忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はクリスマス・イヴですね。

月日の流れがあまりに早く感じることに驚きます。



平凡な毎日なのに、毎日感謝することがたくさんあって、
気付くことも、感動することも、たくさんあります。


Mariahのクリスマスアルバムはあまりに素晴らしくて、
毎回聴くと涙が出てしまいます。


そんな日々に、また感謝します。


もちろん、毎日いい事ばかりではありません。

でも、それでも感謝して、前を向いて生きていきたい。



私はクリスチャンではないですが、
神様や天使の存在を心から信じています。


そして世界中の人たちが
幸せになれる日が来ることを心から願っています。


誰かにイタイ奴だと思われても構いません。

この言葉にウソ偽りは無いし、それが今の私の気持ちですから。



私から皆さまへ、日ごろの感謝を込めて
歌のプレゼントをさせて下さい。

この曲をご存知の方は多いと思いますが、
今一番私の心を浄化してくれるステキな歌です。


是非、皆さまにも聴いて欲しいです。

Libera - Far Away




歌詞はこちら>>FAR AWAY/Libera - 歌詞GET

ちなみに

"venite"は「ヴェニティ」、"spiritu"は「スピリトゥ」、
"et emitte"は「エテミティ」、"caelitus"は「スィリタス」。


Venite Spiritu et emitte caelitus
(ヴェニティ・スピリトゥ・エテミティ・スィリタス)

Venite Spiritu Venite Spiritus
(ヴェニティ スピリトゥ ヴェニテ スピリトゥス)
精霊よ来たれ 天より御使いを


これはラテン語で、今はヴァチカン市国の公用語なのだそうです。




私から皆さまへ、Merry Christmas.。.:*・°☆



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
クリスマスはいいですよね~
空気が輝いてるように感じますよね、イルミネーションも綺麗やしw
ここの記事ではなかったですがマライアやっぱり双子やったんですね!セリーヌさんも今年双子出産してたし運命的なもん感じますわ~。
moscii 2010/12/24(Fri)06:49:39 編集
Re:無題
もうクリスマス終わっちゃいましたね~。
日本は、あとはお正月のあの和風な雰囲気が待ってますね(笑)

Mariah双子って、やっぱりな~って思いましたよ★彡
自然妊娠じゃないと、双子って多いですよね。
(それとも自然妊娠なのかな?)
一度に二人も家族が増えて、羨ましいです♪
元気な赤ちゃん産んで欲しいですね!
【2010/12/27 11:40】
無題
mapleさん
メリークリスマス☆

歌のプレゼントありがとう!
私は初めて聞いたけど、神秘的で心が洗われる感じがしたよ。
…の癖に、このメインの男の子?は声変わりしたら
この美声では無くなるのかなぁ~
なんて思っちゃったけどw

あと、過去の記事もここにコメントさせてもらっちゃうけど
姫、双子だったんだね!!
性別何なるのかな~♪
姫には♂&♂のイメージが無いから
♪♂&♀が私の個人的な希望wもしくは♀+♀(*´ェ`*)

まぁどうであれ、姫もbabyたちも無事に出産して欲しいね。
双子ちゃん達だと帝王切開だろうし。
予定日も姫とmapleさんの誕生月の3月だといいな。

アルバム、買おう買おうと思いつつ遠回しになっちゃって
実はまだ買ってないの…。
いつかは買うつもりだから、その時にもし私が興奮してたら
mapleさんの感想に便乗させてねw

そして姫の動画も沢山UPしてくれてありがとう!!
時間ある時にゆっくり堪能させて貰います。

では長くなってしまったけど
良いクリスマスを~☆

える。 2010/12/25(Sat)09:23:36 編集
Re:無題
えるちゃん、遅くなってごめんね!

初めてこのビデオ見た時、あまりに神聖な感じがして
涙が止まらなかったんだ~。
すごい心が洗われる気がしてね。
だから皆ももし、心が洗われる気がするなら
聴いて、見て欲しいなって思ったの。

この曲は2年くらい前のだから
もう声変わりしちゃってるかもね。

姫、双子妊娠オメ!だよね。
なんかね、男の子って記事にあったような・・。
でも実際生まれないと分からないよね。
二卵性なのかな。

ほんと3月に生まれてくれればな~って思ってるよ♪

アルバム買うヒマなかったんだね~!!
本当に素晴らしいから、来年でも是非買って聴いて♪
それ以前でも♪

えるちゃんとこは、いいクリスマスを過ごせたかな?

よいお年を~♪
【2010/12/27 11:45】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]