忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近Mariahネタばっかりですが
やっぱり今日も・・。

普段あんまり曲聴きながらネットとかしないんですが
聴くとしたら、やっぱりMariah。

ここんとこ、ずっとヘビロテで聴いてるお気に入りの曲は

・Melt Away (Feat. Norman Brown on Acoustic) 
これは絶対聴きます。特に"Rain"という曲から作られた?
このリミックス版がイイのです!
ファンの方が作ったのかな?
偶然見つけて貰ったんですが、もう最高!!

・Outside 
この曲の最後の盛り上がり部分、マジ何度聴いてもイイ!
Mariahだからこそ出せる味が出てて・・また聴きたい!
って思っちゃう。飽きない。

・Fly Like A Bird
言うまでもなく・・。

・I Wish You Knew
これはTEOMの中で一番スキです。

・So Lonly (One & Only PartⅡ)
この大人な雰囲気の溜息交じりの歌い方がツボ♪

・Secret Love
何度か聴いてスキになったタイプです。


ってな感じで、変わらずずっと聴いてます。


ここ最近、もう一回聴いていいな~って改めてヘビロテ中なのが
・Slipping Away
この曲は切なくなりますね~。ほんといい曲です。

・Friendz - N.O.R.E Feat. Mariah Carey
これ、最初聴いた時全然スキになれなかったんですが、
何度か聴いてるうちに大好きになってました。
Secret Loveも同じ類(笑)
すんごいカッコイイ!

・When I Saw You
これは前からずっとスキですが、
やっぱりまた引っ張り出して聴くとハマります。

・Twister
久々にGlitterを聴いて、やっぱりいいな~と・・。

・Lead The Way
"Reflections (Care Enough)"や"Never Too Far"なんかもスキです。

こんな感じです。
他のアルバムは、通して聴いたりしてるので
ヘビロテではないですが、聴いてます。

あ~やっぱりMariahの曲聴くだけで
他の曲聴かなくても満足しちゃうのよね~・・。

後は今はMonicaさんのNewアルバム。
これは、マジでいいわ~♡オススメ!!
Janetさんは、Monicaさんを聴いた後、たまに聴いてます(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Glitterいいよね!
私も「Lead the Way」
「Reflections」
「Never Too Far」
好きだなぁ~(ノ´∀*)
「Never Too Far」
はカラオケで歌いたいって思ってる曲なんだよね♪
でも、Glitter自体が何も入って無いし…凹。
Loverboyが入ってたかな?
どっちにせよ、入ってないから歌ってみたいけど歌えないし…苦笑。

「Outside」は
アルバム買った当初なんだか歌詞の意味が解ってなかったんだけど、
いつだったか解るようになってから凄くナイーブな歌詞なんだなって思って
私も色々あったときに聴いたりしてマライアと勝手に共感しちゃったりしてるよ(;´∀`)

「When I Saw You」
私も好きだな♪
聴くとハマッちゃうよね!
後は(Daydreamの中で)
「I am free」
も大好きな曲!
この曲は当時の私を慰めてくれる歌だったなぁ~…
それに自分自身が同じ気持ちになった時、
この曲聴きながら「ヤッター!」って一人で部屋で喜んでた曲だったな♪
(ってなんか一人っていうのが暗い?:笑)

Monicaさんのアルバムは持ってないんだよね。
だから買ってみようかな♪
ジャネットは絶対買う☆
ナッチ 2006/11/04(Sat)19:54:54 編集
無題
こんにちわ。
結構、趣味、似てますね。私の自作マライアベストにほとんど入ってる曲ばかりです。

しかーし、
Melt Away (Feat. Norman Brown on Acoustic) 
↑これ、知らないです。

音源、教えてくださいっっ
ぼす URL 2006/11/04(Sat)20:42:54 編集
無題
みんな好きな曲ですね~♪
Gritterは、ジャケットもかわいいし。好き好き☆
あたしは「Never Forget You」とか
「All In Your Mind」と大好きです!

元気が出ちゃう!っていう曲が好きみたい。
ぽちっと 2006/11/04(Sat)23:21:41 編集
無題
いい曲ばっかり(笑)
あと、When I Saw Youが入ってて嬉しい♪♪
私も大好きだからおぉって思ったよ(笑)
あとForeverとか、Can't Take That Awayも好きでよく聴きます(^^)
あとは、TEOMでは、I Wish You Knewも大好きだけど、Don't Forget About Usも好きだなぁ♪
ほかにもいっぱいありすぎて思い出せない(爆)
みゆ 2006/11/05(Sun)01:15:13 編集
無題
うんうん。どれも私も好き!
Outsideはあの部分だよね~~~!! 超テンション上がる!!
この前服屋でFLABが爆音で流れてたの~。嬉しかった!
When I Saw Youいいよね。メロディが好き。
私、最近MariahだとDayDreamをよく聴くの。どれも最高♪
Twisterって唯一曲名だけで思いつかない曲かも・・(笑)イントロ聴けばわかると思うけど・・。
ちょっと今聴いてみよう・・・汗

おおお。Monicaのアルバム。聴いてくれてるね~
何度も聴くとますますヤバいっしょ!!
Janet。私は、聴く時間なくて聴いてない状態(笑)
kao URL 2006/11/05(Sun)07:56:39 編集
無題
ナッチたん>
「I am free」は、ずっと私もスキで、Mariahも自由になった象徴でこの歌を入れたのかな~なんて思ったり。
あのアルバムの中で一番スキだった時期もあったな♪

JanetやMonicaはオススメよん♪


ぼすさん>
趣味似てます?
ふふふ♪
やっぱりココロに浸みる曲ってありますよね!

音源ですか!?
すみません・・全然覚えてません(爆)
海外のどっかのサイトかフォーラムです・・。
一時期シャカリキになって音源集めてたことあったんで(汗)
今調べてみても、分かりませんでしたm(_"_)m

メールくだされば、送りますよ~☆


ぽちっとちゃん>
私も「Never Forget You」大好き!
でも、最近全然「Music Box」聴いてないや~><

元気が出る曲もイイよね!


みゆちん>
確かに、結構アルバムの中で気に入る曲が殆どだから、どれを思い出して引っ張りだして聴くか・・とかって出来ないよね!
私も、今思いつくのだけとりあえず書いたけど、きっと後から「あ~!コレも超スキじゃん!」とか思って出てくるのが多いと思う☆


Kaoりん>
Outsideの最後の盛り上がり、最高じゃね?
あの声出せないし!なんか初期の頃のMariahっぽい感じもするし!
FLABを流すお店!かなりポイント高いね!
Twister分かったかな?Glitterの中でも短い曲だし、あんまり私も覚えてなかった曲(爆)
Monicaさんやっぱり聴くよ~☆
どうしてもMariah優先になっちゃうけどね♪
Janetは最近あんまし聴いてないな~(汗)
maple URL 2006/11/05(Sun)16:28:49 編集
無題
わー。私もMelt Away (Feat. Norman Brown on Acoustic)聴いてみたいです(爆)
mixCDとかも聴くと、ほんといろいろありすぎて、きりがないよね(笑)YOUR GIRLのリミックスとか・・♪
私も曲名と曲が一致しないのがあるから、じっくり昔のアルバム聴こうっと♪(^^)

みゆ 2006/11/06(Mon)01:14:15 編集
無題
みゆちん>
あ!書くの忘れた!
Your Girlもヘビロテだったわ~(笑)

mixiにメッセしたよ♪
腰痛の相談もだけど(笑)
maple URL 2006/11/06(Mon)03:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]