忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日に、「焼肉きんぐ」というところで、
食べ放題の焼肉を食べました。
10_0607_1.jpg















この店舗は元は「一番かるび」というお店でした。

一番かるびは行ったことなかったし、
この焼肉きんぐも初めてです。


(税抜き)1名に付き2,480円、2,980円、3,480円のコースがあり、
幼稚園以下は無料。


かかる料金は私たち夫婦だけなので、
1名に付き3,480円のコースにしました。


食べ放題の焼肉ってどうなのかな・・と心配でしたが、
評判も結構イイみたい。



タッチパネルで注文出来て、
制限時間が過ぎると注文出来なくなる仕組み。
10_0607_2.jpg
















で、注文してから食べ物が運ばれてくるまでが、早い早い!!


しかも、お店の店員さんは元気だし、
それによく気の付く方ばかりでした。




私、その日はとっても「ネギ塩牛タン」が食べたい気分だったので、
1人で4皿食べました(笑)

※写真は2皿分です!
10_0607_3.jpg















すっごい幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

サッパリしてるから、タレで食べるお肉よりも
たくさん入る!!



上ハラミや、ユッケジャンも美味しかったです。
10_0607_4.jpg
















ユッケは、フツーでした。
生肉好きだけど、赤身だけなので、なんかユッケっぽくなかった。
10_0607_5.jpg
















チヂミは美味しかったんだけど、なんか生地が水っぽかった。
モチモチしてたほうが好き。
10_0607_6.jpg
















私が先日ハマってると紹介したキュウリと同じ味のメニューもあって、
すごい美味しかった!
10_0607_7.jpg















レシピは>>簡単たたききゅうり (過去記事)



で、気になる点は、お肉をつけて食べるタレがイマイチだった。


コッテリのたれと、アッサリ目のたれがあったんですが、
コッテリのたれがイマイチ過ぎた・・。


小さい壷に入ってたコチュジャンじゃない、
なんか辛味味噌みたいな、
ヤンニムみたいのがあったんですが、
それを入れたらマシになった。


だから私がタン塩ばかり食べたってのもあります。



あと、時間があっという間に過ぎて、
もう時間?って感じがしたので、
もうちょっと時間があれば・・と思いました。


まだ食べられるのになぁ。という感じ。


時間が迫っていたので、急いでデザートを注文。



これは娘が気に入った、ストロベリーソース付きの杏仁豆腐。
10_0607_8.jpg















娘は2個食べてました(笑)


私はストリベリーソース付きのソフトクリームを食べました。
フツーでした。



なんか時間がすぐ来て食べ足りない感じがしたので、
今度また行く機会があれば、
もうちょっとたくさんオーダーしておこうと思いました♪




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こっちの方にはそのお店無いんだけど
食べ放題でも、自分で取りに行く店しか私は行った事無いから
注文して運んで来てくれると
同じ食べ放題でもちょっとリッチな感じするね。

特に!!
この世で1番牛タンが好きな私からしてみたら
この画像は目に毒でした…w

特にこの時間は小腹が空くしねw

キュウリは以前からコッソリ作らせて貰ってたよ♪
はまって食べ過ぎると、ニンニク臭くなる。

けど美味しい(*´ェ`*)
える。 2010/06/08(Tue)23:40:21 編集
Re:無題
足立区にあったから、クルマで行ったの~♪
そっちの方にはないかぁ。

タッチパネルで注文出来ると便利だよね♪
だから遠慮なくタン塩3とか注文出来る(笑)

えるちゃんって一番タン塩が好きなのね~♪
ほんっと美味しいよねぇ、牛タンって!
ネギが載ってると一段と美味しい♪

あ~また牛タンたくさん食べたい・・。

キュウリうちも結構な頻度で作ってたよ。
今はニンニク臭くなるから自粛してるけど(笑)
ほんとあれ美味しいよねぇ~♪
つぶさなくても美味しかったよ。このお店で(*´∀`*)
【2010/06/09 00:35】
無題
食べ放題肉食べたいですね~
えらい安いけどどうゆう仕組みになってるんでしょうね・・・
ユッケは赤身が多いですねw
でも店員が気の利くのが一番ですね☆最近すーぱーでも釣り銭投げてきたらしますからね!
近所のスーパーでは中国人のが接客いいです。。
moscii 2010/06/12(Sat)01:24:01 編集
Re:無題
うちは、たいていかるび家というお店が好きでよく行くんですが、
その時で8,000円くらいなので
夫婦で食べ放題で7,000円だと、ちょっとお得な感じです。

しかも焼肉きんぐだとタン食べたいだけ食べれるので
たまにはこっち行きたいなぁ・・とも思いました★彡


>でも店員が気の利くのが一番ですね☆最近すーぱーでも釣り銭投げてきたらしますからね!
>近所のスーパーでは中国人のが接客いいです。。

マジですか!?
釣銭投げるって・・(絶句)

ビックリするような接客するバカが増えてますよねぇ。
そんなに面倒ならバイトすんな!って言いたいです。
自分もイヤイヤで、お客さんにイヤな思いまでさせて・・
どんだけなんだよって思いますね。


私ならその場でケンカになりそうです(爆)
【2010/06/12 13:19】
無題
おいしそうですね!!
写真だけでも幸せ気分が伝わってきますね♪

焼肉食べたくなってきました。

オーダーして持ってきてくれる食べ放題は俺も行った事ありません。。。めっちゃリッチですね。
Masa 2010/06/13(Sun)18:59:00 編集
Re:無題
ハラミとか、柔らかくってなかなかだったよ♪

私はまた、タン塩目的で行きたいなぁ・・。

うちは焼肉自体は月1くらいしか行かないから、
なかなか機会が巡ってこなそう(;´Д⊂)


ってか、Masaってば、丁寧語口調なんてしなくていいよ♪
【2010/06/13 23:19】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]