忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Mariahの新しいPVが解禁になりましたね。



" Angels Cry " feat. Ne-Yo


これは雨のシーンが" Through The Rain "  を思い出させる感じですね。
姫自体は美しいし、ひねりがないけど、普通にいい感じなのかな。

JJとChaChaとの間に生まれた子犬?も可愛い♪

二人でこのRemix作ってます感が、自然ですね。

この曲自体がすごくいいから、
このPVをストーリー性のあるものにしない方が、
返っていいのかもしれませんね。



"Up Out My Face" feat. Nicki Minaj



このVideoは、好き嫌いハッキリ分かれそう・・。

曲自体がぜんっぜん好きじゃないから、Videoが長く感じた~(笑)


全体的に赤でまとまってますね。


Mariahドールはキレイで可愛いけど、
ナースのコスプレMariahは、ハッキリ言ってちょっとキツイ(笑)
デカイ人って印象しかない。

赤い服着たストレートヘアのMariahも、びみょ~。

ナースMariahもそうだけど、あの青いシャドウを効かせた
アイメイクがどうも・・(;´Д`)

Nicki Minajとの共演が楽しそうで何よりですけど♪

ってか、Up Out My Face (The Reprise)も繋がって作ってるとは!
ダンナさん(Nick)も当然出てきます(笑)


私の感想はあまり書くと、観てない人に先入観を与えてしまうので
この辺でやめときます。

皆さんの感想も、是非聞きたいところ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>JJとChaChaとの間に生まれた子犬?も可愛い♪
そうなんだ?知らなかった~。

Angels Cryは確かにTTRを思い出させるね☆
でも、TTRの頃のMariahのほうがキレイだと思うな~。
やっぱり少しだけお顔もふっくらしてるからだと思うんだけどね。
でも、私もこの曲好きだし自然体の良い感じのPVだと思うよ♪

Up Out My Faceの曲は私もあんまり好きじゃないね~。
赤でまとまってるのは好きだけど、これもMariahの体型がチョッとひっぱってる感じがするな~。
ナースのコスプレと赤いピチピチの服は全然ダメじゃないけど、ボディコンが相当好きなんだなぁ~ってまたまた思い知らされたよ。
水着よりはマシだけど、微妙な感じが漂ってるね~(苦笑)
赤いロングのドレスは似合ってるけど、人形に仕立ててるのがチョッとイタイかなぁ~。
なんかお腹が出てるのが目立ってるって感じがしたよ。
共演してるNicki Minajと並んでるから余計にそんな目で観てしまったのかもしれない(苦笑)でも、Nicki Minajもガッチリしてるけどね。
そうだね、ブルーのアイシャドウを効かせてるね。ナースなら分かるけど、赤い服にブルーっていう組み合わせは好みじゃないなぁ~。
嫌いでも好きでもなく、普通かな~♪
なちゅ 2010/01/30(Sat)14:50:59 編集
Re:無題
そうそう。
子犬が産まれたって前にTwitterでつぶやいてたよ。
ジャックラッセルテリアだらけだね~(笑)


>Angels Cryは確かにTTRを思い出させるね☆

確かに、Angels CryよりTTRの方がキレイだし
内容もすごく好きなPVだからTTRのが断然イイよね~。


>水着よりはマシだけど、微妙な感じが漂ってるね~(苦笑)

確かに、ボディコン大好きだよね(笑)
水着じゃなくってホントよかったけど、
お胸がでかすぎて、固そうだしボールみたい(笑)

あの赤い服にブルーのアイメイクは合わないよね~。
そのくらいメイク変える時間なかったのかな。
おんなじメイクだし。

でも姫が楽しそうだから何よりなのかな。
心に残るステキなPVをまた見てみたいね~。
【2010/01/31 20:18】
無題
ぎゃはは
私も、ナースはキツいと思った(笑)
NiCkiが若い為並ぶと更に・・・・(笑)

うんうん。MiMiドールは綺麗だよね。うん。


すっごい忙しい時に見たからフルで見てないんだ~~今からでも見ないと♪

kao 2010/02/03(Wed)16:56:11 編集
Re:無題
ほんと、ナース姿にはかなりムリが(笑)
あんなガタイのいいナースで、しかもあのブルーアイメイクだもん、引く(笑)

MIMIドールは、あんなドールを実際に販売して欲しいくらいキレイだけどね★

フルでじっくり見てみてね~♪
何回か見ると感想って変わるもんなのかな!?
【2010/02/04 00:56】
無題
ビデオ作られましたね。はじめの雨のシーンは展開を期待する作りやったけどその後はone sweet day みたいな作りでしたね・・・香水の宣伝と歌い直してないのが気になりますわw
up out my face嫌いなんですか?僕は曲自体は好きですわ☆パフォーマンスは怪しくてがっかりですけどね。
moscii 2010/02/04(Thu)02:46:50 編集
Re:無題
確かにOne Sweet Dayみたいな感じでしたね。
雨のシーンはTTRっぽかったし。
香水の宣伝はI Stay In LoveのPVとかでも入ってましたね~。
今回も抜かりないですね(笑)

>up out my face嫌いなんですか?

そうなんですよ。
なんか好きになれなくって。
だからシングルカットされても微妙です(爆)

でもRemixアルバム楽しみです♪
【2010/02/05 01:20】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]