忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
子どもが幼稚園に入ったら、
しばらくは実家に帰れそうもないので、
金曜日の夜から実家に居ます♪

ほんの数日の滞在ですけどね。
ミシンも借りないといけないし♪
(ほぼ半永久的にだから、貰ったも同然!?)

妹は都内で就職し、3月末から1人暮らしをスタートさせます。
母と妹が離れて暮らすなんて・・。
双子のような親子なんで、なんか想像つきません。
寂しいけど、応援していきたいです。


木曜日は、なんと、ダンナが高さ45センチくらいのですが
アメジストドーム買っちゃいました.。.:*・°☆
(よく石のショップに置いてある
大きなアメジストの鍾乳洞みたいなやつ)

実家から帰ったら届くので楽しみです♡
届いたら写真載せますね♪
リビングに置く予定です。

なんかいきなりこういうモノに
凝り出してきちゃってますが(笑)

効果があるもんなんだって、実際自分で体験しちゃうと
石が可愛くなっちゃうんですよね~♡

私の普段している水晶のブレスレットなんですが、
これからもっと仲良く暮らして行きたいので、
水晶のクラスターや、さざれもたくさん買って、
石が居心地のいい空間を作ってあげる予定です。

今日もね、すんごいキレイなクラスターが届きました♡
080308_1.JPG
一目惚れして買ったクラスター。
結構大きいの。









080308_2.JPG
よく見ると、小さいシールが
付いたままだった(笑)









中国産だけど、すごくキレイ(*'(ェ)')σ・・・★
(こういうのはヒマラヤ産が一番いいものだそうです)

まだ浄化もしない状態で、家へ置いたまま
実家へ来てしまいました。

ヒマラヤ産のクラスターも
何個か買ったので、それもまず
帰ったら浄化しないとな~♪


またブレスレットも増えたので、
その写真も今度アップしていいっすか~?

こういうのって、香水とは違うけど、
ハマルと楽しいです♪


今日は妹の新生活の為の買い物で
コストコへ行ってきま~す♪

コストコって初めて行くから、
楽しみヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

拍手[0回]

PR
 
私は、本を買うのは、たいていはAmazonか
永久不滅ポイント10倍つくbooxとかで買うようにしてます。
ここ以外で他でしか買えないって場合は、他で買うこともあります。

他にも挙げると、DVDを買うならAmazon、
CDを買うならJoshinと、たいてい決めています。
まあ、この2つで買えない!っていう作品なら、
また違うところで買ったりもしますけどね★


今までCDやDVDって結構HMVで買ってたんですが、
ポイント率と値引き率が悪いので
専らAmazonに切り替えてたんです。
今はAmazonもポイント付くようになったしね。

で、嵐のDVDとかCDとかを買うようになって、
色々検索してJoshinの存在を知りました。
嵐の場合、初回限定必死こいて毎回予約なんで(笑)

でね~、その>>Joshinってば、割引がすごい!

前まではね、「ログインするだけで500円値引き!」とか
すんごい値引きしちゃうキャンペーンとか、たまにやっててね。

でも、それも去年の年末頃にもう終わっちゃって
やらなくなっちゃったんだけど。

でもたまに、やっぱりキャンペーンとかやるのね。
で、私今月誕生日があるんで、
会員のレベルによって値引きがあるの。

私はフツーだから500円割引なんだけど、
今またキャンペーンやってて、CDやDVD1枚につき
300円の割引!ってやってて。(2枚まで)

で、Mimiちゃんのアルバムとシングルを予約したんですわ。

そしたら、前回の買い物の時のポイントが27Pあったんだけど、
それに加え、誕生日ポイント500Pと、CD/DVDの300P×2で
合計1,127Pも値引き(笑)
信じられな~~~い!!

フツーに支払うと3,799円だったお買い物が
2,672円になっちゃった。

でね、次の日、アルバムの値段が違ったとか言って
アルバムの方はキャンセルになったの。
2,599円→2,500円になるとかで。

で、シングルだけお買い上げ状況になってて。
でも私は悪くないので送料は無料。
(通常1,500円以上でCD/DVDは無料)

そんでもって、明細見てみたら、
シングルのみの支払いになってたらから、
73円のお支払いってなってた(σ゚∀゚)σΥΟ!!

