忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5] [6] [7] [8] [9] [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は久々にダンナが連休だったんで
私の免許の更新をしに江東試験場へ連れてってもらいました☆

前回の更新の時は、首都高でオービスに撮られ
スピード違反で一発免停くらった後の更新だったんで(爆)
妊娠7ヶ月の大きいお腹の時に講習受けて、ちょっと辛かった(笑)

いやいや・・あの免停以来、スピード違反しなくなりました(笑)
こういうのって、効き目あるんですねぇ(笑)
すんごい金額の罰金だったし!!

今回で、やっとゴールドに戻りました(笑)
警察署だと平日オンリーなんで、ダンナが休みの時に行っておこう!
ってなことで行ったわけです。

次更新は5年後だから、ちゃんとダイエットしときゃヨカッタよ・・・。
ま、免許なんて滅多見ないから、いっか(爆)


その後、「ららぽーと豊洲」に初めて行って来ました。
たしか、去年ぐらいに出来た!?
070401_1.JPG

中から見た外の風景は
こんな感じ♪





こういう、ただっ広いところって、
正直どこのお店行けばいいか分からん(笑)
たいてい興味ないお店ばっかりだったりする(爆)

楽しみなのは、食べ物とかだったり(笑)

紀伊国屋でMariahの表紙のPlayboy探したけど無かった(涙)
ネットだと送料取られるからイヤだったのにな~。。。。

ディズニーストアとか入ってたらよかったのに。
あと、ペットショップとか。
そしたらもっと面白かったのにな♪

070401_2.JPG

夜はこんな感じで
レインボーブリッジも見えて
とってもキレイでした。




デジカメ持ってきてなかったんで、画像イマイチですが。。。

結局駐車場は3時間までだったんで、
フードコートで食事したり、スタバ行ったりして
駐車場スタンプを稼いで、特に買い物しないで帰りました(笑)

拍手[0回]

PR
 
昨日ね、やっと一ヶ月間ずっと欲しかった
ミッキー&ミニーのペアの可愛い桜柄の湯呑み?コップ?
をゲットしました!
070326_1.jpg








これに出会ったのは1ヶ月くらい前。
いつも行くショッピングモールのディズニー商品扱ってるお店で。

で、箱破損とかで300円くらい安くなっててね、
でも2,362円もしたの(驚)!
だから迷ったけどその時は買わなかった。

でも、後になって、やっぱり買えばよかったな~って後悔してて。
他でなかなか買う機会ないし、売ってるかも分からないし。

なんかね、これセットで風呂敷とコースター2個も付いてるの。
風呂敷って・・何に使うの!?
ハッキリ言って湯呑みだけでヨカッタんだけど(笑)
070326_2.jpg








で、1ヵ月後くらいにまた同じお店に行ってみたら、
まだ売ってた!(売れてなかった)

今回はお金に余裕があったので、迷わずゲット!!
ふぅ~・・。よかった~♪
私に貰われる為に、売れ残っててくれてありがとう♡


そう言えば・・前に雑貨屋さんで
070326_4.jpg

このアクリルコップと
コットンケース(あめ入れにしてる)
買っちゃったし、




それより前には、ディズニーストアで
070326_3.jpg

このアクリルコップ買っちゃったし・・。
ってか、これも桜柄だし(笑)





コップばっかり買ってどうする?私!!
いちご柄や桜柄に弱いらしい・・。






拍手[0回]

 
今日、18日に迎える、私の誕生日のプレゼントってことで
新しいケータイを妹に買ってもらっちゃいました

ワンセグケータイで、TV見れる
AQUOSケータイにしようかと思ったんだけど、
う~む・・・やっぱりケータイでTV見るって機会、
すんごい少ないだろうし、
もし外出してもクルマでTVとかたいていついてるから
ワンセグの必要ないし・・と考え直しました。

決定的だったのが、ワンセグのSH903iTVだと、
カメラの有効画素数が、約200万っていう点が不満だったから。
デジカメ持ち歩いてない時、ケータイで写真撮るのに、
この画素数じゃねぇ・・・(汗)

