忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
歌姫マライア・キャリーが40歳で初の妊娠!スポークスマンが認める


(6月2日23時34分配信 シネマトゥデイ)

2008年の5月に結婚したマライア・キャリーとニック・キャノン夫婦が、
初の子どもを授かったことが明らかになった。

レーダーオンラインによると、マライアは現在40歳、
最近出演が決まっていた映画を降板し、
理由を「医学的なこと」と発表し妊娠したのでは? と報じられていたが、
そのニュースが本当だったことがわかった。

マライアのスポークスマンである、シンディ・バーガーによると
「彼らは非常に興奮していて幸せそのもの。
しかし、静かに見守ってほしいと望んでいる」とのことだ。
 
マライアは、最近出席したインディペンデント・スピリット賞で
「非常に特別な何かが、近づいてきています」とコメント。

さらに「来年の3月には家族に異変が起きているかも?」とほのめかしていたそうだ。
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


これ、本当なんでしょうか!?

だとしたら、非常におめでたいニュースですね!

Nickが、赤ちゃん欲しくて欲しくて仕方なかったみたいですね。
本人達、さぞ大喜びしてるんでしょうね♪

私も久々にMariah関連で
こんなにおめでたいニュースが聞けて嬉しいです♪

正直、「体質的にダメなんじゃないかな・・」って思ってたんですが、
本当によかったです!!


赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

元気で健康な赤ちゃんが生まれてくるように、
Mariahには穏やかで楽しい妊婦Lifeを送って欲しいです♪


本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当によかったですね。人生で一番最高な瞬間でしょうね!

*I'm sorry not to communicate with you. I'm so tired and I enjoyed my work. I had checked your brog since you began it. I've been happy because you're making your brog. I couldn't keep my bropg...so I don't know where my brog friends are...
masa 2010/06/03(Thu)23:10:28 編集
Re:無題
Masa!?
ホントにあのMasaなの~!?

すっごい久しぶりじゃないの~(*'▽'*)
たまにどうしてるんだろうな~って思い出してたんだよ。

手がかりないし、連絡しようがないなって思ってたの!
mixiにはまだアカウントあるみたい!?
でもログインしてないっぽいね。

たしかに、ブログは一時荒れたりして大変だったよね。
そういうのって疲れるし、気持ち分かるよ。
実生活が充実してるんだったら何よりだよ★彡

たまにでもいいから、ちょこちょこブログ見に来てね♪
そんでもって、気が向いた時にでもまたお話しに来て♪♪
待ってるから★彡

今はホント皆環境も違うし、前みたいに
賑やかにワイワイ話す・・ってことが全くなくなってしまったよ。
私も寂しい限り。
サイトやってた頃が一番楽しかったかなぁ。
でも皆今の生活で精一杯だし、マイペースにやってるんだけどね。

コメント本当にありがとう♪

Mariahには、健康で元気な赤ちゃん産んで欲しいね!
なんかウワサによると双子らしいよ.。.:*・°☆

【2010/06/04 17:19】
びっくりした?
mapleたんを驚かそうとおもって(笑)
ブログ放置っていうより仕事を移動したら忙しさに身を任せて数年経ってました。
俺もHP持って更新してたころが楽しかったなぁ。その後ブログでいろいろあってね。まあ、今思うと結構どうでもよかったことだったり。

ちょくちょく遊びに来ますよ。
もうだいぶおっさんになってしまいましたが(苦笑)
Masa URL 2010/06/04(Fri)22:06:53 編集
Re:びっくりした?
うん、すっごい驚いたよ(笑)
で、すっごい嬉しかった~♪

やっぱり実生活が忙しいと、ブログ書く時間もなくなるよね。
私も記事書きたいことたくさんあるんだけど、
ホントに時間がないからなかなか書けないんだ。

たしかに、今思うとどうでもいいことで・・ってあるよね。

ちょくちょく遊びに来てくれるなんて嬉しいわ~♪

もうだいぶおっさんって・・(笑)
それを言うのなら、私のがだいぶオバさんだから!!(笑)
【2010/06/05 00:59】
無題
めでたいね、めでたいねぇぇぇ。

もしこれが本当なら
後は母子共に健康に、babyが生まれてくるのみだね!

双子ちゃんかも…って事は
やっぱり不妊治療して排卵誘発剤とかで双子ちゃんになったのかな。

セリーヌも今、双子ちゃん妊娠中らしいし
高齢出産になっちゃうけど、2人共すごいね。

ただ姫は太りやすいみたいだから
妊娠中毒にだけは気をつけて欲しいね。
える。 2010/06/05(Sat)11:51:13 編集
Re:無題
ほんと、めでたいよねぇ♪

本人からいつ発表があるんだろうね。
ファンは待ちきれないだろうね。

双子かもしれないってウワサだから
もしホントなら喜びもひとしおだろうね。
ただ、料理あんまし出来ないMariahだから、
子育て中の食育は望めなそうだけど(笑)
(でも鶏の丸焼き作ってる写真見たなぁ・・・)

そういえば、セリーヌも双子妊娠してるよね!
セリーヌも結構歳だったよね。
Mariahは初産だし、ホントすぐ太るから
えるちゃんの言う通り、妊娠中毒には気を付けて欲しいっ。
周りからも口を酸っぱくして言って欲しいな・・。
【2010/06/05 15:39】
無題
びっくりしましたね~☆
でかなってきたなーて思てたとこでしたw
子供授かったら見本になれるよう自分に厳しさ取り戻してくれたらいいな・・・
 
moscii 2010/06/12(Sat)01:18:55 編集
Re:無題
ホント驚きましたけど、すっごい嬉しかったです!
ウワサだと双子らしいですね。
でも最近歌った写真見たけどお腹出てませんでした。
不妊治療中にホルモンの関係で太ったのかもしれませんね。

とにかくアメリカだと帝王切開or無痛分娩が普通でしょうし、
今の体型で中毒症状だけは起こさないように
元気で健康な赤ちゃん産んで欲しいですね。
【2010/06/12 13:14】
無題
まだ、信じてないのは私だけ?(笑)
半信半疑(笑)
安定期に入ったらMariah本人がコメント
してくれるかな?
それまでなんか信じられない(笑)

本当だったらすっごく嬉しいな~~~
kao 2010/06/12(Sat)17:07:19 編集
Re:無題
私も100%信じてるワケじゃないけど、
安定期に入って発表出来る機会を
本人達は待ってるのかな~と。

MDJも、まだ話題に出してないから
本人が発表するのを待ってるのか、
デマなのかどっちかだね。

辻ちゃん批判するワケじゃないけど、
辻ちゃんは発表早いよね・・(苦笑)

やっぱりMariahは年齢も年齢だから
慎重になってるのかね。

本当だったらすっごいすっごい嬉しいよね!
【2010/06/13 23:15】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]