忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
妊娠中のシンガー、マライア・キャリーが、
お腹の赤ちゃんが男女の双子であることを明らかにした。

これは米「ライフ&スタイル」誌最新号の中で、
マライア本人が明かしたもの。
「双子だと発表する前から、私はわざと性別を曖昧にしていたの。
だって、早すぎる段階から彼らにアイデンティティを与えたくなかったから」
彼女は笑いながら語った。

「ファンはツイッター上で、赤ちゃんの性別コンテストを行っているわ。
双子の男の子か、双子の女の子か、ってね。
でも、(男女の双子は)誰も予測しなかったわ!」

これには夫妻の友人たちも大喜び。
とある友人は同誌に対し、「最近はピンクとブルーだらけ。
彼らにとって、本当に夢が叶うのです。息子と娘が生まれるんだからね」
と語っている。

同誌によると、双子の赤ちゃんは4月に誕生する予定だ

(Source : MTV News)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日話題になっていたのですが、記事になっていたのでアップします。


一度に男の子と女の子が授かるなんて、
本当に羨ましい限りです♪

NickとMariahの喜んでいる姿が目に浮かびますね!

本当にステキな家族になって欲しいです。

4月が待ち遠しいですね!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~!!
双子ちゃん、男の子と女の子でしたか!!

確か男女の双子って二卵性のはずだから
やっぱり排卵誘発したのかなぁ~。

姫ももう子供産むには若く無い歳だから
1度に男女授かってホント良かったよね。

3月生まれになって欲しかったけど
4月とは♪
楽しみだね~(*´ェ`*)

話は変わるけど
早いものでもうすぐ卒園式だね!

今年に入ってからは
卒園準備と入学準備でバタバタ忙しいけど
mapleさんもそうかな?

前にすごい豪華な慰労会?があったから
私は娘ちゃんの通ってる園の謝恩会が
どんだけ豪華になるかが気になるよw
える。 2011/02/03(Thu)23:27:39 編集
Re:無題
ほんと、理想だよね、いっぺんに男女って。

姫は不妊治療してたハズだから
双子って聞いた時点で、誘発剤は使った結果だと思ったよ。

なんか4月の終わりから5月の初旬って言ってたけど
実際いつになるんだろうね~♪
いずれにせよ、双子ちゃんだからお腹が大きくって大変だろうね。

無事生まれるまで、心穏やかに生活して欲しいものだよね!


そうそう、慰労会はイタリアンで
会費が今年は8,500円で500円アップ・・。

今年は行くのやめて、仲良しのママ同士でどっか
美味しい豪華な料理でも食べにいくことにしたよ。


謝恩会は卒業対策費を毎月積み立ててて、
そっから出るからその日の出費はないけど、
浅草のホテルの会場を借りてらしい。

でも料理が今年はショボイのを卒対の人が選んだらしく、
ちょっと不満(;^ω^)
席も前もって決められてるからなんか楽しめるかしら~と
これもちょっと不安・・(汗)


昨日小学校の保護者会に行ってきて
揃えるものとかのプリント貰ったんだけど、
これからちょこちょこ揃えるものがあって
忙しくなりそうだよ~。

えるちゃんとこも卒園&入学だから
忙しいけど、お互いに頑張ろうね♪

【2011/02/04 16:14】
無題
男女の双子で何かお得って感じがする~。
羨ましい!
私も子供は男女ほしいのよねって、結婚も相手もいないのにね(笑)

女の子は姫に似て可愛らしい笑顔を振りまいてくれる子なのかしら?
で、男の子はニックみたいに年上の女の子をゲットするような子なのかしら?

4月ってもうすぐだね!

やっぱり結婚してる友達を目の当たりにすると、子供さんのことでいっぱいいっぱいなんだね。
私みたいに独身族だと子供情報に疎くて、何だか今日はやたらイオンに家族連れが多いなぁって思ってたら夏休みだったのか~!って(苦笑)

どっかいい人おらんかね~(笑)
なちゅ 2011/02/06(Sun)10:49:37 編集
Re:無題
ホントに男女の双子なんて、私も生みたかった!!
羨ましいよね♪

なちゅは男女両方欲しいのね。
いいお相手見付けてね~(*´艸`)♪

ほんとに微笑ましい家族になりそうだよね~。
女の子はどんなカッコさせられるんだろうってちょっと不安(笑)
愛情いっぱい貰って育ってくれるよね、きっと。

4月の誕生が待ち遠しいね~♪

確かに、子どもがいる家庭は、子どもが最優先だし
なかなか自由もないけれど
それはそれで楽しいものだよ~。
幼稚園とか行っちゃえば結構自分の時間も持てるし、
もう4月からうちの子も小学校なんだけど、
嬉しい半面、もう幼稚園じゃなくなっちゃうのが寂しかったり。

ほんと、なちゅを大事にしてくれる、ステキな人いないかな~♪
【2011/02/08 01:51】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]