これでも、有効画素数:約320万なんですが。
他のケータイ会社から出てるのなんて、
今500万画素とかフツーにあるのにね(笑)
でも、ケータイで写真撮るのなんて、これぐらいで十分ですかね。

ってな事で、フツーにSH903iにしました♪

070316.JPG
ホワイトがなかなか無かったんですが
今回買ってもらったお店には
あったんで、ヨカッタ。





後は赤も人気で品薄だとか。

早速Mariahのツアーん時買った時以来
愛用しているストラップも付け替えました♪

ケータイ自身の容量も、すごく増えたんですね。ビックリ。
しかもMicroSDカードとかいう形式に変わってるし!!
今までのMiniSDカード、どうしてくれんのよ!!(爆)

でも、私は普段たいして出掛けないし、
連絡取るのなんて、家族や、たま~に友達程度なんで
ケータイなんて何でもいいっちゃいいんですけどね(笑)
でも、もういい加減1年半以上使ってるんで、
替え時?なんでしょうか。

妹なんて、新しい型出るたんび、ほんっとに数ヶ月単位で替えてます(爆)
すんごい使うし、すぐ壊すしね(笑)

他の見に行ったり調べたお店より、7~8千円近く安かったので
本当お買い得だったと思いますが、やっぱりケータイって高価。
しかも、私じゃもう「若者割引」適用できないし(爆)

なので、妹には大出費だったろうに、本当に感謝です♪
ありがとう===☆

拍手[0回]

 
今日ね、今日ね、初めてDisney Storeに行ってきましたよ♪
錦糸町にあることが分かったんで、まあまあ近いんで
ダンナに言って連れて行ってもらいました。

Disneyの公式ページで、Disney Storeの
オンラインショッピングがあるんですが
そこで買っちゃおうっかな~なんて思ってたんですよね。
でも、こうして今日行ける機会があって、ヨカッタ☆

今ね、2月中旬から新発売になってる
「Kira kyawa(キラキャワ)」とかいう、
ちょっとふざけ気味のネーミングの
シリーズ商品が出てましてね、
詳しくは>>こちら

ミニーやミス・バニー、マリー、デイジーなんかが、かっわいいの♡
なんかセクシーでカワイイ♡みたいな。
で、このミニーのシリーズがとってもカワイイ!!
マグカップ、このミニーのが欲しかったのに、売り切れ(涙)
オンラインでも既に売り切れ・・。

これね、ちょっとブルーに見えるけど、グリーンなんですよ。実物は。
すんごいカワイイの!

それに、このコットンケースもカワイイ♪これも売り切れ。
1個だけ今日行ったお店には置いてあったけど・・。

あ~あ・・こんな事なら、もっと早く意を決して
オンラインで買っておきゃよかった。

っつーか、追加で生産してよ!!
2月中旬発売って、まだ1ヵ月も経ってないじゃない!!
オンラインの方で、時々チェックしてみよう・・。

うちの子には、カワイイぷーさんのオモチャを
ダンナに買うように頼んで買ってもらいました☆
4つのボタンを押すと、それぞれ曲が流れて、喋るの。
だってね、このオモチャの前からテコでも動かなかったんだもの(笑)

うちの子ね、この4つのキャラ名全部言えるんですよ!
(ちなみに、ぷー、ピグレット、イーヨー、ティガー)
6人のプリンセスも、白雪姫以外は全部言えます。
さすが女の子!


私は、このキレキャワシリーズのミニーのノート(育児日記用)と、
アクリルのコップと、お菓子詰め合わせと
お菓子が入ったミス・バニーの木の箱を。

でも、いざこの箱を開けてみてみたら、
何入れていいんだか・・(汗)

まあ、カワイイから、いっか♪

拍手[0回]

 
ついに、昨日洗濯機買いました!
そう、Nationalのヒートポンプを。

HITACHIはドラムが大きいってとこだけ
後ろ髪ひかれる思いですが・・・。
でもNationalの方が断然欲しかったので、後悔はありません。
きっと、あとちょっとしたら、Nationalも大きいドラム出すんだろうな・・。

