忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は全然お出かけするつもりはなかったんだけど、
妹に誘われて、妹、私、娘で町田へ行ってきました♪
クルマなんで楽でした~♪
妹は裏道知り尽くしてるんで、家からすぐだったし。

町田なんて、結婚した年に1~2回行ったくらいで、
ほんと7年ぶりぐらい(笑)
やっぱり7年も来てないと、町並みも変わってるもんですね。
ドンキなんて無かったし。

町田の東急ハンズでクルマを停め、ハンズ内でお買い物。
070605_1.jpg
こんなにたっくさん石鹸置いてあるのね!
アレッポもあったけど、
定価だったから買わなかった。








070605_6.jpg
石鹸コーナーで、こんな石鹸をゲット。
茶のしずくっぽいのかな?
抹茶大好きなんで、
茶のしずく効果を狙って(笑)
使ったら感想言います♪




石鹸ハミガキもたくさん売ってました!
私の使ってるのは無かったけど。
でも味さえ好みに合えば、石鹸ハミガキはオススメ。
070605_2.jpg








本来の目的は、この「あんかけ湯」の素!!
070605_5.jpg
これ、めっちゃお風呂に入れると
すんごいスベスベヌルヌル(笑)






実家にあって、使ってみてびっくらこきました(笑)
あんかけ湯なんて、うまいこと言ったな!

070605_4.jpg
あとはテキトーに珍しい&好みのものと
グレープフルーツの入浴剤をゲット☆






もう、この買い物時点で娘が眠かったのか
キゲンが悪くなり・・・(((´・ω・`)カックン… 
でも来てすぐなのに帰りたくなかったので、
ルミネにあるパステルへプリンを買いに♪

070605_3.jpg
母は太るから要らないって言ったので(笑)、
私達それぞれ2個ずつ♪
余りの1個は、母用にフルーツゼリーを。





左上:なめらか抹茶プリン・なめらかメープルプリン・
なめらかプリンラズベリー・なめらかキャラメルプリン

左下:なめらかフルーツゼリー・なめらかアジアンフルーツゼリー・
なめらかキャラメルプリン

私はなめらか抹茶プリンとなめらかプリンラズベリーを♪
2日間に分けて食べたいと思ってます。

その後お茶して帰りました。
子どもが居なかったら、久々の町田だったんで、
もうちょっと買い物なり食事なりしたかったな~。


今日はお風呂上りに、なめらか抹茶プリンを食べました♡
あの食感と味が最高に合ってて美味しい~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

ごっちゃま~っした~♪>うちの子風

拍手[0回]

PR
 
今日は、岩盤浴に行く前にイオンへ行ったのですが、
そこでパワーストーンや水晶のクラスターなんかが売ってるお店がありました。
070603_9.JPG








ダンナが私へ、よかれと思って買ってくれた、
パワーストーンのブレスレットが家にあるのですが、
もう3ヶ月以上つけてません(汗)
クラスターの上に放置・・(爆)

妹が今、結構ハマってるので一緒に付き合って見てました。
070603_10.JPG
写真左のようなかなり大きいアメジストや、
写真右のようなローズクォーツの
ランプなんかもあって♪
このランプ、すっごいステキ!!



070603_8.JPG
あとね、この写真のターコイズの
地球儀が欲しくなっちゃった(笑)
だって、すごくオシャレだしキレイ♪





ってか、お店の商品を、バシャバシャBlog用に写真撮ってる私って・・(汗)

ほんでね、帰りがけに妹が「オネエのしてる口紅の色みたい!」って
ゴールドストーンとかいう、めっちゃラメラメのキレイな石を発見!!!
070603_5.jpg
妹が言ったのは
私愛用のLOREALグラムシャインの口紅。
左の方が色が近いですね。