すんごいウケたんだけど・・(笑)

クーポン本当だったら1枚になるのに、
そのまま使わせてくれたみたいで。

まあ、そのあとすぐにMimiちゃまのアルバムを
予約しなおしたので、結局支払い総額は2,573円だけどね(笑)

でも、早期予約だからポイントも多めにつけてくれるから、
Amazonで予約よりいいかもよ~♪

マジで、Joshin 大ファンです(笑)

皆さんも、賢く得しながらCDやDVD買いましょうね~♪

4月6日まで、CD/DVDの一枚につき300円Off券は
2枚使えますので、新しくWeb会員に入っても
Mimiちゃんのシングルとアルバム両方買えば、
600円は割引されますよ~♪(Webのみ)

しかも今買うと、値引きなしの場合だろうけど、
2つで481Pつくしね!(13%ポイント還元)

>>Joshinへ、レッツラゴ~♪(笑)

拍手[0回]

 
ベルメゾンで、幼稚園用に
名入れシールセットやフロッキーネームセット、
ラミネートシールを注文したんですが、
やっぱり名前を入れてくれるやつって
3週間くらいかかるんですね。

なので子どもの持ち物や服など、
ほっとんどの物に名前を入れるので
その作業は4月に入ってからになりそうです(;´Д`)

そんでね、ベルメゾンネットで偶然、
可愛いホーロー鍋を発見。
ダンナに後で請求するので、
こっそり一緒に注文しちまいました♡

天ぷら鍋とミルクパンなんですけどね。
それは日にちかからないで、すぐ届きました。

天ぷら鍋(思ったより小さい(汗)
080304_1.JPG











080304_2.JPG











ミルクパン
080304_3.JPG
片面










080304_4.JPG
反対側










ディズニーの鍋なんで、なんか可愛いっす。

こういうのって、なかなか売ってないし、
売ってても柄がイマイチだったりするけど
これは可愛いのでよかった♡

本当は、ミルクパン買わなくっても、
ティファールの鍋セットとかあるから
全然必要ないっちゃ無いけど(爆)、
こういうのでお湯ひとつ沸かすんでも
なんか気分が違うよね~♪

キッチンはイエロー・ピンク・グリーン系で揃えていて、
特にピンクで集めてるんですけど、
ディズニー系のアイテムも集めたら、きっと可愛いな~♡

拍手[0回]

 
きっかけは忘れちゃったんですが、
「のりパンチ」っていうのがあるのを知って、
それ以来、欲しいな~なんて思ってたんです。
娘の幼稚園で、週二回お弁当があるんで。

楽天でも売ってて、結構人気らしくって。

で、今日ヨーカドー(アリオ)に行ったら、
こどもの入園・入学準備コーナーに
お弁当箱系と一緒に売ってました♡
で、買いました♪
080302_1.JPG
値札貼ったままですが(笑)
1,480円です、ハイ(笑)









こういうので、おむすびにのりなんて貼ってあげたら
きっと可愛らしいんだろうな~♪なんて思ってね!

私、料理とか全然好きじゃないんですけど、
やっぱり幼稚園のお弁当ぐらいは
可愛いのを作ってあげたい!って思います。

ベネッセでしまじろうとってるんですが、
(こういうのこども居ないと分からないですね、すみません)
そこで「ボンメルシィ」とかいう、2ヶ月ごとに配達してくれる、
こどもが喜ぶお弁当作りの本も、頼んじゃいました・・。
080302_3.JPG











080302_2.JPG
初回はこんなオマケも。









おにぎりの型(黄)と、シリコンカップと、
色々使えるシリコンリング(赤)のセット。

シリコンリングは、ハンバーグや
卵焼きなんかに活用できます♪

お弁当も、ただ並べるだけじゃ
食欲そそられないことありますもんね。

シリコンカップをうまく使ったり、
可愛い形や可愛い飾りつけをしたら、
きっと全部食べたい!って思ってくれるかな☆彡

なるべく楽しい幼稚園生活を送れるように、
ほんの小さなことでも、楽しく演出してあげたいです。

また幼稚園通うようになって、
可愛いお弁当が出来た時にはアップしますね♪
(結構先の話だけど・・(笑)

拍手[0回]

 
2月24日の記事に、

>>逸品商店(ユナイテッド・ジュエリー)で
ホンモノじゃない方のリングがまだ届いてないって話をしました。

その後2月27日くらいかな?届きました♡
080301_1.JPG
こんな可愛い箱に入ってました。










080301_2.JPG
ネイル塗って少しは
マシな指にしときゃよかった( ̄ー ̄;









080301_3.JPG
どあっぷ♡










やっぱりね、ホンモノの輝きには負けちゃうんですね。
先日届いたSIクラスのダイヤとは、
実物だとキラキラ度はやっぱり劣っていますが、
パッと見全然見劣りしないでしょ?

