忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近、ルナソルのアイシャドウが好きで、好き過ぎて、
毎日ほぼルナソルのアイシャドウを使っています。

で、他のアイシャドウは使わないかも・・。と思い始めました。

使わないのはもったいないので、整理することに。



シャネルの粉質と発色があまり好みではなく、
今まで集めたアイシャドウは、
パステル系1つを除いて全て手放しました。


ゲランのアイシャドウも、
使わないな・・って思うパレットが増えたので、
こちらも手持ちのうち3個手放しました。


↓ これが今まで揃えたゲランのアイシャドウパレット。
10_0203_1.jpg
















上の段はお気に入りなので、手元に残しました。
(左上のパレットは、まだ使ってないのでどうなるかまだ未定)


下の段の3つは全て手放しました。


左下のピンク系の(ロゼ ポワゼ)パレットは、
右下の濃いブラウンがすごくキレイに発色するし、
ピンクも可愛らしい目元を作ります。

どれも気に入っていたんですが、
しばらくルナソル熱から冷めそうにないので
古くならないうちに、どなたかに使ってもらうのが一番と考えました。


紫のパレット(ヴィオレドゥ ソワール)も、キレイなんですけどね。
YSLの5色パレットを買うつもりでいたので、手放しました。


でもゲランのアイシャドウは、
写真で言うと上の真ん中#441のブリュン・モルドレ
本当に買ってよかった!って思います。


ルナソルはキラキラ系でラメがゴージャスだけど、
ゲランは細かいパールの粒子が上品 + キレイについて
まぶたに他の色を重ねても発色が汚くならないし、
もちもいいですからね。

たまにゲランも使ってみると、
「あ、やっぱりいいかも♪」と思い直すんです。



ゲランと言えば、春の限定
2010スプリングルック「チェリーブロッサム」がステキで。

ゲラン ラディアント シャドウ カラーパレット #408
10_0203_2.jpg





















パレット左上より時計回りに
:パーリーホワイト、インテンスバイオレット、ルミナスピンク、ライトバイオレット

パープル系のパレットです。




ゲラン ブラッシュ エクラ #07 :チェリーブロッサム
10_0203_3.jpg



















(画像はこちらからお借りしました)

日本の桜をイメージしたチークで、
ソメイヨシノのパウダーピンク、
しだれ桜のソフトピンク、八重桜のチェリーピンク。
可愛らしい桜の多彩なピンク色を表現したそうです。

このチーク、上の部分を払うと
2色のピンクが出てくるそうで、ほんのり色付く感じだそうです。



ふたつとも、この和風な感じがステキ!

日傘が踊るプリントなんですって。


私はこのゲランの春を去年の12月初旬頃からかな?
ずっと楽しみにして「絶対買う!」って決めてたんですが
すでに人気で売り切れ状態だそうです。

デパートで予約しとくんだった・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ルナソル、ハマってるんだね~
そう聞くと使ってみたくなる♪

ゲランの春物、素敵だね!!!!
番傘みたいで◎。かわいい。
kao 2010/02/03(Wed)16:53:54 編集
Re:無題
ホント気に入ってるの~。
初めはたいしたことないって思ってたのに、
なんかキラキラが好きでさ~(笑)
ベース使えばラメ飛びもないから愛用中♪


ゲランの春物可愛いでしょ?
外資系なのに、和風でこられるとそそられる~♪
【2010/02/04 00:53】
無題
ゲランもルナソルも持ってないなぁ~。
お金ができたら私も色々挑戦しよう♪
アイメイクって、その日の気分とか洋服に合わせて色んな色が楽しめるからテンション上がるよね♪
ピンクがいいってmixiのコラムか何かに書いてたからチョッと狙ってます。
桜をイメージしたの、可愛いね~。
パレット見てるだけで楽しくなっちゃうね♪
なちゅ 2010/02/15(Mon)18:50:23 編集
Re:無題
今はルナソルとかも、ネットでだいぶ安い時あるから、すごく便利よね~。
今度是非一度♪

ピンクは、確かにアイシャドウの中でも売れてるね。
ルナソルもピンクとか人気だし。

次になちゅは、どんなアイシャドウを買うのかな~?

うんうん。
桜をイメージって、やっぱり女性は弱いよね!!
ああいうのって、見てるだけでホント楽しい♪
【2010/02/15 23:10】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]