忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [639] [638
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先行発売していたコスメリンクYahoo店さんで買った、
YSLの限定クリームチークとグロスが
日曜日に届きました♪

一般では明日の7日から発売だそうです。

(グロスは限定じゃありません。)
090806_1.jpg










キレイに撮影してから使おうと思ってたので、
なかなか記事に出来ませんでした(´-∀-`;)


私が今回買ったのは、
クリーム ブラッシュ #2 パウダリーローズと、
グロス ヴォリュプテ #2 チルドラズベリーの2つ。
090806_2.jpg











他には、コスメ道具系を買ったのですが、
それまで載せては写真だらけになってしまうので、今度♪



まずはクリームチークの
【クリーム ブラッシュ】#2 パウダリーローズ
090806_3.jpg










小さいので持ち運びにとても便利そうです。


ティッシュに付けたらこんな感じで、
決してピンクピンクしてないんですよね。
090806_5.jpg













腕につけたら、こんな感じ。
またティッシュにつけるのと、実際に肌に乗せるのとでは
色味が違いますね。
090806_4.jpg










右側は、何度も指でつけた感じで、
左はぼかして広げた感じです。

香りがね、YSLの特有のマンゴーっぽい香りがします。

トゥッシュ・ブラッシュ(ポンポンチーク)も香りがするので、
これもそんな感じです。


つける時は、私はMAX FACTORの315円のスポンジ使用。
(コスメBlogでは、通称「にくよスポンジ」と(σ*´▽`)σ言う。)


【この315円スポンジ買う時、MFのBAさんにSKⅡのスポンジを
ものすっごいゴリ押しされて、30%OFFで買えたってのもあり、
ママンに全部買ってもらっちゃいました♡
リキッドファンデをつける時に使ってますが、かなりイイ!!です。
ゴリ押ししてくれたBAさん、ありがとう・・♪】
090806_6.jpg










たたくようにポンポンとぼかしながらつけます。

そうすると、自然な赤みのある、
可愛らしいピンクの頬の出来あがり.。.:*・°☆

肌がキレイに見える、ローズピンクです。

その上から私はフェイスパウダーを仕上げに乗せてます。
これだけで十分でした。
くずれないし、落ちたりしませんでした。

クリームチークは初めて買ったので、
なんだか不慣れですが、ブラシでつけるパウダーと
また違ったつけ心地で気に入りました。




続いては、
【グロス ヴォリュプテ】#2 チルドラズベリー
090806_7.jpg











これが口紅だったら、絶対買ってない色なんですが、
グロスだっつーんで色味があまり出ないだろうなって思い、
このちょっとド派手なピンクちゃんを選びました。

色つきリップクリーム的な。


ティッシュに塗ってみると・・・。
090806_8.jpg











( ☉_☉) パチクリ
すんごいピンクっぷり!!!


でも、ご安心を・・。


直で何もつけてない唇の上に塗ると、こんな感じで
そんなに色も付かないです。
(ちょっとボケ画像で、ごめりんこw)
090806_9.jpg






重ね塗りを何度もすると、結構色ものってきてしまいます。

なのでこのくらいでよろしいかと・・。

もちろん、マンゴー系の香りは健在でございますm(_"_)m


でも雑誌にも載っていた、
「少女のように可憐な唇を演出するラズベリーピンク」とは、
よく言ったものだなぁと思うほど、可愛らしいお色です。

唇も潤いますしね。

#1のアイスドライチも試してみたくなりました。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
YSL、チークとアイシャドウを持っていたけど(頂き物)
シャドウは落として粉々に(T_T)
チークは・・・、
夏物(?)なのか、異常にコパトーン系色・・
そしてキラキラし過ぎ?!って感じで
アタシは絶対に使わないよーなお色^^;

まったく使用していません。

クリームチーク、良さそうですね(^^)
1度も使ったことが無いのだけど
スポンジ使うのね~!なるほど!
指でのせてる人はいたけど、スポンジなら
キレイにのりそう♪

スポンジは、ファンデがSKⅡな為
持ってます同じの!
良いんだ??!!

グロス、とてもキレイ・・・ってか
なんか美味しそう!(笑)

でも香りがする化粧品が苦手なので、どーかなぁ?
すごいキツイの??

うら 2009/08/07(Fri)09:18:49 編集
Re:無題
うらってよく貰うの?お土産とかで。
いいね~♪

うちの母と妹は、海外行っても、
もう買ってきてくれなくなっちゃったし(笑)


>夏物(?)なのか、異常にコパトーン系色・・
>そしてキラキラし過ぎ?!って感じで
>アタシは絶対に使わないよーなお色^^;

コパトーン色!?
そりゃ~引くわね・・・。
シェーディングに使うにしても、キラキラしてたらね(汗)


なんか指で塗るのもいいんだけど、
うまくいかないとイヤだし、指が汚れるし(笑)
あの300円スポンジはオススメです♪


>スポンジは、ファンデがSKⅡな為
>持ってます同じの!
>良いんだ??!!

って、良くない??
逆に聞くけど。
SKⅡのもいいけど、資生堂のもいいってママンは言ってた。
安いスポンジだとさ、ヒビ入ったり、すぐクズが出てきたりしない?
(使ったことないかもしれないけど)
だから、リキッドファンデ塗るときに、やっぱりいいスポンジ使わないとダメね~って思ったのよ★彡
(今まで手で塗ってたヒトだけど)

うらは、SKⅡの何のファンデ使ってるの?
是非使用感を教えて欲しいんだけど♡

今さ、私ファンデ( ゚д゚)ホスィ...くて、
ゲランのクチコミ1位のにしようと思うんだけど、
SKⅡも興味あってね。

SKⅡって高いから買ったことなくって。


グロスの匂いはね、グロス自体を嗅げば
ほのかに香るぐらいかな~?

味は、唇なめなければダィジョ─(b'3`*)─ブ!(笑)
【2009/08/07 21:05】
無題
すご~いね!
写真にも力が入ってきてるね。
すごく可愛い♥

YSLのグロスいいね!
スティックのグロスもよさそうだと思ったよ。
頭の片隅に入れておこう!

mapleたんが細かく教えてくれるから
何も分からないこちらは勉強になるからいいよ♪
なちゅ 2009/08/07(Fri)16:00:29 編集
Re:無題
頑張って、何度も撮り直しちゃった(笑)
でも、可愛いって言ってくれて嬉しいわ~♪


スティックのグロス、私初めてだけど
なんだか調子こいて使って、
すぐなくなっちゃそう(笑)
細くて小さいからさぁ・・。

興味持って記事見てくれれば、
それだけで嬉しいよ~♪
ありがとう★彡
【2009/08/07 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]