忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今年のお正月は、
皆不景気なのか本当に去年と違って、
ちょっとした大きなショッピングセンター行っただけで、
めっちゃ混んでてすごかったです。

福袋も売り切れ続出!!

去年のお正月なんて、すっごい空いてたし、
福袋も超余ってたんですよ。


皆おでかけとか旅行とか、
不況で行けない人が多いんだな~って
つくづく思い知らされました。

うちはお正月は例年と変わらない過ごし方でしたけど・・。



今回、去年と同じショッピングセンターへ(ヨーカドー系列)
2日に行って買ったんだけど、
ほんと去年は2日に行ったって、
超余ってゴロゴロ売れ残ってたんだから!!

まず1個目は、ラスト1個でギリギリ買えた服の福袋。
サイズ120で、マリーの福袋です。
(中身はいつも買ってるのでだいたい分かってます)
090107_1.jpg










ミニーちゃんが無かったなぁ。

プリンセスもあったみたいだけど、
サイト通販では、去年のウチに売り切れたらしいです。
色も同じピンク系統でした。

まあ、どうせマリーを買ってたんだろうけど・・・。
(ちなみにマリーはまだサイト通販で買えます)

ロンT、Tシャツ、トレーナー、スカート、パンツ、
中綿のジャンパーの6点で5,000円。
これはかなりお得です♪

全部中国製だけど、
当の大元のDisneyから直接出てる物でも
中国製が殆どですし、まあ、いっか・・。

柄のない、シンプルなコムサとか、
他のブランドの福袋も欲しかったなぁ。
GAPとか無かったのかな?


次に買ったのは、Party Ricoというキャラクターのお店。
ディズニーの福袋もありました♪
(中身を見せてもらって買いました)
090107_2.jpg










マグカップ、小さいクッション、携帯に便利なスリッパ、
折りたたみ傘、小さいタッパー、ポンプ式ボトル、
木製の衣装掛けみたいのが入って2,000円。

↑この写真の右にある、箱に入ってるのが、衣装掛け。

で、コレ↓
090107_3.jpg













裏側のマリーの顔が、なんか変にペイントされてたので、
まだマシな方を向けて撮影*。・+

これは小さめなので、現在幼稚園の制服を掛けて使ってます。


そして続いては、1,000円の文具系福袋。
(中身が分かったので買いました)
090107_4.jpg










値札が全部貼ってあったので、計算してみたら、
(それが楽しかったりする)
総額5,208円分でした♪

これはお得感タップリ*。・+(*゚∀゚*)+・。*

こんな感じで、福袋ゲットはオワリました。

もっと、化粧品とかの福袋とか買いたかった・・_| ̄|○ガックシ・・

楽天で狙ってた、ランコムのマスカラ福袋も、
ジャニーズカウントダウンコンサートを見てる途中に気付いて
見に行ったら、たった販売開始28分後なのに、
もう売り切れてて買えなかったしぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

超欲しかった!!

今年は、ちょっとグズグズしてる間に
買えなかったのがたくさんあったなぁ。

来年に繋げるぞっ!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ほんとすごいわ~
この時期いつも、福袋買おうかなぁって思うんだけど「いいのをゲットした!」って絶対にならないから買わないようにしているんだけど、mapleちゃんホントすごいよ~

本当にすごいとおもうわ~香水のもいいのばっかりだもんね。
今年もmapleちゃんの「お勧め」にはがっちりついていきます(笑)

よろしくお願いします!

のん 2009/01/07(Wed)22:12:59 編集
Re:ほんとすごいわ~
最近さ、中身が分かる福袋って多いよね!

私にとっては失敗がなくって、嬉しい限りなんだけど
逆につまらないって人も居るのかも!?

今年はね、本当に売り切れるのが早かったよ~。
元旦の日にゲットとか多いもんね。

でも、考えてみれば元旦の日には親戚の家へ行くし
絶対手に入らないわ~(笑)

それでもディズニーの福袋や香水の福袋は、
結構いいものゲット出来たと思うから満足だよ~♪

のんちゃんのお眼鏡に叶うよう、
私も色々なものに目を光らせてオススメさせてもらうね~♪

なんだかとっても嬉しいコメントありがとう♡
【2009/01/08 00:40】
ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
実は、あたし未だに買った事ないんです・・・
なんか、ハズレ引いちゃう気がして。
毎年、買ってみようかなって思うんですけどね。

でも、来年は買ってみよう!
mapleさん、アドバイスよろしくです( ^-^)
ぽちっと 2009/01/08(Thu)00:21:45 編集
Re:ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
今はさ、結構中身が分かる福袋多いよね!
ブランドもんとかはムリか(笑)


