忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

風邪が長引いたり、ネットで色々と欲しいものを見付けて
じっくり吟味してから買い物したり、
自分なりに忙しい毎日を送っていました。

Blogも更新したかったのだけれど・・。

写真がうまく撮れないと伝わらないので、
納得がいく写真を撮るまでに時間が掛かります。

記事の下書きも、ほんと時間がかかるので、
なかなか重い腰が上がらないw

書きたい記事はたくさんあるんだけど。


ルナソルの春の新色を紹介しようと思い、
早1ヶ月半くらい過ぎました(笑)



1月に発売になった、ネイチャーカラーアイズ

(画像はお借りました)
10_0221-1.jpg





















私は#05のNature Colorful 花を購入。
10_0316_1.jpg
















他の色もすっごく可愛かったんだけど、
春らしい色に挑戦しようと思ってこちらに。

シャイニング ウォーターアイズ#EX05 Shining Pinkも一緒に。 10_0316_2.jpg

















ルナソルのアイメイク専用ベース アイリッドベースNを塗ってから、
シャイイング ウォーターアイズをポンポンとのせ、
指の腹でやさしくたたいて広げます。
(この場合アイリッドベースを塗らなくてもキレイかもしれません)


ほんとキレイな春っぽいパレットですよね(*´艸`)♪
10_0316_3.jpg


















~使い方~
10_0316_4.jpg













1. パステルっぽいパープル
2. アイボリーよりのパールホワイト
3. パステルっぽいピンク
4. 赤みのあるブラウン(あまり濃くない明るめなブラウン)

★全ての色に、派手過ぎないラメ入り★


1) 2をまぶた全体に塗り、目頭の部分もくの字にのせる。
2) 3をアイホールにぼかしながら塗る。
3) 4をアイライン的な感じでのせる。
4) 1を下まぶたの3分の2くらい広めにひきます。

ブラウンのアイライン+マスカラで仕上げる。


>>こちらで特集をやっていたので、
同じようにやってみました。


左から1→2→3→4の順で腕に付けてみました。
10_0316.jpg

















一応メイク画像載せますが、下手なので参考程度に(笑)

太陽光ではなく、蛍光灯の下で撮っているので
さらに伝わりにくいかもしれません・・。
10_0316_5.jpg











ちょっと下に引きすぎたかなぁ・・。
10_0316_6.jpg











10_0316_7.jpg











家族に聞いてみたら、大丈夫(変じゃない)って言われたけど・・。


服装もね、こんなメイクに合った
春っぽい可愛い感じの服がイイと思います。

だからまだ、今現在はあんまり出番が・・・ナイ。

今のうちに重めの色のパレット使っておかなくちゃ!って思うし(笑)


春物の服を何着か買ったので、
本格的な春が来て、明るめの色の服を着るようになったら
じゃんじゃん使っていきたいです♪



このシャイニング ウォーターアイズ、気に入ったので
気になっていた#EX03 Shining Brown
先日Yahooの方のコスメリンクさんで購入しました♪
10_0316_8.jpg
















コスメリンクさんで、新しく入荷してたの。
だから買っちゃった♪


一番初めに#EX04 Shining Beigeを紹介したんだけど、
これで3種類になりました。

(画像はお借りました)
10_0221-2.jpg





















ブルー系やグリーン系のアイシャドウとかたくさん持ってたら、
#EX01 Shining Blue・#EX02 Shining Greenも欲しいところだけど。


とっても使いやすくて気に入ってます。


3色を並べてみました。
10_0316_9.jpg
















きっと#EX03と#EX04で迷ってる人とか多いかもって思うので。
10_0316_10.jpg

















ブラウンとベージュの差がどんなもんかと。

まず、付けてみた感じがこれ。
10_0316_11.jpg

















そして、伸ばしてみるとこんな感じ。
10_0316_12.jpg
















ラメ感が結構あると思います。

キラキラが好きな人にはもってこいだと思います♪

私はこのキラキラがないとイヤなので(笑)、
毎回必ずコレを使用してます。

他の手持ちのアイシャドウとも使えるので、
使うのが楽しいです。

#EX03は、スキンモデリング アイズ #01 Beige Beigeに使ってみたり、
#EX04は、同じくスキンモデリング アイズ #01 Beige Beigeや、
セントフォルム アイズ #05 Chocolate Cosmosに使ってみたりしています。

