忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あさきゆめみし 完全版
<源氏物語>
宇治十帖まで収録した本当の完全版!!

>>wiki

1~9巻まで 各1,500円
10巻のみ 1,800円

合計で15,300円。

決して安くはないけど、大判だし、
大好きなお話だし、絵もキレイだし、
カラーも多いし、見やすいし。
ってことで、集める決心をしました。

ずっとこれを保存版にして、大切にしてこうって思って、
前回買った、同じあさきゆめみしの
新品の文庫版や古いコミック版を全て売り、
数ヶ月かけてようやく昨日揃いました。

書店で買ったのもあれば楽天ブックスで買ったのもあります。

・・・・が。

なんか楽天ブックスで注文したときにね、
在庫がもうない状態で、
2週間も待たされた上に、注文した7冊が揃わず、
届いたのは6.3.2巻の3冊だけ。
4.7.8.9巻は届きませんでした。

(在庫状況を見ていたので、
1.5.10巻は書店で前もって買ってありました)

しかも、そのうちの1冊は「帯」がなかった・・。

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

こういうのって、帯も大事にとっておく派なので(どんな派閥だよっ!!)
猛烈にショックでした・・。


ほら、見て。
10冊のうち、1冊だけ帯がないのって、なんかイヤじゃね?
090315_1.JPG








6巻だけ、帯がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

楽天ブックスのQ&Aを見てみたら、
帯は広告なので商品とはみなさず、
帯がキレイでない場合は、とって出荷することもあり、
それによる返品、交換は受け付けないとのこと・・。

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

1冊1,500円もするのに、なんかすごく損した気分・・。

もう、大事な本は、
楽天ブックスなんかで買わねぇよぉ~っだ!!
(゚Д゚)、ペッ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一冊だけ帯なし。。ってのは
たしかに凹みそう~~~~
しかも交換不可とは・・・
並べると目立っちゃうしねぇ。

¥1500もするんだね!
高い本だ~



kao 2009/03/16(Mon)20:07:49 編集
Re:無題
ホントにガッカリだよ~~・・・(;´Д`)ウウッ…
せっかく決心して高いお金出して買ったのに、
結果コレかよ・・!!みたいな。

思い出すたび、ブルーになるよ。

ずっととっておこうと思って買ったからこそ、
高いけど買ったんだよねぇ・・。
【2009/03/17 15:56】
無題
これはひどいですね・・・内容が気に入らないとかゆうて返品は無理なんですか?
一つだけ帯がないのは自分も無理ですわw
最近僕も楽天で変な店に当たったんで慎重になってます(爆)


moscii 2009/03/16(Mon)23:38:34 編集
Re:無題
楽天にも、確かにヘンな店ありますよね~!
私も経験あります。

でも、これは楽天ブックスで大きいお店なのに・・。
猛烈にショックですよ。
しかも、さんざん待たされて7冊中3冊届いたと思ったら、
帯なしかよ~!!!!!みたいな。
もう、二度ど大切な本は買いません。
書店へ行きます。
【2009/03/17 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]