忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36] [34] [33] [32
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

なんだか、もうツアーは終わったのに
未だにショックから立ち直れてない人も多くって。

私がBlogで余計な事書かなければよかったかな?
すみません。。。。

でも、もちろん、Mariah側も色々事情もあったみたいです。
まず、他のファンの方から聞いたんですが
さいたま1日目は、Mariah自身、ちょっといつもより
体調が悪そうだったということ・・。
これは私は最前列ではなかったので、気付けませんでした。

そして、会場は時間制で借りているものなのだということ。
そしてチケット会社の売り漏れがあったせいで
ブロックや席に大きく穴が開いたカタチになってしまい
それで席の大移動が起こったということ。
これはBlogにカキコミしてくれた方が教えてくれました。
教えてくれた方、ありがとうございます。
こういう事情は、あまり皆知らないんじゃないかな?
私も詳しい事情は知りませんでした。

時間制で借りてるとしたら、急ぐでしょうね。
あんだけの椅子とかの片付け、時間かかるでしょうね。
それで遅れて開始しなければならかなった分、
時間内で終わらせないといけなくなって
結果曲を削るようになってしまったのかもしれないっていう事。

どちらにしろ、ファンがショックを受けることに繋がってしまったので
悪気がなかったとしても、こんな風になってしまって
きっとMariahも残念に思ってることでしょうね。

そういう事情もあったみたいですから、
それで悲しんでいるファンの方がもしいたら
かなり気も楽になるんじゃないかな?って思います。

でも、しつこいようですが
アメリカのツアーでは、明らかに2~4曲歌うのが少なかったりした時が
多々あったのは、どうしてなのかな~?って普通に疑問です。
やっぱり体調とかかな?
それとも夜中になっちゃって・・とかお客さんの帰りの問題?
もちろん、毎回同じ曲歌ってたワケじゃないので
セットリストが変わる分、曲数も変化あるのかな?って思いますけど☆

私が落ち込んでしまった理由は、これだけじゃなくて、
むしろこの事より重みのあることなんですが
それはここには書きません。
人それぞれの思いがありますからね☆


Mariahはホントに、ファン思いですから、
私ももっと、Mariahを信じられるようになりたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チケット会社の売り漏れ! 初耳・・・・だね。それは!
単に売れ残りじゃなかったんだぁ。。
それに体調の事も・・。ILTの歌い始め「ん??」って一瞬思ったもんね。。体調バッチリじゃなかったのかぁ。
MCも少なかったのも時間の都合もあったわけか。。
教えてくれてありがとうね!!

kao 2006/10/29(Sun)22:20:08 編集
びっくり!
売り漏れって。。。
あたしも現場にいましたが、なんで席の移動なんてしてるんだろう。。。?って思ってました。
チケット会社にクレーム入れたいですよー。
ぽちっと 2006/10/29(Sun)23:50:00 編集
無題
Kaoりん>
うん。知らなかったよね。
そういえば、体調も悪そうだったって誰か言ってたな・・。
まあ、次の日の2日目も、同じぐらいの50分の遅れがあったけどね・・。
それは一時間早い公演時間だったから、時間多めに借りてたのかね?


