忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
画像祭りになってしまったので、
Part.1からのつづきです。


そしてそして・・。

やっぱり普通のベージュ系も欲しくなり、
つい先日、ルージュ ヴォリュプテの#4を追加で購入♪


ってか、最近香水そっちのけでコスメを買ってばっかりです。

なんか、自分がキレイになるための買い物って、
楽しくないですか!?
(実際にキレイになってるかどうかは、関係ナシに(笑)


ホント、ひとつの商品が気に入ると、
色々試してみたくなって、他の種類も買っちゃうんです・・。

結果、収集しちゃってた、みたいな形に。



あ、その分(お金を使う分)、きちんと他で
ガッチリと稼いでるんですよ♪

ダンナから貰うだけじゃ、到底ムリなんで・・。



そして、#4は・・・

>>チック(ブランドコスメ)<<
こちらのショップで購入♪


>>イヴサンローラン 2008年新作 定形外郵便対応!
38%OFF【ルージュヴォリュプテ】


定形外で140円で発送してくれるんですよ~♪

大助かりじゃないですか♪


でも、私ヤフオクで落札した商品、
定形外で2度も届かなかったことあるんですよ!!

ひどくないっすか?
いっくら補償ナシだからって・・・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも、一度目はお盆の時期、
二度目は年末の年の瀬の時期。

その半年の間に2回もですよ!!

どちらも郵便局がアルバイトとか雇ってる時期ですね。

そういう時期に定形外での買い物は、しないと心に決めています!!
皆さんも、ご注意を!!!


おっと、また話がそれました・・・。

#4は、 スウィートハニー090304_1.JPGです。













ナチュラルベージュですが、ちょっとオレンジっぽいベージュです。
090304_2.jpg












こうやってキャップを閉じた状態でも、
どの色か分かるのが気に入ってます。
090304_3.JPG











キャップのてっぺんが、鏡になってて、
その小さな鏡で、軽く塗り直しが出来るのもいいです。



左2本は使いかけで、ちょっと汚い画像ですが・・。

3本の色を比べてみると、やっぱりそれぞれよさが違いますね。
アイメイクなんかによって使い分けたいです。
それと、気分によってもね♪
090304_4.JPG










このリップは、そのままの発色が出ると思います。
唇が元から赤い人は、また違うんでしょうけど。


付け心地も、マットっぽいんだけど
スルスルって塗れるし、柔らかいんです。

でも、唇が荒れてる時に直で塗ってしまうと、
縦皺が目立ってしまうかも・・。

その上にグロスを重ねると、気になりません。

このリップは、そのまま使ってもいいし、
グロスを重ねても楽しめるのですごく気に入りました。


結構このシリーズ、色々な色を揃えてる人がいるのも、
なんか分かる気がしました。


この3本と、色々なグロスを使うことによって、
たくさんの種類の唇の色が演出出来るので、
またそれが楽しいです。

どれとどれを組み合わせると、どんな色になる~とか。


毎日のメイクが、なんだか楽しくなっているこの頃です♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]