070603_4.JPG
もう、めっちゃ一目惚れですわ~♡
この写真だと、うまく色とラメが伝わらない!
もっとラメが細かくってすごくキレイなの♪





もちろん、即買いですわ(*♥д♥*)♫♬
この石の効能は、「疲れた精神を癒す」だそうです。
ま、あんまり悩んだりストレス感じない人だけど、いっか♪

でね、このお店の後は・・。
隣にあったジュエリーツツミの宝石たちをキレ~☆なんて思いつつ、
妹と2人で何気なく見てました。

そしたら・・・ね~!
私愛用のバタフライのリングと似た素材のペンダントを発見!!
070603_7.jpg
この愛用のリングと







070603_6.JPG
このペンダントって似てない?
素材感っていうか・・。
細かいキラキラ具合が。
チョウチョの形はちょっと違うケド。




20%OFFだったので、これも購入♪

本当に今日はいい買い物が出来ました♪
あ~幸せ☆。.:*☆。.:*。





拍手[0回]

 
久々に実家近くのイオン内にある、
雑貨屋さん「Passport」を覗いてみました。

そしたらね、070530_1.jpgこんなカワイイシリーズものが!!

(コップとマグカップ、器)
水色のガラスに白いモクモクな雲♪
めっちゃ可愛すぎ・・・♡








マグカップとコップは、買ったらダンナに怒らせそうだったんで、
(先日ディズニーストアでマグカップ2つ買ったばかり)
そうめんを食べる時のめんつゆ入れにいいな~と思い、
070530_3.JPG
これを2つ買いました♪







ってか、この器残り2つだったんで
2つしか買えなかったってのが正しいのですが。

カワイイでしょ~??
雑貨屋さんって、ほんと楽しい~♪

それとね、カワイイ菜箸が1つ105円だったんで、2つ買いました♪
070530_2.JPG








こんなカワイイ菜箸でお料理したら楽しそう♪
(お料理キライだけど(笑)




拍手[0回]

 
ここんとこ、毎日Blog書いてますが、
ネタつまんないかな?
もしつまらなかったら、ごめんなさいね☆
Disneyとかスイーツとか、大好きなもんで(笑)

今日は母の日でしたね。
去年と同じ物を贈りましたが、母はあのスイーツを喜んでくれました。
ヨカッタです。
いつもお世話になりっぱなしだけど、少しずつ私が出来ることは
恩返ししていきたいです。
まだまだ色々とお世話になると思うけど、これからもよろしくね♡>母へ

今日、初めてイクスピアリに行ってきました。
結構ディズニーリゾート系は家から近いのに、
ずえ~んずぇん行ってなかったのです。

近々平日にでも、妹からもらったディズニーランドorシーのチケットで
行きたいとは思ってるんですけどね♪

070513_1.jpg
入って早々、
フラダンスのショーがやってました。






ダンナの買い物目当てで来たんですが、
そのお目当ての物が売ってなくって、
またDisney Storeへ行ってきました。

070513_2.jpg
こんなホンモノそっくりな
人形が置いてあって、
皆ここでパシャパシャと
写真撮ってました♪
なので私も記念に(笑)




070513_5.JPG
今日はこの4点をゲットしました。
ミニーのコットンケースと、
ヘアゴム(子ども用)と、
キーケース(ミニーの形)と、
めっちゃキラキラした、
ケータイストラップ?らしき物。


家に帰って早速、コットンケースを床に落として(爆)、
フタの取っ手?のボールみたいな部分取れましたが(笑)。
アロンアルファでくっつけて無事手当て終了。
でもプチショック・・。


070513_3.jpg
夕方は、こんな感じで
キレイにライトが点いてるのが
いい感じでした。





070513_4.jpg
夜は夜で、なんか雰囲気出てます。







全体的にイルミネーションがキレイでした。
道(床)とかも、キレイな電気点いてたし。

GAPとかで買い物したり、色々と歩き回ってるウチに、
いつの間にか夜ご飯の時間になりました。

でもやっぱりいっくらこんなに広い建物でも、今日は日曜です。
すんごい混んでるってほどでもなくても、人が多いんで、
なかなかいいレストランが見付からず、断念して帰りました。

ここの建物内で食事してみたかったな~。
次回は、どっかいいトコロ見つけて食事したいな。
今度は平日来よう。。。

拍手[0回]

 
今日は、錦糸町にあるDisney Storeへ行きました。
なんとなく、ディズニーの公式サイト商品見てて、
買いたいものがあったので。
070512_5.jpg








もう当然、以前紹介した「キラキャワ」シリーズはほぼ無かったんですが、
たまにチラホラあったりもしました。(ノートとか)

しばらく店内を見ていたら、な・・なんと・・!!
しばらく売り切れで諦めていた、
ミニーのキラキャワシリーズのマグカップがあったんです!!
070512_7.JPG
もう大感激!!







