忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日の日曜日、母と妹とうちの子と私で
「ヤッターマン」を観て来ました♪

090325_1.jpg














先日うちの子は、
「ドラえもん」の映画鑑賞デビュー?を無事果たしたので、
今回も安心して一緒に♪

ポップコーンのレギュラーサイズ(と言っても、かなり大きい)を、
2人で映画開始前からノンストップで食べ続けました(笑)


深キョンの衣装がセクシーなんだけど、
可愛かったなぁ(*´ー`)

ところどころ、笑えるところがあって
楽しかったハズなんだけど・・・。

5回くらい意識飛びました(爆)

映画で寝そうになったのは、ぶっちゃけ初めて・・。
(寝そうではなく、寝た瞬間もあった・・)

いや、つまんないとかじゃないとは思うんですが・・。
何でだろう!?

ポップコーンでおなかいっぱいになって、
寝不足もあったし眠くなっちゃったんだろうなぁ・・(;´^д^`)ゞ

映画自体、前回観たの何?そしていつ?
って思い出せないくらい、結構久々だし・・。


エンドロールの曲で聴いた主題歌「Believe」は
やっぱりすごく.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。!!

聴けば聴くほど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ!!


エンドロール終わった後の、
お遊びで作ったって言ってた予告チックな映像を皆知ってるのか、
エンドロール始まっても誰も席立つ人居なかったしね。


うちの子は楽しめたみたいなので、ヨカッタです♪



ってか翔さんの出てる三ツ矢サイダーのCM、
まだ一回も見れてないんですが・・↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓



今日は嵐ちゃんの去年の国立ライブのDVD発売日でした。

昨日早速届いたんですが、昨日はお台場へ行ったので
今日ゆっくりうちの子と観ました。

と言っても、まだDisc1のみです。

気付いたんだけど、東京ドームのと違って、
ニノちゃんのソロがGimmick Gameじゃなかったんだよねぇ・・。
それがすんご~~~く残念。
あの指舐めのセクシーな場面が見れないなんて(涙)

マツジュンのソロの曲も、国立では違うの歌ってたしね。

それに、ドームで見た大宮コンビの超面白かったパフォもナイし。
これが超楽しみだったのに。

東京ドームのライブがDVDになるって初め言ってたから
すごく楽しみだったんだけど、
後で決まった追加公演の大きい会場のほうがDVDになるのは、
仕方ないですよねぇ。

truthとかも、ドームの時は発売してなかったし。
プラスな面も、マイナスな面もあるってことですね。


昨日のMusic Loversのスペシャル番組も録画したのを見たんですが、
嵐ちゃんの番組ってぐらいたくさん出てくれて、
めっちゃ嬉しかったです!!*。・+(*゚∀゚*)+・。*

嵐ちゃんって、ホントメンバーの全員が
可愛いし、カッコイイし、あったかいんです。

言い方悪いけど、み~んなハズレなし!!
全員。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だから好き。


あとは、29日放送のTBS系スペシャルドラマ
「DOOR TO DOOR」のニノちゃんが超楽しみです!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたしも、見たよん♪
Music Lovers♪

嵐もEXILEもで目がハートになっちゃった♪

大野くんもいじられてて
ホント、見ごたえあった♪
なんか、mapleたんと同じで
最近、嵐の全員が大好きなんだよねぇ~~~~~~

とにかく、可愛いしカッコいいし!
優美はニノが大好きだから、うるさかったわ~(笑)

ヤッターマンいいなぁ~
今日ね、ドラえもん見に行ったのぉ・・
あたし、ヤッターマン見たかったんだけど・・
却下された(笑)

時間があったら、ヤッターマンも見たい~~~♪

みえっち 2009/03/27(Fri)02:54:47 編集
Re:無題
そういえばEXILEも出てたね~!

私は最初から嵐の全員が好きよ♪
特に言うなら、ニノってだけ♡

優美ちゃんの好きなニノのドラマ、
日曜ドラマやるけど旅行で見れないね~。
録画??


>ヤッターマンいいなぁ~
>今日ね、ドラえもん見に行ったのぉ・・

ドラえもんさ、私は行かないで
ダンナとモカだけで行ったんだけど、
私ドラえもんとかSPで見るだけでも
泣いちゃうから、劇場では泣きたくないから行かなかった(笑)

絶対ドラえもんのほうが面白いと思うけど(爆)


機会あったら、ヤッターマンも見てね♪
【2009/03/27 14:29】
わかる、わかる。
映画がつまらないってことないのに、
なぜか軽く寝ちゃうときってある!!!
わかるよ~なんでなのかな?音も大きいのにね。

暗さといすのすわり心地的なものなのかな?

ヤッターマン、面白そうだよね!
私はアニメの実写化ってあまりすきじゃない(イメージ壊れること多い)けど、ヤッターマンはかなり役者さんイメージに合ってるよね。
(・・・ハリウッド版ドラゴンボールなんて予告みて悲鳴上げたよ)

私も見に行きたいなぁ~
のん 2009/03/27(Fri)09:51:39 編集
Re:わかる、わかる。
あ、やっぱりある?
安心した~!!

>暗さといすのすわり心地的なものなのかな?

そうかもしれない~!!
ほどよくポップコーンで満腹だったし(笑)

私もあんまり実写版って好きじゃないんだけど、
今回はイメージも大事に撮ってある作品だと思うよ♪
深キョンたちドロンボー一味の踊りも可愛かったよ♡

>(・・・ハリウッド版ドラゴンボールなんて予告みて悲鳴上げたよ)

わ・・・分かる!!!
ドラゴンボールを名乗るな!とか思ったし(爆)
主役の役者さんも、実写とアニメは
別物としてみて欲しいって言ってて、なんか頷けた(笑)
【2009/03/27 14:52】
無題
ヤッターマン評判いいですよね~ 僕のまわりでも受けがいいですわ☆
mapleさんが眠ってしまったてゆうのが意外でしたw
moscii 2009/04/09(Thu)05:32:56 編集
Re:無題
mosciiさんの周りでも評判いいんですね!
なんかコミカルで画もよかったです。
それなのに何度も落ちてしまったんですが(笑)
【2009/04/09 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]