私はブリちゃんのあの鼻にかかるような声が苦手で、曲は聴かないのですが、個人的にとても応援してる人です。
すっかり復活を遂げられそうな感じで、なんだか私も嬉しく思ってました♪
【2008/10/21 00:46】
Britney新作香水:Hidden Fantasy
ブリちゃんの声苦手なんですか!?
僕はブリちゃんのああみえて実は中々歌心があるので好きなんですよ(笑)
でもイライラを誘う声ってありますよね~ 僕はなんとセリーヌさんの声(爆)なんですよー
moscii 2008/10/23(Thu)22:06:08 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
そうなんですよ~。
なんかあの鼻にかかった声が苦手で。
でも、ちゃんと曲聴いたことないんで(爆)、
またちゃんと聴いたら変わるかもです。

セリーヌさんの声が、なしてイライラするとですか?

熱唱系だからでしょうかね???(特に言葉の意味はないですw)
【2008/10/24 00:29】
Britney新作香水:Hidden Fantasy
Britneyさん結構ビジネス上手?(笑)
よく出してるよね!
どれも売れてるっぽいしすごい。

これ、多分私好き!!
チェリーの香りって大好きだもん。
でもLusiouspinkもあるし使う時ないから
買わないけど・・☆でも嗅いでみたい♪

クロエいまだブーム去ってない感じだもんね。
バッグは相変わらず素敵だし。
あまり個性的な香りはしなさそうだね~
でもボトルはオサレだねぇ。
kao 2008/10/24(Fri)21:20:21 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
人気があるからこそ、新作を!ってエリザベスアーデンから言われちゃうんじゃない??(笑)
どれもいい香りの香水が多いもんね。
安っぽい香りじゃないし。

私はいい香りだと思ったら間違いなく買っちゃう(笑)
そんで、段々手持ちの香水が手に負えなくなっちゃうパターンなんだけど☆
どうにも香水集めは止められそうにないわ・・。

クロエの人気にはびっくりしたよ。
一度試してみたいって思うけど、フルボトルは要らないや~みたいな。
確かにボトルも上品でオシャレよね。
大人のオンナ!って感じで♪
【2008/10/24 23:01】
Britney新作香水:Hidden Fantasy
セリーヌさんの抑えてるところの声ですよ~☆
昔は冷たい凛とした声で文句のつけようが無いくらい良かったんですが・・・最近は発音も声の出し方も耳ざわりでイライラするんですわ(泣)
張り上げた声は今でも凄いですがw
moscii 2008/10/25(Sat)01:25:23 編集
Re:Britney新作香水:Hidden Fantasy
>セリーヌさんの抑えてるところの声ですよ~☆

なんか、それ!すっごい分かるかも・・です。
そういう部分の発音とか、私もあんまり好きじゃないです。

イライラはしませんが(笑)

でも、mosciiさんがたくさん聴き込んでる証拠なんでしょうね~。
【2008/10/26 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]