しかも、新しく入荷したのか
ミニーのマグカップは5個ぐらいありました。
前回行った時は、1個も無かったのに。

逆にマリーのが最後の1個だったんで、
後悔したくないので、両方ゲット♪♪

あ~なんてシアワセなんだろう・・♡
マリーのマグカップと、ちょっと前に買った和風の桜柄のコップは、
1つずつ地震が来ても割れないように、プチプチに包み、
箱に入れ、安全なところへ避難させています(笑)

070512_8.JPG








それとね、ネットで検索して欲しいなって思ってた
ティンカーベルのジュエルボックス(左側)もゲット。

右側のは、Disney StoreのFantamiliarっていう
会員制のポイントカード入会で貰いました。

会員に入ると(年間500円)特典で3点のうちの
いずれかのグッズがもらえるんです。
(パーカーノート・ぬりえセット・ショートタオル3枚組み)
私はパーカーノートにしました。

ミニーのウエディングシリーズ?のキーチェーンもゲットしました。
070512_9.JPG
このキーチェーンカワイイんです。
ちょうど家のカギ付けるの
欲しかったんで♪





070512_6.JPG
今日の戦利品?を並べてみました(笑)

あ、ミニーのノートや
マリーの缶目当てでアメも買ったんだった。







キラキャワシリーズって、フツーに年中置いて欲しいな~。

明日はイクスピアリに行く予定です。
ってか、イクスピアリって、日本最大のDisney Storeがあるって!!!
今日行ったの意味あったんだろうか!?
まあ、後から決まったことだから、しょうがないけど(笑)

拍手[0回]

 
3日は昼過ぎから南町田にある「グランベリーモール」へ行ってきました。

070503_4.JPG
この写真だとあんまり居ないけど
ものすごい人!人!人!でした。






070503_5.JPG
何気に妹と手を繋ぐ
ウチの子も写ってます(笑)

ウチの子は妹が
世界一好きみたい(笑)



やっとこさ、ダンナは念願のコールドストーンクリマリーの
アイスを食べることが出来ました♪
070503_2.JPG








070503_1.JPG

私は2回目。






070503_3.JPG
私はコレ食べました。
名前は忘れたけど
マンゴーアイスにマンゴーと
イチゴの果肉入り♪




みんな殆どこのワッフルボールの器で食べてました(+50円)


結局これぐらいで、他では買い物しませんでした。
駐車場も、日・祝は買い物しても
2時間ぐらいしか無料で停められないし。

ダンナがABCマートでずっと欲しがっていた
ナイキのエアフォースワンのプレミアムのスニーカーを
買いたがってたんですが、なんかまとまらず・・。


夜はイオンの中にある「韓の台所(ハンノダイドコロ)」で食事♪
070503_6.JPG
このまんぷくせっとBには
ハラミ、豆腐、4種類のうちの好きな石焼ビビンバ、
2種類のうちのら~めんがセット。





私は韓国海苔とタコが入ったビビンバとカルビら~めんを選びました。


全部コチュジャン入れまくって食べました(笑)
すっごい美味しかった~♪

今度は月末に皆で箱根のユネッサンへ1泊で行くので
今からとっても楽しみです♪
それまでには、少しは痩せておかないとなぁ~・・・。

拍手[0回]

 

実家に1泊2日で遊びに行ってましたが、
2日はスニーカーをようやくゲットしました。

もう履けないのはジャンジャン捨ててしまって
1足しか今履いてるスニーカーがなかったんです。

でもね、なかなか欲しいって思えるのがなくって。

スケッチャーズのラメラメのスニーカーがよかったんだけど、
どうも形がねぇ・・。ゴツゴツしてるのがイヤで買わなかった。
ひものトコロも、なんかイヤでね。

SKL 1950 WSLっていうヤツ。
070502_5.jpg

本当、ラメが細かくってすんごいキレイで
気に入ったんだけどなぁ・・。





で、基本白でシルバーのラメ系が入ってるってのが
今欲しいスニーカーだったんで、形が気に入ったアディダスを買いました。
(ダンナに買ってもらう約束してたんで、買ってもらいました)
070502_4.jpg

