忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日ね、今日ね、初めてDisney Storeに行ってきましたよ♪
錦糸町にあることが分かったんで、まあまあ近いんで
ダンナに言って連れて行ってもらいました。

Disneyの公式ページで、Disney Storeの
オンラインショッピングがあるんですが
そこで買っちゃおうっかな~なんて思ってたんですよね。
でも、こうして今日行ける機会があって、ヨカッタ☆

今ね、2月中旬から新発売になってる
「Kira kyawa(キラキャワ)」とかいう、
ちょっとふざけ気味のネーミングの
シリーズ商品が出てましてね、
詳しくは>>こちら

ミニーやミス・バニー、マリー、デイジーなんかが、かっわいいの♡
なんかセクシーでカワイイ♡みたいな。
で、このミニーのシリーズがとってもカワイイ!!
マグカップ、このミニーのが欲しかったのに、売り切れ(涙)
オンラインでも既に売り切れ・・。

これね、ちょっとブルーに見えるけど、グリーンなんですよ。実物は。
すんごいカワイイの!

それに、このコットンケースもカワイイ♪これも売り切れ。
1個だけ今日行ったお店には置いてあったけど・・。

あ~あ・・こんな事なら、もっと早く意を決して
オンラインで買っておきゃよかった。

っつーか、追加で生産してよ!!
2月中旬発売って、まだ1ヵ月も経ってないじゃない!!
オンラインの方で、時々チェックしてみよう・・。

うちの子には、カワイイぷーさんのオモチャを
ダンナに買うように頼んで買ってもらいました☆
4つのボタンを押すと、それぞれ曲が流れて、喋るの。
だってね、このオモチャの前からテコでも動かなかったんだもの(笑)

うちの子ね、この4つのキャラ名全部言えるんですよ!
(ちなみに、ぷー、ピグレット、イーヨー、ティガー)
6人のプリンセスも、白雪姫以外は全部言えます。
さすが女の子!


私は、このキレキャワシリーズのミニーのノート(育児日記用)と、
アクリルのコップと、お菓子詰め合わせと
お菓子が入ったミス・バニーの木の箱を。

でも、いざこの箱を開けてみてみたら、
何入れていいんだか・・(汗)

まあ、カワイイから、いっか♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キラキャワかっわいい!!!
デイジーが特に気に入った♪♪
もう売り切れなんだね~~! すごい速さ。
DisneyStoreって楽しいよね。天井とかにいろんなキャラクターが
飾ってあってさ♪ それにいろんなもの欲しくなっちゃうんだよね。
女の子どもだったらこんなゴムで髪結べるのに・・っていつも思うし(笑)

モカちゃんプーさんおもちゃに一目ぼれしたんだね~うふふ
かわいいなぁ~~♪
モカちゃんは、なんのキャラが好きなの? まだ1番好きなのとかは
ないかな?

あの木の箱の右の部分って引き出しなの?
ブルーが綺麗でかわいいね☆
kao 2007/03/08(Thu)07:21:36 編集
無題
デイジー好き?
私さ、紫で色がカワイイんだけど、
デイジーだから自分的にイマイチだった(笑)

そうそう!髪を結うゴムも、いちいちカワイイの!
マジで何時間でも居れるんですけど(笑)
モカはね、シンデレラとアリエルが好きみたいよ☆
シンデレラのDVD何回も見たいって言うし。
シンデレラのブルーのパジャマがお気に入りだし♪

あのブルーの木の箱の右側はね、
引き出しっていうより、手前にスライドして開くの。
手前にスライドだから、ちょっと使いにくい(笑)
maple URL 2007/03/08(Thu)14:53:23 編集
無題
ここに来る方は、ディズニーフリークが多いですね。ふふ皆女心をくすぐられるものばっかりだもんね♪ って私はあまり興味がないんです。なんでだろ?かわいいとはおもうけど><ディズニーランドで遊ぶのは好きだけど・・・。 何年か前、銀座のワーナーブラザーズのショップにはいきましたが、あまりゆっくりといれなかったんで。でもね、一番最初に見た映画は白雪姫だったというのは、覚えてるよ♪
でも唯一、好きなキャラはプーさんです!!

もかちゃん、やっぱりおんなのこだね~。シンデレラか。女の子はお姫さますきだもんね。いいんだよそれで、わたしはちっちゃいころは男の子とガッチャマンごっこしてたからさ(爆)
あやこ 2007/03/08(Thu)16:05:53 編集
無題
いいなぁ~
ディズニーのストア…
こっちは無くなっちゃったし、全然ディズニーグッズに出会えないなぁ~

ミニーちゃんのカップ可愛い♡
私もそれ欲っすい~><

そして、ディズニーランドとシーにも行きたい!
シーはまだ行ったことないから是非是非行きたい!
ナッチ 2007/03/08(Thu)17:28:48 編集
無題
ディズニーストアに行ってきたんだ~♪
私もよく行ってたな(^^)
最近では一ヶ月前に。。でもこのシリーズはなかった!予告でみたような??すごいかわいいね☆ミニーかわいい♪
プーさんのおもちゃはみたことあるよ~♪押して遊んでた(←私が・笑)
いつもDVDをストアで予約して、予約特典をもらうのが楽しみだったけど。。最近DVD買ってないな~(^^’)
また暇ができたら遊びにいかなくちゃ♪
みゆ 2007/03/09(Fri)01:26:24 編集
無題
あやちゃん>
ふふふ♪やっぱりディズニーファンが多い証拠だね☆
私もね、子ども生まれるまでは自分じゃ買いに行ったりも
全然してなかったんだけど、
やっぱり子どもがいると、服とか小物とかディズニーとかで
堂々と揃えられるでしょ?それでかも(笑)

