忍者ブログ
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
アメブロの方のBlogと違い、こちらのBlogの記事は
書くのが時間がかかるために、
更新する時間がなかったのでちょっと出遅れました・・。

Mariahが、新しく"Mariah Carey's  Lollipop Bling "という3種類の香水を
(エリザエベス・アーデンから)7月に出すようですね♪
10_0625_1.jpg




















2年前にNickがMariahにプロポーズした時、
指輪をキャンディの包み紙の中に入れてMariahへ渡したのですが、
そこから今回のシリーズがインスパイアされたみたいです。
10_0625_2.jpg




















Lollipop Blingコレクションは
キャンディの味のような香りで作られており、
各々の香りの名前は、
Mariahの曲名が使われています。


MINE AGAIN - (ラズベリーチョコにマグノリアの香りも加わった、
          普段使い出来るような香り)

RIBBON - (ブルーラズベリーのリングポップの味にインスパイアされた、
       フローラルブーケの香りも織り交ぜた美味しそうな香り)

HONEY - (パイナップルにほんのりハチミツが混ざった、
      真夏の太陽の光のような明るく元気な香り)



個人的には、RIBBONのボトルが
ESCADAのパシフィックパラダイス的な
キレイなピンクとブルーのグラデのボトルなので欲しいです♪


これらは30mlの香水で、
7月1日にアメリカのデパートで全国的に発売されるようです。


ギフトセットなどは、このガムのガチャポンみたいのと一緒に
秋頃にプロモする予定だそうです。

まさかこのガムのガチャポンもセットに含まれる!?
(英語の記事だったから、よく分からナ~イ)
10_0625_3.jpg



















Mariahは昔からキャンディポップが好きだったようで、
(キャンディポップ=日本で言えば、ジュエルリングと同じ)
2回目の結婚記念日に、また結婚式を自宅であげた上に、
Nickからキャンディポップの形をした
ダイヤ×ピンクサファイアで作られた
ホワイトゴールドの指輪をプレゼントされてましたね♪
10_0625_4.jpg















こんな遊び心のある、高いジュエリーって・・(;^ω^)



話は香水に戻りますが、
まさか一気に、こんなシリーズ化して香水が新しく発売されるとは・・。


こういうカジュアル的なポップな感じの香水は、
Mのシリーズと同じボトルデザインじゃない方がいい気がしますが、
Mariah=チョウチョなので、このボトルが一番ってことなんでしょうか。

でもこのボトル自体のデザインはすっごい好きなので、
コレクションするにも、もってこいっていうか
集めたくなっちゃいますね。

並べるだけでもすごそう!!

日本ではForeverが発売されなかったけど、
これはどうなんだろう・・。

セット販売のみでもいいから、日本でも販売して欲しい!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんやかんやでマライア香水だいぶ出してますよね?ボトルが同じのが多いのでやっぱりチョウチョ好きなんやな~wと。

最近ちらほら香水買ってます。一年半ぶりくらいでびっくりですわ!ナイルの庭を試して見たかった(名前に惹かれて・・・)んで買ったんですけど母親がえらく気に入って使いまくりです☆
moscii 2010/07/02(Fri)04:12:19 編集
Re:無題
なんか全部同じデザインのボトルで出すのは、
ちょっとめんどくさがってるように見えます(笑)

チョウチョで可愛いから、いっか。的な(爆)

私は今年に入ってリピートして買う香水があるものの、
新しく冒険して買ったのは、つい先日で今年初でしたw

ナイルの庭はユニセックスなので、女性にも男性にも好かれるかもですね。
ダンナがたまに使ってます。
【2010/07/03 17:38】
無題
楽しみだよね~~♪

Honeyがまず欲しい!!
香りも期待してるし黄色が好きだし。

ホントホント、いきなりシリーズ化(笑)

なんかいつものよりも小さめだよね。だから
価格も安いし。
カジュアルでおもちゃ的な感じなのかな。

ガチャポンは、店頭ディスプレイなのかな?って
思ったよん♪
セットならば嬉しいけど。うしし
kao 2010/07/05(Mon)17:35:20 編集
Re:無題
日本で売ってくれたら嬉しいよね~!
こういうカジュアルなのってウケそうだけどね。

foreverは、もうちょっと安くなったら
アメリカで買うわ・・。

これはせめて販売して欲しいよね。
香りは確かにHoneyが一番よさそうだね!

ボトルは私はRibbonかな~。
グラデってのがステキ☆彡

Mariahも何気に商売上手だよね(笑)
こういうのってファンはコンプしたいだろうし♪

ガチャポン、確かに店頭用のだね。
秋からとか言いつつ、もうMarcy*sとかで一緒に飾ってるよね。
Macy*sが海外発送してくれればイイのにね~。
【2010/07/06 10:13】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]