コレ。
アディインスパイアK WHT/メタシルバー

形が気に入ったので。


これはちょっと派手なスパンコール入り(笑)


やっぱり最終的に買う決め手って、形だよなぁ・・。

アディダスのこの形と、
スケッチャーズのラメが入ったようなスニーカが欲しい(笑)

拍手[0回]

 
昨日ね、ダンナが休みだったんで
近所のモールにあるABCマートとかに行って、
夫婦してスニーカー欲しいんで見てたんですよ。

でもね、なかなか気に入るのがナイ!!

そしたらね、いきなりダンナが
「船橋のららぽーと行ってみよう!」って(笑)
思いついたのが午後6時(爆)
で、色々あって着いたのは7時25分(爆)!!!

前回行ったのって、私が妊娠中だったかな・・。

先日、私がライト探しの旅に出たってBlogに書きましたが、
なんと!!このららぽーとにライト専門のお店がっ!!

Passportに置いてあったライトもありましたし、
それよりも可愛いいちごのガラス細工のライトも!
こっちが欲しかったな~。
まあ、次回はここで買おう♪
070423_2.JPG 070423_1.JPG

でね、駐車場が全然フードコートとかのある建物内じゃなかったので、
さっさと店舗は8時に閉店(汗)
ほんの30分も居れなかったよ(笑)
建物がやたら広くって、駐車場停める場所で
行くお店もかなり左右されます。

スニーカー、いいな~って思うのがあったんだけど、
ちょっとひもの部分が幅広くって、イマイチ気に入らなかった。。

仕方ないので、一旦駐車料金を払って、
レストランがぎっしりの建物内の
駐車場へ停め、食事をしに行きました。(アホみたい)
070423_4.JPG
通りがかりで、
こんなコムサのケーキ屋さんが。






コムサってケーキ屋さんもあるんだね~。
窓越しに見えるケーキがキレイ☆

070423_3.JPG
レストランが集まってる建物には中庭が♪







なんか、外国にあるモールに行ってるみたいで
(ヤシの木みたいのとかあるし)ちょっとウキウキ☆。.:*☆。.:*。♡

070423_5.JPG
ウロウロしまくって、ようやく決まったのは
サンマルク系列のお店。






焼きたてパンが(焼きたての頃居れば)食べ放題のお店♪
前菜とメインが4つずつぐらいから選べる
ディナーセットを注文しました。


焼きたてでちょうど出来上がった、シュガーミルクパンと
レーズンバターのパンが、めちゃめちゃ美味しかったです♪
もう、こんな美味しい焼きたてパン食べれるだけで、幸せ~♡

結局、スニーカーはヤフオクかなんかで
安くゲットすることにしました☆

拍手[0回]

 
突然ですが、寝る時って電気全部消して寝ます?

私は・・真っ暗が超苦手!!
マメ電とか点けてないと怖くてしょうがない。

で、子どもと寝てるんで、夜中突然起きちゃった時とか、
やっぱりどっちみち、電気はうっすらと点いてた方が
子どもも安心でいいみたいです。

で・・・。
先日、愛用していたライトが壊れちゃいました(涙)
すんごいお気に入りだったのにぃ~~~

それで、日曜と月曜はダンナが休みだったのもあり、
欲しいと思えるような、ライトを探す旅に出たのでした!