もうちょっと経ったら、ディズニーランドにも行きたいと思ってるの♪

ガッチャマン!!私ガッチャマン大好きだったな~(笑)



ナッチたん>
ね?ね?カワイイでしょ?
ほんっと、売り切れとなると、なおさら欲しくなるのよね(笑)

私もシーには行ったことないんだよ~。
ってか、私はお土産買うだけでいいから
それだけの目的でランドかシーの中に入りたい(笑)



みゆちん>
私なんて初めてよ~!
今まで近所のディズニーグッズ置いてあるお店か
千趣会でだったもの(笑)
ほんと、カワイイものたくさんで飽きないよね~。
店内にリトルマーメイドのDVDがスクリーンで流れてて
モカは釘付けだったよ(笑)
DVDをストアで予約すると、特典もらえるの?
いいね~♪
maple URL 2007/03/09(Fri)02:22:14 編集
無題
うん。デイジー好き♪
っていうかどれも好き(笑)
でも女動物キャラでいうとマリーちゃんが一番好きかな~。
最近マリーちゃんグッツめちゃくちゃ多くなったよねぇ。
ミスバニーも相当なグッツあるよね!! 
そういや去年、うちの幼稚園の運動会の障害物競争ででっかいミスバニーらしき物を使用してたよ(笑)「バニーちゃんを救え!」みたいな題名の競技でした(笑)

シンデレラとアリエルかぁ~~♪
かわいいのぉ。モカさんってば!!
シンデレラの髪型にして♪ とか言わない?
友達が娘に言われて困ってたよ(笑) アレは無理だと・・・・
kao 2007/03/10(Sat)07:29:00 編集
無題
マリーちゃん、可愛いよね☆
私もミスバニーに心奪われるまでマリーちゃんだった(笑)
ダンナはミスバニーのどこが可愛いんだ?なんて言ってるけど。
あの色気がたまらない(笑)
幼稚園の運動会にも使われているとは!すごい!!
私が出たら張り切っちゃうね(笑)

髪型にはね、まだ興味ないみたい。
でもプリンセスの雑誌についてきた付録の
チョンチョリで自分の髪結おうとしてたけど☆
maple 2007/03/10(Sat)22:35:20 編集
無題
ディズニーストアって飽きないよね~。
ウチのチビ達は女の子なのに大好きなのはポケモン(^^ゞ
で、横浜のランドマークにあるポケモンセンターに行った時に
たまぁ~にランドマーク内のディズニーストアにも寄ります。
でも、チビ達の食いつき方がポケモンとは全然違うけど。。。

私はね、ディズニーでは昔からドナルドが大好き♪
ディズニーグッズはあんまり家の中に無いと思ってたけど
よくみると所々にドナちゃんが。。。笑
玄関入ってすぐに玄関マットがドナちゃんの顔だし。。。☆
最近はミスバニーも好きよ~♪
mapleたんと同じくあの妙な色気が♡
freya 2007/03/11(Sun)01:45:37 編集
無題
フレちゃんとこはポケモンか~!
うちの子はまだポケモン見たことないけど
見たらどうなんだろう。
とりあえず、ちびまる子とサザエさんは好きみたい(笑)
クレヨンしんちゃんも(笑)

私は小学生の頃はドナルド好きだったんだけど
今は全然興味無くなっちゃったな~。。。
ゲームソフトでキングダムハーツってあるんだけど
(知ってたかな?)
それに出てくるドナルド可愛いんだよな~♡
グーフィーがキライなんだけど(爆)
プルートは可愛いんだけどな・・。

ミスバニーの色気いいよね~♪
ウサギちゃんがなぜそこまで色気があるんだろう(笑)
maple 2007/03/11(Sun)20:09:32 編集
無題
初めてっていうのに驚きました!
あたしもDisney Store大好きです!!
でも、最近行ってないなぁ・・・

誕生日には、いつもLANDかSEAに行くの。

知ってるかもしれないけど・・・
誕生日って事を、SHOPの人に伝えると、シールをもらえるの。
それを貼って園内を歩けば、アトラクションやSHOPで祝ってもらえるよ!
運がよければ、SHOPで生バンドが出てきてくれることも・・・!

みんな試してみてね♪

ぽちっと 2007/03/13(Tue)20:59:19 編集
無題
え?初めてじゃ、だめ??
近所になかったし、それまで興味なかったし(笑)
ぽちっとちゃんて、ストレートに感想言うから
たまに悪気がないと分かってても、ムッときちゃうわ(笑)

へえ~・・
そうなんだ!知らなかった。
きっと一生誕生日にはダンドにもシーにも行かないと思うけど、
自分以外の人がそういう場面はあるだろうから
覚えておくわ♪
maple 2007/03/14(Wed)03:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]