忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日、はるばるアメリカのHBF(Mariahのファンクラブ)から、
ようやく半年前ぐらいに更新した
Premium Membershipの特典が届きました。

なんか、今までで一番いけてないような・・(爆)
061111_1.jpg

061111_2.JPG

 


この写真がその届いた品。

四ツ折で入っていたポスター(笑)と、
なにやら手紙と、シール1枚と、ワッペンみたいの1枚と
冷蔵庫とかに貼るマグネットシールみたいのが3枚と、
なんか関係者とかが首からぶらさげるような、
ヒモとその証明書みたいの
(全部「なんか」とか「みたいの」とか確信のない言葉でごめんなさい:笑)

ぶっちゃけ、別に要らないような内容(爆)

ま、でも無事に届いたってことで、ご愛嬌♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ~。
こんなの届くんですね~。
あ、でも私、プレミアム会員ではなかったかも(とにかくチケットのためだけに入りました(笑))。
でも、ちゃんとこういうのが届いて機能してるだけでもいいですよね。
ぼす URL 2006/11/12(Sun)15:23:59 編集
おぉーーーー
なんだか、mapleさんの「なんか」とかが面白くて、笑っちゃったぁ。
特に、ひもについて!
一体、何に使えっていうのかなぁ?
あたしも、TOURの前にこの素敵なサイトや、mapleさんに出会いたかったなぁ。
早速、英会話の勉強も始めたんだぁ♪
次のTOURは、絶対自力でMCきいてやるんだからーーーっ!!!
あ・・・PCのお勉強もちゃんとしますね。
ぽちっと 2006/11/12(Sun)23:55:25 編集
書き込み忘れ。
画集、とってもきれい!
実は・・・mapleさんのプロフィールとか見てて思ったんですけど、結構好きなもんが一緒なんですよぉ。
マックのソースや好きなアーティスト、ゲーム好きなとこ、色、行ってみたい国やつぶつぶみかんジュース、大奥・・・(これホント)
しかも、出身も同じで、マライアファン!

あ・・・また話がそれました。

あたしも、十二単とか興味あります!
あさきゆめみしは読んだことないいんですけど、はいからさんが通は大好きです!
今度、読んでみます!

ぽちっと 2006/11/13(Mon)00:08:07 編集
無題
うははは
ほんと、別にいらないようなものだ(笑)

ロゴのよこにアニメMariahでもいればいいのにね~

カレンダーを早く。。って感じだ・・・。

うちは、未だ届いてないよ~ コレら!

kao URL 2006/11/13(Mon)07:05:33 編集
無題
ぼすさん>
今のアメリカのファンクラブは、ちゃんと機能してるし、ちゃんとチケも確保してくれてたから信用出来ますよね☆
これで3年目ですが、(あれ?4年目だっけ・・)毎年ちゃんとTシャツとか届いてましたし♪
でも私もチケットのためだけでもよかったかな!?(笑)


ぽちっとちゃん>
そうそう(笑)
「なんか」が妥当な感じのお品物たち(笑)
まあ、コレクターアイテムって感じ!?(違)

そうだね!
ツアー前にぽちっとちゃんと出会っていれば、ご対面も出来ただろうしね♪
まあ、次回に期待♪
英会話の勉強!!
すごいね~!
私も頑張らないとな~。
英語力まだまだだからな~。
私も自力でMC聞けるようになろう♪
一緒に頑張ろう!

あ、画集のこともここにレスありがとう(笑)
好きなモノが似てるの~?
嬉しいな~♪
やっぱり、似てる人を呼び寄せるのかな!?
あさきゆめみしは、最初の方はなかなか女性の絵の区別がつきにくい(女性の登場人物が多いから)慣れるまで大変かも!
でもすごくいい作品だから、機会があったら読んでみてね♪


Kaoりん>
もうすぐ届くんじゃないかな?
ロゴの横にアニメマライア。それいいね!
たまにはそういう粋な事もして欲しかったり(笑)
カレンダー、オフィシャルで出してくれればいいのにね!

maple URL 2006/11/13(Mon)12:01:25 編集
ファンクラブ♪
マグネットとか、なんかかわいいね(^^)
もったいなくて使えなさそう☆
今まででイチバンいけてないんだ(汗)
ファンクラブ、毎年ちゃんとグッズが届くのがいいね(^^)
みゆ 2006/11/14(Tue)00:43:59 編集
無題
うちに昨日着たよ~♪
マグネットは冷蔵庫行き(笑)他は封筒に戻しちゃった(爆)
全身のシールみたいのはかわいかった~♪

ね~~カレンダーまた
売ればいいのにさぁ。
前みたいに新しい画像でね!
kao URL 2006/11/14(Tue)08:19:32 編集
無題
みゆちん>
そうなの!
今まではマウスパッドとか、Tシャツとか(まあ、Tシャツとか着ないけどね)
一番お金今回は掛かってなさそうなんだもん(笑)


Kaoりん>
昨日届いたんだね!
ね~。
マグネットは冷蔵庫!?
私ももったいないから逆に使おうかしら☆

前回の一年中水着で、季節感全くナシの露出オンリーカレンダーには、ある意味参ったけど(爆)、またああいうの出して欲しいよね!
maple URL 2006/11/14(Tue)12:10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]