忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [639
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
のりピー、出頭して逮捕されましたね。

芸能界の麻薬汚染の実態は、ホントすごそうです。


逃走するって、すごいですよね。
あんな可愛い顔して、びっくり。

きっと芋ズル式に捕まる人が、
これ以上出ないようにしてたんじゃないかと思います。



ってか、私、お家で ご飯食べる時には、
「いただきマンモ~ス」って必ず言います!!

うちの子も、たまに言います。


(補足:お家限定ですよ?)


そういえば、昔のりピーが作った言葉だったんですね。


ダサイ?引いた?


でも、これはもう立派な「いただきます!」なのです。

私にとって。


お塩先生のほうが、やったことはすごいんだけど、
確実に、のりピーの方がインパクト強かった。

芸能人の大物と小物の差でしょうか。


お塩の逃走は、同じ逃走でも
人の死が関係してるだけに
こいつの方が悪党なんですが。





今日はダンナに新しいデジカメ買ってもらいます。



デジカメ無いと、今生きていけない。

ないと子供の成長記録撮れないし。

Blog用の写真撮るの趣味だし。


>>デジカメ売れ筋ランキング(by 価格.com)

ここで堂々1位に君臨している、
パナソニックのLUMIX DMC-TZ7を購入予定。

光学ズーム:12倍ですよ!!すごい。

たいていの枠には入ります。

普段フレームに収まらない・・っていう風景も、
難なく収まってしまうという、ストレス知らずなデジカメ。

ダンナが実はずっと( ゚д゚)ホスィ...って思ってたデジカメ。

それを私が買ってもらって私が使うという・・―∵(*゚∀゚*)∵―ッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここ最近は酒井法子の逃亡劇かなり楽しんでましたわw
なんかやくざ絡みとか噂がでてくるし・・・。なんか笑える感じがよかった。押尾はどうしようもないですよね。小物ぶり発揮ですね。
ところでいただきマンモスってのりP作やったんですか?知りませんでした・・・僕も家限定で使いますよ(爆)
moscii 2009/08/10(Mon)01:12:40 編集
Re:無題
ほんっとに毎日のりピーのニュースを見る毎日でした。
2chもすごかったです。
らりピーやら、しゃぶピーやら・・。

子供が可哀想ですね。

のりピーの家族は、お父さんと弟が893みたいですね。
今回の逃走劇を見て、
やっぱり彼女も筋金入りの悪い人だとお見受けしました(爆)


お塩てんていは、なんかイマイチな奴なのに
女遊びは激しかったんでしょうか・・。

どちらにしろ、今回の事件の二人は
快楽に対して貪欲ですよねぇ・・。


いただきマンモス・・。
そうですよ。紛れもなく彼女の言葉です!!
マンモスうれPとか、やっP~とか(笑)
今考えると、彼女も言わされてたんでしょうね。

mosciiさんも、お家限定でおっしゃるのですね(笑)
お仲間がいて嬉しいです♪
【2009/08/10 03:50】
無題
のりぴーのはビックリしたよ。
逃亡か死ぬ気でいるかのどっちかだと思ってたけど、逃亡とは・・・
とてもじゃないけど、清純なイメージが大きくてそんなことする人には見えなかったからかなりな衝撃を受けたよ。
押尾はちょっと悪のイメージがあるし、でも、死んだ人をほったらかすって相当な悪だね。
でも、mapleたん言うように大物と小物の違いだね。
のりぴーのほうが衝撃的なニュースだったね。

デジカメ買うんだ?
もっともっと素敵なブログ写真が見られるんだね。
最近、どんどん凝ってきてコスメのブログっぽくなってきてるよね~。
なちゅ 2009/08/10(Mon)14:31:16 編集
Re:無題
ホント、毎日ニュース更新してないかな・・って
すっごい気になって仕方なかったよ。

芸能人って、イメージと実際の人柄とは
かけ離れてる場合がほとんどなのかもね。

DJやって頭振りまくってる映像見て、
かなりテンション高いな~っと思ったよ。

エクスタシーとか、覚せい剤の他に
いろいろとやってる可能性もあるよね。

お塩てんていは、ほんっと人間のクズ的な。
死んだ人を全裸で何時間も放置って・・。
殺してなくても、自分の保身のことしか考えてない!!

デジカメ買ったよ~♪
もう、性能のよさにびっくり!

コスメブログの可愛い写真の撮り方、
ぶっちゃけかなりマネしてる私だけど(笑)
これからも見守ってやってください♪
【2009/08/11 00:15】
無題
のりピーグッズ、小学生の頃に持ってた気が(笑)
なにを持ってたんだろう。。忘れた~
のりピーがどうのこうのよりもあの変なキャラがかわいかった。マントとかしてんだよね。(笑)


お塩先生!!!!

2chでこう言われてるの見てウケた~

そういえばずっと前にmapleたんも押尾語録を
載せてたよね。私、あれで彼のすごさを知ったんだよな~笑
数々の名言、衝撃的だったよね(笑



kao 2009/08/17(Mon)11:07:21 編集
Re:無題
のりピーグッズって、変なキャラのあったよね!
なんか鳥のヒナに毛が生えたような絵とか(爆)
違うっけ!?

お塩先生(笑)
ほんと先生ってバカにされて呼ばれてても
本人勘違いされてそう(笑)
でも元からかなりの悪だったみたいだよ。
有名だったみたい。

お塩先生のお塩語録、
ほんと面白すぎてかなり衝撃的だったよね!!
【2009/08/18 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]