それに、そんなのじっくり見ないと全然分からないし、
ふたつともココで買ってもよかったぐらい!?(爆)

ホントに丁寧な作りなので、重宝しそうです。

私はピンク・ゴールドでしたが、
他の色も揃ってるんで、ほんと可愛いですよ♪


ピンク・ゴールド
(クリックするとこのリングのURLへ)

イエロー・ゴールド
 (クリックするとこのリングのURLへ)

プラチナ
 (クリックするとこのリングのURLへ)



拍手[0回]

 

去年のDisney Storeで発売された
>>キラキャワシリーズ以来、
久々にミニーにハマりました。

ミニー&ベアシリーズ。

なんって.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.の!!
って思い、2月の初めにこども用にコップだけ買ったんですね。
080227_1.JPG










で、また実家に帰った時、m.i.x!のお店で見かけ時に
どっぷりとハマり・・(笑)

その時は、閉店セールだったんで、
とりあえずちょこっとだけ買ったんです。
080227_2.jpg











こども用のトレーナー、家計簿、ネームプレート、
ロングストラップ、ボールペンなんて、半額でラッキーでした♪
他のお店だと、定価だし。

左上の赤い缶のケースは、
飲み薬が2段に入れられて重宝してます♪
ノートはもちろん、育児ノート用♡


で、うちの子の入園準備には
このシリーズで揃えたい!!っていう願望が・・・(笑)
カバンとか超カワイイのがたくさんあるの。

でも、連絡袋と体操着の袋は、手作りなので諦め・・。

お弁当シリーズで揃えよう!!って思いつきました♪

でもね、ネットだと売り切れてる商品がたくさんあったんです。
皆入園準備とかで買ったのかな?

でね、ダンナに頼んで、
池袋のサンシャインにある
m.i.x! までクルマで連れてってもらいました。
ダンナ相当面倒がってたけど(笑)

そして、やっちまいました。
しつこいぐらいに(笑)

080227_3.JPG
ハイ。コレ(笑)









水筒、弁当袋、カップ袋、おしぼりセット、コップ、
デザート用ミニ弁当箱、弁当箱、ミニタオル、
フォーク・スプーン・箸3点セットで合計9点!

欲しいモノ、全部売ってたんです。
ネットで売り切れてたモノも、お店には置いてあって
すっごい嬉しかったです♪


それにしても、しつこいね(笑)

でも、本当にこのシリーズ大好きなのです。
自分でもアホだって思います(爆)

私も自分用に、
080227_4.JPG
目薬や薬を入れる巾着と、
ケータイストラップと、
(赤い缶は↑の画像の♪)








080227_5.JPG
マグカップ(また)買いました♡
(これだけm.i.x!で買ったんではなく、
ヨーカドー内にある専門店です)







集めるの、相当好きですね、私。

なんか自分の入園でもないのに、
すんごいウキウキです・・・♡


 

拍手[0回]

 
3月の私の誕生日プレゼントに、
ダンナには、ダイヤのエタニティリングを
買ってもらうことに勝手に決めました。

で、注文してから手作りで作業するってことで
届くのに2週間はかかるってことだったので
先日実家に居る時から探し始めました。

1週間、毎日3~4つのショップのリングで迷って悩んで
やっと決めたエタニティ・リング。

13日に注文したのですが、23日に届きました♡
もうずっとずっと楽しみだったんです.。.:*・°☆
080224_1.JPG










>>The Jewelry Market
こちらのお店で買いました。

ハーフのエタニティなんですが、
SIクラスのキラキラしたダイヤを13石使った0.3ctのリングです。

0.5ctの石を使ったタイプとかもあって、
(ハーフタイプだから、実質1.0ctと変わらない)
それと値段もあんまり変わらないから
すごく迷ってたんですが、
買ったショップではこの価格帯にありがちな、
ダイヤのくすみや、キズ、インクルージョンなんかも
肉眼では分からないぐらいだってことで決めました。
080224_2.JPG










光の加減で黄色く見えますが、実物はそんなことなくって
こじんまりしてても、とってもキレイです.。.:*・°☆


やっぱりね、0.5ctとかあっても、
その分白く濁っていたり、黄色っぽかったり、
輝きがイマイチだったりするのが多いそうです。
すんごい高いお品だったら、そんな事ないんだけどね。

