忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アルバムについての説明は、こちら↓
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

デビュー20周年を迎えたマライア・キャリーさんが、
自身初のデュエット満載のニュー・アルバム
「エンジェルス・アドヴォケイト」を3月31日に発売する予定だ。

 マライアさんが、20年のキャリアの中でデュエット・アルバムに初挑戦する。
3月31日にリリースされる予定のニュー・アルバム「エンジェルス・アドヴォケイト」。
これは、昨年10月に発売され、全米ナンバー・ワン、
オリコンアルバムランキング9位を獲得した、
マライアさんの大ヒットアルバム「メモワール」を、
デュエットという形で再構築したニュー・アルバムだ。

<Source: Exite News>
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



発売予定のアルバム『エンジェルス・アドヴォケイト』 は発売中止になりました。

尚、洋楽着うた/うたフルいずれもNO.1獲得のNE-YOとの夢の共演
「エンジェルス・クライ feat. NE-YO」の着うた(R)着うたフル(R)は好評配信中です。

<Source:Unversal Music Japan>



だって~!!

3/31に発売予定だったのに・・。

やっぱり、今回のアルバムが売れなかったからかな?

結婚してから、プロモとかあんまり力入れなくなっちゃったもんねぇ・・。

今までであんまりハマらなかったアルバムだったけど、
いい曲たくさんあったのにね。

せっかく作った曲、どうなるんでしょうねぇ・・・。

ファンはきっとCDで欲しいって思うでしょうから、
もし配信オンリーで発売とかになったら、ショックだわ~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私はCD予約してたんだけど、中止になったってメール届いてから返金の手続きしてるよ。
何でなんだろうね?
延期ならまだいいけど、中止って初めてのような気がする。
なちゅ 2010/03/25(Thu)13:39:51 編集
Re:無題
私は予約する前に延期とか出てて、様子見てたんだ。
で、いつの間に中止ってなったんだってビックリして。

延期だったらまだよかったのに、日本じゃもうこれリリースしなそうだよね。
US盤とかは出るんだったら、US盤欲しい。

中止ってホント初めてかもね。
どうしたんだろうね。
【2010/03/26 02:22】
無題
最後まで、キャンセルせずに待ってたんだけど悲しいメールが来ちゃったよ。。。。。

すんげぇショック。

聴けない事が悲しいね。

売り上げで左右されるのも悲しいな~
別にHOT100で1位取れなかったっていいじゃんねぇ。オブセスはロングヒットしたんだしさ。
あのゲストなら売れると思うのにな。。
ブラジルでは、I wanna know・・がすごい事になってるしね。

どうにか発売してほしいよ~~~
CDそのものが欲しいもんね。
kao 2010/03/27(Sat)07:25:15 編集
Re:無題
レコード会社となんかあったのかな?
一度ユニバでどどーんと売れたんだから、いいじゃんね。

それに20周年の記念になると思ってたのに・・。
デュエットアルバムなんて初めてだしさ。

お蔵入りになっちゃったやつって、どうすんだろ。
でも日本だけ中止になっただけなのかな。

>ブラジルでは、I wanna know・・がすごい事になってるしね。

そうなの?
最近全然チェックしてなくってさ。
姫の誕生日にさえ、Twitterでお祝いメッセージ残し忘れた(爆)
【2010/03/29 14:23】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]