(どちらも過去記事>>こちら



ゴールドのラメ感を足したい時にはもってこいなので、
ゲランのブリュン モルドレにも使えそう。

(過去記事は>>こちら


とりあえず、ルナソルの春は
ピンク+パープルの可愛い感じで楽しんでみようと思います。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
春だねぇ~~
こういうのを見ると春色を使わなきゃ!って
思う(笑)
下まぶたにラベンダーで上がピンクなんだね~♪
キレイキレイ♪
似合っていいねぇ。
私の目の形だと絶対腫れぼったく見えそう(笑)

シャイニング ウォーターアイズよさそうだね~

っていうか、あれの画像どこかのお店とかの画像みたい!!
毎度ながら写真撮影上手だね~
kao 2010/03/16(Tue)11:40:46 編集
Re:無題
色合いが春っぽくてキレイだよね!
春色のメイクすると、なんか気分も女子っぽくなれそう(笑)

メイクが下手な上に、画像もイマイチなんだけど・・(苦笑)
似合ってるかな?
ありがとう!


>あれの画像どこかのお店とかの画像みたい!!

あれの画像!?

アイシャドウの画像?

色がね、ちゃんと写真で本物に近く撮れるように
何度も晴れの日や曇りの日で試して撮ったものなの~。
ちゃんと撮れてよかったよ~♪
ありがとね~♪
【2010/03/17 01:11】
きれい~
具合はもう大丈夫?
しっかりなおしてね!

パレットの色の組み合わせが変わってるね~

なるほど、1は下まぶたなんだね。
キラキラのラメもいいね。

さっそく私もチェックしてみよ~

春用にグリーン系ほしかったんだ。

う~ん、なんか春ものコスメみるとウキウキするね!

のん 2010/03/16(Tue)19:46:21 編集
Re:きれい~
うん♪
大丈夫だよ♪ありがとう.。.:*・°☆

ルナソルにしては、ちょっと珍しい色が入ってるよ。
特に私の買ったパレットは♪

下まぶたにピンクだと、ちょっと甘めになってしまうから
パープルを入れるって書いてあって、
なるほどな~って思ったよ。

パープルが上で、ピンクが下だとどうだろう?って思うんだけど、
今度試してみようかな~。

のんちゃんはグリーン系探してるのね!
このシリーズのグリーンもすっごくキレイだから
私全色欲しいくらい(笑)

ほんとこういう春ものコスメは見るだけでウキウキするね~♪
【2010/03/17 01:14】
無題
可愛い~♥
ピンクと紫は大好きなんだよね~!
すごくキレイなアイシャドウだね☆
しかも似合ってるし♡
ホント春だね~!
でも、私はピンクや紫は今でも使ってるけどね(笑)
4の色はブラウンになるのかな?それともボルドーなのかな?

追伸:ごめ~ん!クロエの香水が届いてたの伝えるの忘れてた~!
ホントにミニでちっちゃいけど、可愛いね~♥
昨日、チョッと腕につけてみたけど、品のある薔薇の香りが良いね~☆
なちゅ 2010/03/17(Wed)11:06:46 編集
Re:無題
ピンクと紫って私もすっごく好き!
ブルーもあれば3大好きな色♪

似合ってる?
ありがと~♪
なちゅもピンクすごく似合うよね!!


>4の色はブラウンになるのかな?それともボルドーなのかな?

あ、ごめん!
色の説明と腕に塗った画像撮ってなかったわ~!
ブラウンだよ♪
赤みのある薄めのブラウン。
あとで編集して追記とかしとく!


クロエのミニ香水届いたんだね♪
確かにすっごい小さいけど、可愛いよね♪
バラも優しく上品に香るし♪
【2010/03/17 15:01】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]