あくまでも、普段私みたいのがするリングですから・・。

結婚指輪がね、太って入らなくなったんです(苦笑)
ダンナもね(笑)

それに、結婚指輪が太いタイプのリングだったから、
なんかこういう細身のダイヤの指輪をしたかったの。
さりげなくキラキラ光ってるのって、なんか上品でしょ?
080224_3.jpg











今もこのキラキラに ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してます(笑)



そんでね、この重ね付け用に、
今度はCZ(キュービックジルコニア)の
ピンクゴールドのリング買ったんです♪(買いすぎ・・)

これはケタがひとつ違うんですが(笑)
でもオーダーしてからココもひとつひとつ丁寧に作るそう。

>>逸品商店(ユナイテッド・ジュエリー)

ピンク・ゴールド
(クリックするとこのリングのURLへ)

イエロー・ゴールド
 (クリックするとこのリングのURLへ)

プラチナ
 (クリックするとこのリングのURLへ)


なんだかホンモノっぽいよねv
他にありがちな「ちゃちぃ」感じじゃなくって、
すごく繊細な作りだと思います。
まだこっちの方が届いてないんだけど(笑)

こっちと重ね付けするのが楽しみです♡

拍手[0回]

 
先日、ジュエリーツツミの楽天ショップで
>>安いリングを見つけたので、即買いしちゃいました。

今見たら、もう売り切れちゃったみたい。
080202_1.JPG
やっすい割りに
可愛いボックス入り。









080202_2.JPG
おもちゃみたいだけど、
ジーンズに意外に合いそうでしょ?









080202_3.jpg










まあ、実際してみてもちっこいので、
返ってデーン!!と大きいリングよりも
ちゃちく見えないかも♪


こういうリボンの形のリングって、
女性にはいいんですってよ♪

いい縁が結ばれますように・・って意味合いでね♡
まあ、私はもう独身じゃないんで意味ないですが(爆)
独身の方にオススメです♪



でもね、でもね、
やっぱり年齢的にも、可愛いくってホンモノの
ダイヤのリング欲しいっす。。。

ベーネ・ベーネ さんの

>> こんな感じ↓の豪華なリングとか・・

080202_4.jpg
普段してるリングと
重ねつけしてもいいし、
このままでもキラキラと
キレイ.。.:*・°☆なんだろうね~♪










もっと安いのでいいから、欲しい!!
こっそり自分で買っちまお~かな~(笑)

拍手[0回]

 
先日、またマリーちゃんの福袋を買ってしまい、
またもやマリーちゃんグッズが揃ってしまいました。

どうしてもね、このピンクのバッグが可愛くって(笑)
080108_2.JPG










これ全部で2,000円!

バッグとフリース毛布と、ホワイトボードと時計、
お弁当箱と鏡、ガラスコップの7点。

バッグ目的だったんで、
バッグ以外は全然要らないもんなんですが(爆)、
小さい鏡はうちの子が喜んでおりました。

やっぱり女の子だよねぇ♡


あとは可愛いキッズ用ハンガーと、
080108_1.JPG











080108_3.JPG
こうやってトイレの水道につけると、
左のリンゴを持ったデールが、
出たり入ったりする
可愛いグッズを買いました。










なんだかトイレ入って流すたびに
微笑んでしまうのは何故かしら・・。


ってか、今まで全然マリーちゃんグッズとか
集める気とかさらさらなかったのに、
今年に入って福袋のせいで
マリーちゃんだらけになってしまいました。

要らないモノ、ヤフオクで売れるかしら。

拍手[1回]

 

2日は、近所の氏神様のところへ初詣してきました。

それと、毎年言ってますが、まずは地元の氏神様の元へお参りしてから
有名な神社やお寺へお参りした方がいいそうです。

自分の住んでいるところを守ってくれている氏神様へ、
先にお礼も兼ねてお参りに行くのが「筋」だそうなんで。

って、もし知らない人が居たら、今さら遅いか~・・。

後厄の昨年、特に悪いことが起きなかったお礼と
今年1年、平穏で健康に過ごせるようにお願いしてきました。
きちんとお願いするとき、住所と性別も言うといいそうですね☆彡

