忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
The-Dream - "My Love" Music Video


ちょっと最近忙しかったので
なかなか記事に出来ませんでしたが、
おとといかな?
ついにPVが解禁になりましたね~!!

監督がNickだと聞いて驚きましたが、
" Stay In Love "とは全然出来が違いますね。

Nickやるじゃないの~!!
グッジョブ!!


姫もかなり写っていて(いや、むしろ主役)
結構イイ感じだと私は思います♪

姫ったら、スニーカー履いてるし!!(ビックリ)


あの髪型のままでキャップを被っているシーンでは、
ちょっとキャップが浮いちゃってるのがなんかカワイイ♪

でも、なんかあのヘンなスパッツ?タイツ?
みたいのはやめて欲しい・・・。

そしてベッドとかに寝そべって・・・ていうのが、お得意ですね(笑)

最後の方の(3:31あたり)シーンでの姫、
左手の動きを・・・ちょっとやめて欲しかった(爆)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいい=!!
なんか今までと違うマライアが
見れた気がしたっ♪
あのMキャップ欲しいなー☆ミ

お料理マライア
ブレーズマライアが超気になった。
なんか意外っw

しかし、DREAM華がないわー笑
yohimi 2009/03/13(Fri)10:05:00 編集
Re:無題
ね~♪
Mariah可愛いよね♪
スニーカーや髪型が意外だしっ!

>お料理マライア

卵ぐちゃぐちゃですが・・?みたいなね(笑)


>しかし、DREAM華がないわー笑

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ホントね~(笑)
【2009/03/14 02:31】
無題
この曲かなり好きです♪
The-Dreamの前作のRihannaをFeatした曲もオススメですよ~♪

でも、監督Nickってwww
britishman 2009/03/14(Sat)01:47:13 編集
Re:無題
よくFeatした曲作ってる人なの?(全くの無知)

監督をNickにさせるってこと自体が
かなり冒険してるよね(笑)

でも前回のStay In Loveよりかなりマシだと思う!
【2009/03/14 02:33】
無題
mapleたん、教えてくれてありがとう。
見たよ見たよ~。
このPVはNick上手に作ったね。
ココが嫌だ~っていうのは特に無いし、
Mariahも可愛かったな。
Mariahの力強いボーカルに元気をもらったよ♪
なちゅ 2009/03/14(Sat)19:12:51 編集
Re:無題
ね~♪
このPVは、Nickってば上手く作ったよね!!
(笑)
前回もこんぐらいセンスあって欲しかった(爆)

Mariahも可愛かったね。相変わらず♪
曲も結構好き~♪
【2009/03/15 15:54】
無題
キャワイイっす~♪

近所でワイワイのシーンがすっげ好き。
あの色合いが最高。
Nick一人でやったわけじゃないんだろうけどでもうまくいってよかったよね。
I Stay・・のはイマイチだったもんね。

寝そべり。。デター!!
ピンクづくしがちょっとキツい?って思うけど
かわいいね。
あの手の動き(笑)私もソコに目が行った(笑)

Dreamは相変わらず。。地味で。。ははは
kao 2009/03/15(Sun)12:33:58 編集
Re:無題
私も近所でワイワイのシーン好き。

>Nick一人でやったわけじゃないんだろうけど

(笑)
そうかもね。
誰か助言したのかもね(笑)

寝そべりは、ホント姫は得意だよね(笑)

あの手の動きは・・(;´^д^`)ゞ困るー
ウズウズしてるみたいで(爆)

Dreamっていつも地味なの??(笑)
【2009/03/15 15:58】
無題
な~んかねぱっとしないんだよ。
Dreamさん。
デビューアルバムもさ、なんかぱっと
しない曲が多くてしかも彼一人の曲だと
結構退屈でさ。歌がうまいわけでもなく。。
だから2ndも買う気ない(爆)
My LoveはMariahの華で輝いてるけど(笑)

あ、そういえば昔、Mariah側がNiveaを
訴えたの覚えてる?
Niveaちゃんの"Okay"って曲のRedCup Versionっていう曲の一部が"Breakdown"をパクってる
っていって裁判になったんだけどその
RemixやったのがNiveaの元旦那のThe Dreamだったんだよ~
プチ情報ですた。
kao 2009/03/16(Mon)20:14:05 編集
Re:無題
あ、そうなのね。
パッとしない人なのね(爆)

>あ、そういえば昔、Mariah側がNiveaを
>訴えたの覚えてる?

そんなのあったっけ?
あ、なんかBreakdownのなんたらかんたらってくだり、
聞いたことあるかも~。

>RemixやったのがNiveaの元旦那のThe Dreamだったんだよ~

って、(゜д゜)<あらやだ!
そうなの!?
×イチなのね~。
【2009/03/17 15:58】
無題
この曲なかなかいいですよね。
旦那が監督ビデオも今回は評判マシやったのかな?でもぶっちゃけ最近のマライアのビデオって有名な人が撮っても似たりよったりになるので期待できないですけど(苦笑)
moscii 2009/03/16(Mon)23:32:35 編集
Re:無題
なかなかいいですよね☆彡

前回のダンナ監督PVはサイアクでしたけど、
今回はなかなかいい感じでした♪
でも、寝そべってセクシーポーズってのは、
またかよぉ~みたいな(笑)

なんかTTRみたいな感動するPVまた作って欲しいです。
O Holy Nightみたいな、ひたすら感動的な熱唱系でも歓迎です♪
【2009/03/17 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]