ヤマダ、K'sデンキ、ヨドバシカメラ、コジマ、
石丸電気など3日間に渡って行きましたが、
コジマが一番安かったので、コジマで1
78,000円+引取り料3,010円で決めました。
ボーナス一括払いで♪
現金で一括払い出来たなら、
問屋でもっと安く15万円台で買えたんですけどね。
現金用意出来ませんので・・。

ま、問屋だと5年保証とかついてないし、
送料や引取り料も結構かかるし・・。
それを考えると、大型量販店で買った方が安心なのでヨカッタです。
メーカー希望が268,000円だから、
まあそれを考えると、だいぶ得ですよね♪

期待していた秋葉原は、ちっとも安くない!!(怒)
秋葉原では、あらかじめ安くならない期待してないようなモノを
品薄で手に入らない状態だから・・
とかで買うとかじゃないと役に立たない(爆)

ほんっと全然値引きしね~でやんの。腹立つ!!
30分300円も駐車料金取るんですよ。
だから1時間半も探し回って、
で全然値引きしないから何も買わず帰って・・。
ってバカみたい!損したわ!


ところで、今日また、夜大型コインランドリーに行ったのですが、
いっくらやっても水は出ないし、1時間経っても終わらない!
また1から始めようとしている・・。

おかしいな・・って思って管理会社へ電話したら、
異変に気付いてて、すでにこっちへ向かってました。
で、結局故障ってことで、その間ずっといた2時間パァ・・・(汗)

お金だけ返してもらって、もう夜の9時を回ってしまっていたので
急いで家に帰り、夜ご飯を食べた後、また違うところへ行きました。

よりによって、今日はダブルの羽毛布団も
コインランドリーで洗っていたので、
本当に参りましたよ・・。
まあ、違うところで無事洗えてよかったです。
でもホント全部終わったのが夜中になってしまいました。

いよいよあさって30日に洗濯機が届くので、
あと少しの辛抱です・・。頑張れ!うちら!

拍手[0回]

 
13日に、トイザらスがあるモールに行ってきたんですが、
その時にモールに入っている300円均一のお店で買った靴下、
これが結構可愛くて気に入ってます♪
061213_1.jpg










毛糸で編んであるミニーの靴下♪

あったかくって、夜中のPC使うときに重宝します☆

他にもプーさんカレンダーやディズニーのシステム手帳なんかもあって、
1,000円以上する物まで300円で買えたので、他に何品か買いました。



そして、今日、また違うところのモールで
ついに念願のミスバニーのミニトランクをゲット!
061215_1.jpg
こういうミニトランク、欲しかったんですぅ~!
小さい子用のトランクを小さい子がひく。
なんか想像しただけで可愛くない??











旅行の時、または実家に帰る時なんかに
これにモカの荷物を入れて、モカに自分で持たせようと思います♪

これ2,100円だったんですよ~!安いでしょ??

早速家中を引っ張りながら歩いてましたけど(笑)

このお店は、私が好きなディズニーグッズがたくさん置いてあるんです。
さすがにディズニーストアではないので、
ディズニーストアと全く同じしな品揃えではないんですけど、
ディズニーストアに置いてあるような品物もありました。

育児ノートで使うノートや、クリアファイル、レターセットなども買いました。

そして最後に、やっぱり本屋行ったらBLENDAが・・。

先週本屋に行った時には買わなかったんですが、
Mariahが表紙ってそうそうないかな・・って思って
記念の意味で買ってしまいました(笑)
061215_2.jpg
ファン心理を突かれたわ~・・。













でも・・・「そう、時代はバブリシャス!!」って・・・?(汗)


そして今日、ヤフオクで定価3,780円のところ、500円で落札した
新品の「the remixes」が届きました♪(日本盤)
061215_3.jpg










送料が525円だったので、送料より安かった(笑)
でも、新品未開封なので送料足しても1,025円は買いでしょう!!

実は・・このCDのみ持ってませんでした(爆)
だって、全然以前はRemixというものに興味なかったんですもの==!!