まず、○戸にあるサン・ストリートとかいうモールへ。
美味しいらーめん屋さん、300円ショップ、可愛い子ども服のお店、
トイザらスがあって、お気に入りのモールです。
まずは、お昼にらーめん屋さんで腹ごしらえ。
070415_6.JPG
これ、結構コッテリしてるんだけど
麺も太くって美味しいの。







特別美味しい!ってワケでもないんだけど、
何故か食べたくなる味・・。
「元楽」というお店です。


食べてる途中に、目の前の広場でワンちゃんのショーが。
道理で犬連れの人がたくさんいると思った。
ショーの後に、ワンちゃんグッズとかの催し物があったみたい。
070415_5.JPG
ショーは、全然ステージ後ろ向きで
見えませんでした><






この写真は、ステージ横でこっそり撮りました(笑)
衣装が微妙(笑)


食べ終わった後、うちの子がモール内を走る汽車に乗りたいと・・。
070415_4.JPG










仕方ないので、ダンナと乗ってもらい(1人250円もするの!)
ちなみに、うちの子とダンナは緑の車両に乗ってます(笑)


私は写真をたくさん撮り、汽車が発車した後は
ライト探しと300円ショップでお買い物。

でも、ライトって欲しいと思えるようなのってなかなかない!
あっても値段高かったり。

この後2軒違うモールにも行ってみましたが、
全然いいのがありませんでした・・・。
たくさん歩いて、くったくたに疲れたなぁ・・・。

で、夜帰宅後、壊れたライトを買ったお店を検索。

実家の近くのイオンに入っている、
Passportという雑貨屋さん。
これが、意外にもたくさん全国にあることが判明(笑)

まあ、ネットではその可愛い雑貨も一部分しか買えませんが。。。。

以前日記に載せたことのある、うちの子用の可愛い
ピンクのうさぎの座椅子も、ここで買いました。

で、マンガで有名な亀○駅前のヨーカドーにお店が
入っていることが分かり、早速買いに月曜に行って来ました。
070416_1.JPG
これです。







他にお花の色が違うのがありましたが、
全く同じのが売ってたんで、また同じのを買いました。
やっぱりこれが一番可愛い。

070416_2.JPG
中は電球です。







アロマキャンドルっぽく上のお皿部分にアロマオイルをたらせば
いい香りが漂うというもの。
アロマオイルは入れたことありません(笑)


070416_3.JPG
優しくっていい感じの光でしょ?







これ、3,150円なんですが、何故かセール中で
2,205円で買えたんです!
ものすんごいラッキー♪

私の二日間に渡るライト探しの旅は、
セール価格で買えたという何ともハッピーな終わり方でした♪

その後も、ア○オという、
これまたヨーカドーが入ってるモールへ行き、
子どもの可愛い服をセール価格でゲットするという
またまたラッキーな買い物をしました♪


**追記**
実は、前に載せたアクリルコップとコットンケースは
以前Passportで買ったものです☆
070326_4.jpg







拍手[0回]

 
一年に一度や二度、カタログショッピングで
ドカ買いする時期って、皆さんはありますか?
うちはあります。

先日がその一年での一回目?な感じで
ニッセンと千趣会でドカ買いしました。

そのドカ買いしたウチの、千趣会での何点かをご紹介。

千趣会の子供服、めっちゃめちゃ可愛いのがたくさんあって、
私の♡をガッチリ掴みました♪
GITAって言って、オリジナルブランドなのかな!?
そのシリーズが、とっても可愛いんです。
070414_1.JPG 070414_2.JPG
入荷待ちのピンクのワンピはまだ着いてないんですが、
この子供服、すんごい可愛い♪
私は特に右の画像の左の水色のチュニックが気に入りました。
優しい感じの色って、大好き♪
シューズも白地にシルバーが可愛いの☆

そして、私用に買ったメイク用ポーチ。
ミニーとレースですんごい可愛い!!
自分用にディズニーグッズを買う時は、こういう小物を♪
子どもには服も着せます(笑)
070414_3.JPG 070414_4.JPG
先日紹介した、10年ぐらい使っていたメイクポーチを
断腸の思いでやっと捨てました。
でも、コレ、思ったより小さくって全部は入りきりませんでした(涙)

ってなワケで、また日曜に可愛いポーチに遭遇(笑)
Pinky  & Dianneのポーチとミニタオルのセット。
これに一目惚れ。
070415_1.JPG
070415_2.JPG
070415_3.JPG
まあ、これも高さがイマイチないから
筆ものとか縦には入らない(笑)
ミニーのポーチに入らなかった、普段あまり使わないメイク道具を
こっちに入れてどうにかしました。

これは、普段会社とかに持って行くと便利そうなんで、
OLさんとかにオススメな感じ♪

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]