忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

嵐のニューシングル「Troublemaker」
3月3日に発売予定で、
本日予約が開始されました。


<初回限定盤>
1 [CD] Troublemaker  
2 [CD] 揺らせ、今を  
3 [DVD] Troublemaker (ビデオ・クリップ)


<通常盤>
1 Troublemaker  
2 揺らせ、今を  
3 もう一歩  
4 Troublemaker (オリジナル・カラオケ)  
5 揺らせ、今を (オリジナル・カラオケ)  
6 もう一歩 (オリジナル・カラオケ) 

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。


Amazon
CD+DVD(初回限定盤)
CD(通常盤)
 

Neowing
CD+DVD(初回限定盤)
CD(通常盤)



最近は新しく
マツジュンの>>FacioのCMや、
マツジュン・大野くん・相葉ちゃんの>>淡麗グリーンラベルのCM
放送されるようになりましたね♪


それにドラマやCMなどの公式サイトで
写真がきちんと使われるようになってたり。
(今までは写真を絵みたいに加工してたり、載せる自体がNGでした)


エンタの神様が終了してしまい、
後番組として嵐の番組にもなるようだし、
嵐ちゃんたち、ホント忙しいですね。


あ、そうそう。
毎週、翔さんの「特上カバチ!!」を見てるんですが、
なんか翔さんって、いつもな~んか
あんまりいいドラマに出ないなぁ(爆)

恵まれてない感じ。
演技も、嵐の中では・・・そこそこだからかな。

あのドラマの大げさな字幕が超ウザイなぁ・・と思いながら見てます。


先日フジテレビで放送された、翔さん主演のドラマ、
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間」は、
まだ録画したまま見てないので
時間見つけて早く見たいです。


そういえば、翔さんは先日an・anでセミヌード披露したんですよね。
私買ってないんで見てないんですが、
結構キワドイらしい!?


嵐は2009年すごい売上をたたき出してましたが、
先日、オリコン調査による2009年の
歌手別音楽ソフト全体の売上高が発表され、
嵐は市場全体の4%をも占める144億円の売上で、首位になったそうです。

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

まだまだ嵐旋風は吹き荒れてますね~!!



今年はどんな活躍をしてくれるのかな♪



毎日ズームインで流れている嵐ちゃんの歌が、
早くきちんとCDで聴きたいです。

3月3日か~。
まだまだだなぁ。

でも楽しみ♪


今日はやっと、マイケルの「This Is It」のブルーレイが届いたので、
時間がある時に、先に特典映像だけでも早く見たい~♪



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
嵐の人気ぶりはホンとすごいよね~。
私はまだお正月のドラマを録画したまま観てないわ(笑)
翔君のセミヌードは気になるなぁ~。

マイケルの「This Is It」は母が予約で購入したんだけど、チラッとしか観てない。
早く観たいわ~♪
なちゅ 2010/01/27(Wed)22:57:55 編集
Re:無題
ほんとだよね。
衰える感じがしないもんね。
翔さんのセミヌード、結構普段から筋肉はあるから
キレイな体かもな~って思うよ。

マイケルのDVDまだ観れてないわ・・。
とりあえず今はキム・サムスン優先だから(笑)

あ、キム・ソナさんって中学から高校まで日本に移民してたんだってね。
高校は韓国学校だったけど、中学はフツーの日本の学校だったみたい。
だからあんなに日本語うまいんだね!
【2010/01/28 21:59】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]