お守りを買い、おみくじもひいてきました。
私は「吉」でした。

まあ、フツーが一番です。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

「おみくじ」を、よい順番に並べると、
大吉
中吉
小吉


末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶
となる。

中には大大吉、大上吉、後吉とか、珍しいものでは平、
吉凶未分、吉凶相交、おっかない恐、大恐など

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


その後、福袋を目当てにショッピングモールへ出かけたものの、
やはりたいしたモノはなく、プラプラして、
300円ショップで可愛い雑貨を買ったり、
ディズニーの文房具(育児日記用)を買ったりで終わりました☆彡

すんごい人だったので、ショッピングモール内で
夕食をとることは叶わず、仕方なくファミレスで食事(笑)
禁煙席だったのに、喫煙席からの煙が全部
空調の関係で流れてきて、すんごい煙かった・・(涙)
それに、家に帰ったら、服がすんごいタバコ臭くなってました!!(`ェ´)ピャー



3日は、1日に行った同じアリオへまた行っちゃいました(笑)
すんごい人!人!人~~~!!!
ビックリ(゚д゚屮)屮!!

でね、1日・2日に買おうと思ってたディズニーの(またかよ!(笑)
雑貨の2,000円の福袋があってね、
それが買えないままだったので、とうとうゲットしました。

しかも、ラス1だったので、見本の箱入りのヤツ(笑)
まあ、他の人にいじられる事もないキレイな品で
返ってヨカッタかも♡
皆見本があるのに、中身わざわざ開けてチェックしてたしね(笑)
080103_1.JPG
これは見本だったんですが、
実際に売られてたのは、
箱の中で言うと、
一番上のピンクのミニーちゃんの
カバンに入ってました。










080103_2.JPG










家に帰って広げてみると、あらま、
結構いい品がたくさん入ってるじゃないの♪


コップやコップ袋、フォークやサンドイッチ用ボックスなんかは、
娘が幼稚園入ったら使えるしね♪

可愛いミニーのアトマイザーは、(右下)
私の愛用香水入れて使えるわ~♡

(スティッチのフォト用ファイル、ミスバニーのノート、
チップとデールの赤えんぴつ2本、ミニーのえんぴつ用キャップ、
ミニーの小さい缶、プーのコップ、プーのコップ袋、プーのフォーク、
プーのサンドイッチ用ランチボックス、バンビのレターセット、
スティッチのストラップ、ティンカーベルのキーチェーン、
ミッキーのプチノート、ミニーのアトマイザー、ミニーのペンケース、
スティッチのトラベルセット、ドナルド他のシャーペン1本、
ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのシール)

値札が全部ついてたので、興味あったので
全て計算してみました(爆)

だって、福袋だから、「得した!!感」が欲しいじゃん?(笑)

080103_3.JPG
そしたらね、この袋は福袋用の袋だから
値札はついてなかったんだけど、
全部で8,568円でした!!
(※計算機は、元々家にあるモノです)










だとしたら、この袋も布製で結構しそうだし、
なんだかんだで1万くらいしそうだね!


1万相当の品を、税込み2,000円でゲット出来たなんで、
かな~り嬉しすぎです!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

この福袋、これから毎年買おう♡



夜は、沖縄地料理をうたっているお店へ。

私、沖縄料理ってゴーヤチャンプルと
海ブドウ(これは料理じゃない)しか食べたことないんで、
興味があって入ってみました。


娘はお子様タコライスとかいうセット。
でも大人向けと同じ味じゃなく、辛くない薄味だったので
全然食べませんでした。

080103_4.JPG










ダンナはタコライス&そば(小)セット。

味見したけど、美味しかった!
タコライスって美味しいもんね♪



080103_5.JPG










私は島豚の黒糖もろみ醤油焼き定食。
ジューシーとかいう、沖縄の炊き込みご飯がついてきます。

これも美味しかったです♡



そして一度食べてみたかったソーキソバを単品で注文。
夫婦で分けて食べました。

自分のセットは半分くらいダンナにあげちゃったので
このソバも半分くらいは平気で食べられました♪
080103_6.JPG










この上に乗ってる、チャーシューみたいのが
かなり絶品でビックリしました。


こんな味がしっかりしてて、とろける美味しいチャーシューを食べたのは、
「ちゃぶ屋」以来です。

味はなんだか魚でダシとったような味で、サッパリしてました。
麺はうどんみたい(笑)

紅しょうがと、泡盛でつけた唐辛子みたいな調味料を入れると、
さらに美味しくなりました。

うちの子は、ダンナのセットについている沖縄ソバを
すっかり気に入り、スープも一滴残らずたいらげました。

久々にうちの子のヒットになったみたい(笑)

また是非行きたいな~♪


 

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]