忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
火曜日に買ったデジカメケース&フラッシュ、
もう木曜日に届きました♪

か~わい~♡
090813_1.jpg










買ってよかった♪
フラッシュも、速くはないけど不自由はナイです。




すんげ~今さらかよっ!!感タップリなんですが、
夏前に買ったグロスと口紅をご紹介。


だって、そんじゃないと夏終わりそうだし(笑)

急がないと・・・!!


YSLのグロスヴォリュプテ#1は、
届いたけどまだ使ってないのでまた後日・・・。



何月に買ったか忘れちゃったけど、
シャネル レーヴル サンティヤント #126 シレックス
(定価 3,465円)
090813_2.jpg










これはしばらくお気に入りで、おでかけの時によくつけてました。


ゴールドのラメがキレイで肌に映えるんです。
090813_3.jpg











分かるかな~?
090813_4.jpg










唇に乗せた時には、そんなに赤っぽくもならず
コーラルピンク+ゴールドがステキに光ります☆彡

すっごいキレイに光るんで、
つけると気分も上がります♪



続いては、夏の限定色
シャネル アクアルミエール #97 サリーナ
(定価 3,780円)
090813_5.jpg










雑誌の「美的」で、藤本美貴ちゃんがつけていて
「可愛い♪」って思って買ったリップ。


こんな感じでピンクベージュ+ラメが可愛いです。
090813_6.jpg












ミキティの写真では、もっとベビーピンクっぽかったんですが、
やっぱり雑誌と実際の色とは違いました。
090813_7.jpg










これをつけていると、母に「薄い」って言われます(笑)

でも、いいの。このお色は可愛いから?

唇が主張しないので、割と何でも合わせ易いです。

やっぱりリップは使いやすいし便利。




続いて、YSLの限定リップパレット。
YSL 5カラーハーモニー フォー リップ
(定価 8,190円)
090813_8.jpg










5色のリップパレットです。


この5色のアイシャドウパレット、
オンブル サンク ルミエールは人気ですよね。

でもこれは唇用♪
090813_9.jpg
左上:ピンク

左下:プラム

真ん中:ショッキングピンク

右上:オレンジ

左下:うすいピンクラメ











アフリカ文化独特の鮮やかな印象の色彩で構成されたオールインワンパレット。
アフリカの乾いた地に生息する花のように、
華やかなアフリカンジュエリーを彷彿とさせるシェードによる鮮やかなリップカラー。
YSLらしシェードの3色のリップと2色のグロスで自在にメイクを楽しむことができます。
(リップ:5g/グロス:2.7g)

@コスメより抜粋



オレンジと、どぎついピンクが目立ってます。

一番出番のなさそうな、どぎついピンクが一番量多くて、
なんだか涙目~(笑)


そのまんまの配置でティッシュにつけるとこんな感じ。
090813_10.jpg











左下はうっす~いピンクのラメグロスなので、色はほとんど付きません。
あと一色グロスらしいんですが、どれだろう?



手の甲につけると、こんな感じ。
090813_11.jpg











上にラメ入りグロスをつけることを考えれば、
どきついピンクもなんかイケそうな。

あとは単色でもイケそうですね。

これまだ全然使ってないんです(苦笑)

でもパレットのリップって結構便利そうなので
持ち歩いて使ってみます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シャネルの赤いグロス、可愛いね。
私もそれくらいの赤いグロス好きだなぁ~。
ピンクベージュのも可愛いね。
私なら愛用しそうな色だよ。

YSLのはすごいピンク色だねぇ~!
そんな色のセット?があるとは知らなかった。
実際に塗った感じはそれほどまでもないような・・・
真ん中の濃いピンクもなんだか使えそうな予感だね。
また塗った目元が見てみたいなぁ。

昨日、ランコムの頂いたマスカラ使ってみたよ。
パンダ目にならないし、落ちやすくて良かったよ。
ありがとう。
なちゅ 2009/08/14(Fri)17:26:58 編集
Re:無題
シャネルのグロス、可愛い色だよね。
ピンクとゴールドのラメがかなり好みなの

ピンクベージュのも薄いけど可愛いよ。


YSLのは、すごいピンクで昔流行った感じの色だよね( ^ー゜)b
ゴールドとかのグロスを合わせたら可愛くなるかな?


ヴィルトゥーズ、あまりカールは持続しないけど、
滲みにくいしまあまあでしょ?

物は試しって事で、一番使ってみてくれたらそれで満足です♪
【2009/08/15 23:29】
無題
こういう化粧品って見てるだけで楽しい
よね~
YSLのなんて色がかわいい&きれいで
見てるだけで満足しそう(笑)
真ん中のピンクはRihannaっぽい♪

デジカメケース、エレガントさがmapleたんっぽくて素敵!!
色もきれいだね。ぐふふ
kao 2009/08/17(Mon)10:57:50 編集
Re:無題
ホント、見てるだけで楽しい♪
見かけがキレイだったり可愛いから
コスメに惹かれるのかも~♪

YSLのリップ、Rihannaっぽいかもね!確かに。

デジカメケースさ、なかなかちょっと大きめので
可愛いのがなくってさぁ・・。
あれが探した中で一番可愛くて安かったの♪ふふふ(笑)
【2009/08/18 20:58】
無題
出遅れたっ(笑)

シャネルアクアルミエール#97、いい!!欲しい!!
・・・でも、シャネルの紅って香りがしなかったっけ?香りがしたら無理だな~(T_T)

口紅やグロス、買うと・・そればっかり使用するタイプなんです私^^;
だから口紅だけは全然持っていない(笑)

YSLのパレット・・・、まぶたにしたらどんな感じなんですか?? すっごいキレイな色だけど
オレンジ??どぎついピンク?
ん~・・想像出来ない・・

デジカメケース、可愛いね♪
そんなのがあるんですね~・・知らなかった。
LUMIXを、もうかれこれ3年くらい使用しておりますが・・・
LUMIXの専用ケースです私^^;(でも一応薄いピンク色!)
ピンク大好きです♪






 
うらだよん 2009/08/18(Tue)09:45:19 編集
Re:無題
シャネルアクアルミエールはね、香料とか入ってないハズ。
シャネルにしては珍しいって思ったの。
香りとか味とかしないよ。
だから使いやすいシリーズだよ。
オススメ。

>YSLのパレット・・・、まぶたにしたらどんな感じなんですか??

これは、なんかアイシャドウと間違えた子が他にもいた??けど、
リップが3色と、グロスが2色のリップパレットざますよ♪

これがアイシャドウパレットだったら、ぜってー買ってね~!!的な(笑)

同じ形のアイシャドウパレットが有名だから、
間違えちゃう人も多いかもね。

まだちゃんと使ってないんだけど、
結構グロスと合わせると使えそうなパレットだよ♪

デジカメケース可愛い?
なんか品のある色だったし安かったから買ってみたけど
なんかタバコケースみたい(笑)
でも気に入ってるよ~♪
【2009/08/18 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]