忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
MariahのMerry Christmas Ⅱ Youのコレクターズボックスセット、
Amazonで注文した分がようやく14日に届きました。
(本当は13日に届いていたんですが、不在で受け取れず・・。)

11/19の時点で、「お届け予定日: 12/1 - 12/8」ってメール着たのに、
12/8にまた「お届け予定日: 12/18 - 12/25」とかメール着たから、
すんごいショックで・・。

でもそれより早く届いてよかったです。

HMVだと輸入盤3点買わないと
Amazonで買った値段と同じにならなかったので、
他に輸入盤買いたいのもないし、
仕方なくガマンしてずっと待ってました。
10_1214_1.jpg

















中身を知っているとはいえ、ワクワクしながら箱を開けると、
こんな感じにフォトアルバムが上に。
10_1214_2.jpg
















フォトアルバムが、本当にプライベートなMariah写真満載だったので
(ほとんど見たことある写真でしたが)
身近な感じがしてよかったです。
10_1214_3.jpg















アルバムの曲も、" Oh Santa! " 以外はフルで聴いたことなかったので
やっとこさ聴けました♪


なんか、まだ2周しか聴いてないけど、
かなり完成度高くないですか?

クリスマスにピッタリでいて、それでいてじっくり聴けるし、
曲自体も皆すごくいいし・・。

歌声も素晴らしい・・。


これから何回もリピートしたいと思います。



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん。
完成度、高いよね。

どれも素晴らしい!!!!!

2枚目のクリスマスアルバムを出すってだけでもすごいのにさ~
kao 2010/12/17(Fri)16:56:08 編集
Re:無題
ほんっと毎回聴く度にウルってなっちゃうの。
センスもすごくいいし、さすがって感じだよね。
たいていクリスマスアルバムって言っても
気にいらない曲とかあるんだけど、
今回はナイ!!
強いて言うなら、蛍の光ぐらい(それも結構スキだし)

ほんとすごいことだよね~♪
【2010/12/18 22:21】
無題
お久しぶりです。
アルバム購入スムーズにいかなかったみたいですね。。アマゾンはこれがあるらしいですからね~ 
内容はすばらしい出来ですよね☆
曲数も少なくて聞きやすくて通しやすいしお気に入りです!
moscii 2010/12/24(Fri)06:39:26 編集
Re:無題
お久しぶりです。

Amazon、ホント遅かったです~。
国内盤ではこういう目にあったことないですけど、
輸入盤では結構よくありますよね。
でもHMVだとマルチバイで買わないと高いし、他に買う輸入盤もないので
他で買う当てなかったので、仕方ないですね。
結局届いたからヨシとします。

本当に素晴らしい出来でビックリしてます。
来年はもっと早くから聴きこみたいです☆彡
【2010/12/27 11:36】
無題
お久しぶり~!

こちらでも、遅くなったけど明けましておめでとう。
今年もよろしくね。


私は今頃MariahのCD聴いてるよ♪(笑)
ホンと、完成度高いね。
蛍の光が最初「アレッ」って感じだったけど、何度か聴いていくうちに慣れてきたよ。

あと、オメデタも嬉しいなぁ~。
双子のお子さま、楽しみだね☆
ただ、随分とMariahはふくよかになったね。
大丈夫なんだろうかと思ったり…
ていうか、私も入院食で太ったんだよね。
人のこと言う前にダイエットして痩せなきゃ(苦笑)
Mariahも出産したら元の体型に戻るといいなぁ~。
私達の前では姫でいて欲しいし、綺麗なママさんでいて欲しいもんなぁ~。
なぁんてワガママかな?
なちゅ 2011/01/11(Tue)17:35:27 編集
Re:無題
なちゅ、おかえりなさ~い(*´艸`)♪

待ってたよ~♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね!

MariahのCD、本当にステキな出来で
久々にMariahのことを惚れ直したというか、
やっぱり姫はすごいお方なんだって心底思ったよ。

うちの子とよく「One Child」を聴いて
クリスマス時期、二人して感動して泣いてたよ。
親子で感動する箇所が同じで、本当に面白い(笑)
二人して泣いてるのってなんかおかしかった(笑)

今でも、うちの子は聴きたいみたい。
「あのキリストの歌、ワンチャイルドが好き~」て言うよ。

蛍の光は私もあんまり馴染めないんだけど、慣れるよね(笑)

パフォのビデオとかもチェックしたかな?
神がかっていて、本当に感動するよ。

Mariah、確かにポチャポチャでちょっと中毒症状が心配だけど、
双子だし定期的に病院へは通ってそうだから
色々とアドバイスも受けてるかもね。

なちゅは痩せすぎがから、もうちょっと太ったぐらいでいいんじゃないかな?
ダイエットなんて必要ないよ。

必要なのは、私!!!


Mariahはきっとキレイなママさんでいてくれると思うな~♪
だって、私達の永遠の姫だもん♪
【2011/01/12 22:44】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]