ぽちっとさん>
チケット会社、ほんとどうしたんでしょうね!
明らかに大きく穴が開いた感じになってしまって。
どっかのオバサンは、何で自分より少ない料金の席の人が、自分と同じ席に来るの!って怒ってたらしいです(笑)
キモチは分かりますが、明らかにおかしい空き方なんで、この移動は仕方ないですよね~!
maple 2006/10/30(Mon)02:18:06 編集
無題
そんなに席の大移動が起こったんですね~
おもろそう(笑)
おばちゃんの気持ちはわかりますねー
今回はA B席にしたんですが、理由は前回S席とったのに真横に立ち見席の人がいたからでした。
金の恨みは後ひきます。
moscii 2006/10/30(Mon)03:24:14 編集
無題
そっかぁ~
そんな理由もあったんだね。
でも、それは後から知ったワケであってライヴの時はマライアが体調が悪そうだったとかチケットの売り漏れも同じワケなことで…
私が思ったのは、今回埼玉、東京、名古屋、大阪と沢山ライヴをしてきたけど、私は遠くから飛行機に乗ってまでマライアを見たくて会いたくて、生歌を聴きたくて、そういう思いを胸に抱きながらmapleたん家にお世話になりつつもライヴに行ったワケで、これは、私にだけに限らず、おそらく九州の方とか北海道の方からとかチケット取って行った人もいると思う。
それは本当にマライアが大好きだからそうしてまでやってることであって、そういう人たちもいるってこと、マライア側には解ってるのか解らないけど、体調の問題や、喉の負担をおってまで、日本であちこちライヴをやる必要もないと思う。
東京だけで2日間の全力を尽くしてやるとか、そっちの方が良かったんじゃないかと思ったよ。その場合、チケット取るのが大変になるだろうし、チケット取り損ねたりするだろうし、仕事の関係、家庭の関係などで行けなくなっちゃう人も沢山になっちゃうだろうけど、こうやって後味の悪くなるようなライヴになるよりはむしろそっちのほうがいいんじゃないかと思ってね。。。
ナッチ 2006/10/30(Mon)11:20:39 編集
無題
mosciiさん>
うははは(笑)
moscii さんらしい反応(笑)
さいたまとかしか知らないんですが、S席でも2階席だったりした人もいたみたいで、そういう場合、アリーナとの差は!?ってショック受けちゃいますよね。
ほんと、お金の恨みは後ひきますね(笑)


ナッチたん>
うんうん。
分かる分かる~!
言いたいことは十分分かる~!
Mariah側としては、どうせ来るんだったら、ちゃんと稼がないといけないし(爆)、ファンにたくさん会いたいし・・っていう理由だろうけど、体調をムリにおしてまでツアーをする必要もないんだよね。
喉の負担になってしまっては、これからいい歌が歌えなくなっちゃうもんね☆
かと言って、どうせやるんだったら、福岡や広島とかにも来てくれないかなって思う人もたくさんいるだろうし。
こういうのって、ほどほどがいいんだろうね。
難しいね~・・。
maple 2006/10/30(Mon)13:48:52 編集
全てにおいて同意見です
掲示板が凄いことになってるのでココにコメント♪

自分も正直、ライブ中に特定のファンを彼らは私のNo.1のファンよ!と紹介してたのは嫌でした・・・。しかも武道館公演以外の公演でも毎回紹介してたとか・・・?
何かそういうのって紹介された人達は喜ぶだろうけど、周りはしらけるんですよね・・・。
自分の周りもそのMCの時はシラ~っとしてました・・・。

mixi日記ではそこで紹介された人達も観てるから、
その不満は書けなかったんですけどねw
で、mixiの自分の足跡に、その紹介された集団のうちの1人の足跡があって、覗いて日記を見てみたら、彼女は誰がナンバーワンのファンか分かってる!みたいな自慢日記が書かれていて、怒りを感じましたね~
まぁ、この日記のことに関しては嫉妬してるだけなのかもしれないけど・・・w
でも、2ちゃんで叩かれて当然だと思いますね・・・。
現に2ちゃんでも特定のファンをMCで紹介してスポットライトを浴びせようとしたことにも叩かれてますし・・・

mapleさんも同じこと思ってたんだー思って少し救われました☆
皆さんがメールで色々とmapleさんに話す気持ちも凄いよく分かります☆
britishman 2006/10/31(Tue)01:18:57 編集
無題
パンチ☆>
うははは(笑)
パンチ☆は本当に、真っ直ぐな人だね~!

確かに、今回は色々と思うところがあって、たくさんの人の心に「あれ?」って疑問や納得いかない部分が多く残ってしまったツアーになってしまったね~。
歌は素晴らしい部分がたくさんあって、私はとっても満足だったんだけど☆

ほんと、Mariah自身に今回は責任があると思うな~。
ファンは皆同じ気持ちで会場に居るワケで。
だから、特別扱いし過ぎたMariahが悪いんだと思う。
特別扱いされたファンの人は、一生懸命応援してきたワケで、その行動とかには罪はないワケで。
だけど、そこでナンバーワンとかツーとか順位は決めて欲しくないね。

次回のツアーは、もっとファン皆が同じように楽しめるツアーになって欲しいよね♪
maple 2006/10/31(Tue)02:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]