今年ぐらいからやっと興味を持ち始め(遅っ!!)
色々Remix音源なんかをDLしたりして集めてはいたんですけどね・・。

いや、なんか買い物ばっかりしてる!!
やっぱり年末ってお金使っちゃいますね~・・・。

昨日はみゆちゃんオススメのアレッポ石鹸買っちゃったし!
あ、石鹸届いたら、使ってみての感想書くんで
興味のある方待っててくださいね!

拍手[0回]

 
色々と自分の興味のあるもんとかネットで見てると、
なんだか妙に欲しくなるものってありません?

私は今回、なんとな~く欲しいもんが・・。

12月23日(土)公開の映画「大奥」。
時間があれば、観に行きたいな~なんて
オフィシャルサイトなどを覗いていたら・・。
061209_3.jpg 061209_2.jpg
061209_1.jpg  
   

この「大奥グッズ」が目に入りました。

なんかこの湯呑みなんて、結構よくないですか??
この湯呑みは他のショップ(ローソン)かなんかで注文出来るみたいです。

そして真ん中の写真は、クリーナー付き大奥携帯ストラップ。
そして綺麗な色の大奥ノート。
この2品はフジテレビのネットで買えます。

そんな大奥グッズが欲しくなってしまいました☆

そしてそして。
私の大好きなキャラクター「ミス バニー」なんですが、
ディズニーからきたメルマガを見てみると
たくさんミスバニーグッズがまた新しく出てるじゃないですか!!

061209_4.jpg 061209_7.jpg

中でも欲しいな~なんて思ったのは、このマグカップ。
お茶碗も同じ柄であったしお箸も出てたのでセットで欲しい!!!

それとこの右の写真のタンクトップも可愛い♡
私の歳を考えると無理目なので、もし買っても部屋着になっちゃうだろうけど。

なんか今回和風柄が多くて、今回のテーマなのかな、と思いました。
ネットのディズニーストアで買っちゃおうかしら♪


それと、以下の商品は欲しい物ではないんですが、
ミスバニーでヤフオクを検索してみてみたら
すんごいもの見付けました。

ディズニー大好きシリーズのリカちゃん!!
061209_6.jpg 061209_5.jpg


ミスバニーだけじゃなく、ミニーやアリエルなんかも。
すっげ~~!!!

私的にはミニーバージョンが一番可愛いと思う(笑)

こんなん出てるなんてね。
タカラもディズニーと組んだのか(笑)

将来、うちの子もリカちゃん欲しいなんて言うのかしら。
私は専らバービーの方が好きだったけど。
(あ、外国製のじゃない、日本のバービーです)

今は昔出ていたようなバービーの顔では売ってないんですね。

私が昔持ってたバービーは、キンパツのロングストレートヘアだったような。

リカちゃんと違って、スタイル抜群なのは外国製のバービーと一緒(笑)
そのお友達シリーズも出てて、すんごい更に髪が足のひざより長い、
ロングのストレートの子も持ってました。

今は↓こんな感じで、色々な国の人や衣装で違うものが出てるんですね。
これって昔から売ってたのかしら!?
061209_8.jpg











キレイですね~。

色々なドレスを着て、色々な髪型や国の人でたくさんの種類が出ているんで
こうやって写真見ているだけでも楽しめます。

ウットリしちゃうのもあります♪

さすがにもう人形とか欲しいと思わないですけどね☆
眺める目的では、いいんじゃないでしょうかね♪
 

拍手[0回]

 

今日はダンナが日曜出た代わりの休みでした。

で、おっきなダイソーがクルマでしばらく走ったとこにあるんですが、
そこでしかここら辺では見かけないので、
「ヘム鉄」と「亜鉛」を3つずつ買いました。

061002_1.JPG










だってね、それぞれ20日分で100円ですよ??
すっごくない?
DHCより安い!


ぶっちゃけ、中身の成分同じなら、どこのだって何だっていいんですよ。。。

そして、可愛い使い捨てのペンライトを購入♪
これはMariahのコンサートで使えそうだわ♪


そしてそして・・。
もうモカはこういう食器使わなくってもいいんだけど、
すんごい可愛いので思わず買ってしましました(笑)

ついでにパスタ用のすくうヤツ(名前何て言うの?)と、小さいレンゲも☆
お盆(200円)以外は、全部100円!ダイソー最高!!(笑)061002_2.JPG











ほんと、ウチって庶民派だわ~(笑)


夜食事に行く前に、生まれて初めて東武線の
「開かずの踏み切り」を体験しました。

7分ぐらい、ずっと右からも左からも
ひっきりなしに電車が来ているんです!!!

さっきまで人が居なかったのに、
チャリやらクルマやら踏み切り待ちで大渋滞・・・(汗)

多分、何年か前に事故があって
亡くなった人がいた踏み切りじゃないかな・・。

TVで見た覚えのある感じ。

私は初めての体験で「記念」みたいな感じに思ったけど、
いっつもこの踏み切りを利用してる人は、
毎日イライラしてるんだろうな・・って
気の毒に思いました。



家に帰ってTVを家族で見ていたら・・。
モカが「くっさ~い」を連発していました。
「???」って思ってみていたら、どうやらオナラした模様(笑)

ダンナがソファに座ってたんですが、
いきなり「モカたんクッションに屁~した?めっちゃ臭い!」と(笑)

クッションの上に乗っていたモカは、
クッションにオナラを植えつけた模様(笑)

私も思わず嗅いでみましたが、ハンパなく臭かった・・(笑)
しばらく匂いは消えませんでした(笑)

*追記*
その後しばらくして、モカが前を歩き、ダンナが後ろからついていく形で
洗面所に向かって廊下を歩いていた時もモカはオナラしたそうで、
あまりの臭さに思わずう○ちを漏らしたのかと思って、
ダンナはモカのお尻を確認してしまったそうです(笑)
 

拍手[0回]

 

最近、またもや楽天ですんごいモノを発見!!

虹色のバラ。
rainbow_rose1.jpg









すごくないですか??

rainbow_rose2.jpg










花びら一枚一枚が違う色なんですって!


rainbow_rose3.jpg









キレ~♥♡(。→∀←。)♡♥ !!

誰かにプレゼントされたい、したい!


以上、それだけ(笑)おしまい♪

詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/hanamasa-k/178220/179356/

あ~!!私、イイこと思いついたかも!!(謎)

拍手[0回]

 

昨日深夜(たいていネットがはかどるのは深夜です:(笑)、
楽天のお気に入りにしているShopで、
何か新しく可愛いモンでもないかな~なんて見ていたら・・。
ありましたよ!!可愛いリングが!!!

かなり私の心をわしづかみ(笑)
RibbonRing1.jpg













RibbonRing2.jpg













可愛いでしょ??リボンのリング。

こういう形って、女の子にはもってこいっていうか
いい恋を呼ぶそうです♪(私にはもう縁のないものですが)

21歳ぐらいの時、当時付き合っていた彼に
新宿のジュエリーショップでゴールドですが、
もう少し豪華で高価なリボンのリングを買ってもらったことがあります。

でも、散りばめられていた屑ダイヤが3回も取れて
2回修理に出したんですが3回目にはキレて返品しました(苦笑)

いちいち新宿まで行くのがもうメンドかったんで。

その時は、もう彼とは別れてたんで、
お金が返ってきて助かりました(笑)

このリングはこういう事無いといいけど・・。


RibbonRing3.jpg
他にも、ピアスやペンダントもお揃いであります。
私はしつこくなるかな・・と思い、
リングのみ早速注文しちゃいました!










これ、ゴールドがあったら、かなり可愛いと思います♡
(無いけど)

届くのが10月中旬(予約商品)なんで、
Mariahのコンサートの時に
以前買ったチョウチョのリングと一緒に
していけたらな~なんて思ったりして♪

このリング欲しいな~とか、どこのShop?って知りたい方、
コメントに書くかメールください♪
こっそりお教えしますよ☆ふふふ♪

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]