来年は、ロクシタンの福袋いっちゃう??(笑)
アリオで可愛いディズニーベビーやプーさんの服の福袋あったよ~。
そういうのも来年狙ってみたら!?
(ディズニー好きだっけ?)
【2009/01/08 01:55】
ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
福袋ってさ、私今まで怖くて買ったこと無いんだけど
mapleさんの買う福袋って
大抵全部アタリだよね。
確か去年も買ってUPしてなかったっけ?
いつもすごいと思うよ。
私の場合、買う気があっても早く家を出ることが出来ない
一家なので、きっと売り切れているに違いない。

マリーちゃん、可愛いよね。すっごく可愛い。
けど、大嫌いな小姑の娘もマリー好きで
若干嫌悪感が発生してしまう、困りもの。

しかも、小姑の旦那が獣医なんだけど
病院名も【マリー】にしたんだよ~。
引くでしょ…w

↑がなきゃ、私もマリー好きにさせたかったよ(*´д`)=з
える。 2009/01/08(Thu)09:39:54 編集
Re:ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
そうそう、去年もアップしてたよ~♪
去年と同じ福袋が2個もあるけど(笑)

2,000円の福袋なんかね、内容聞くと開けて見せてくれるの!
びっくりしちゃったよ(笑)
皆売り切りたいのね~♪きっと。

本当は私自体はミニーが一番好きなんだけど
あんまりミニーのってないんだよねぇ。

マリーもネコで可愛いからマリーにしたんだけど♪

えるちゃんとこは小姑ちゃんと重なっちゃうのね(笑)
病院名もマリーとは!!ァノヽ。+゚(゚ノ∀`゚)゚+。ノヽノヽ

ねえねえ、えるちゃんちってネコちゃんも居たよね!?
今度日記でアップして欲しいな~♪
【2009/01/08 22:58】
ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
可愛い物がいっぱい入っててよかったね♪
うちは、今年は福袋は何も買ってないよ~
あっ!近所のスーパーでお菓子の福袋だけ買った(笑)
でも、ブーツがお買い得になってたから、去年から悩んでた分も含めて2足GET!!
お正月って、買い物意欲倍増しちゃうよね♪
カード請求が怖い~(笑)

モカちゃんの可愛い年賀状ありがとう♪
いっつも幸せそうに笑ってるモカちゃんの写真を見ると、天真爛漫だわって思っちゃう!

今年も波乱万丈な幕開けではありますが・・・
年女&厄年ではありますがっ・・・負けませんよ~~!!!
今年もよろしくね♪
みんみん 2009/01/08(Thu)16:52:12 編集
Re:ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
お菓子の福袋なんてあるのね!?
いいわぁ♡(*´I`*)

ブーツ買ったのね!
これからどんどん寒くなってくるから、
今買って正解だね♪

そうそう、お正月ってついつい色々なものが
お買い得な気がして、買いたくなっちゃうよね~♪


>モカちゃんの可愛い年賀状ありがとう♪

とんでもないです~♪
年賀状出すのが遅かったから、届くの遅かったでしょ?
ごめんね~(;´Д⊂)
みんみんちゃん、お母様と一緒に居るって聞いてたから、
送り先どちらにしたらいいか聞こうと思ったんだけど、
お家に普段通りに送って正解だったみたい!?

>年女&厄年ではありますがっ・・・負けませんよ~~!!!
>今年もよろしくね♪

そうなんだよね~!
ウシ年は、年女&本厄だもんねぇ・・。
厄除けは、必ず行ってね!!

私は来年、年女&本厄だわ~((((;゚Д゚)))

こちらこそ、今年&今後ともずっと宜しくね~♪
【2009/01/08 23:02】
ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
福袋の商品とかに値札ついてたら嬉しいですよね(笑)
服はどこも中国製やないです!?安いとこならかまわんけど馬鹿高い値段とる店で中国もんやったらいらっときますよね(爆)
moscii 2009/01/09(Fri)22:36:49 編集
Re:ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
はい(笑)
値札ついてると、どんくらい得したかとか
ついつい計算機を手に取ってしまいます(笑)

そうですよね!
やっぱり中国製じゃないもん探すのが難しいくらい
世の中中国製だらけですよね。

TDL行った時も、ほとんど中国製でビビリました(笑)
高い値段取ってるクセにw
【2009/01/10 13:46】
ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
福袋買う派なんだね~~♪
私、怖くて買えない人(笑)
ケアベアの福袋売ってたんだけど
中身がわからず迷い。。。結局買わず(笑)
たった¥2000なのに(笑)

でも香水もだけどmapleたんあまりハズれない
みたいでいいね!!

マリーちゃんの衣装かけかわいい♪
kao 2009/01/13(Tue)18:01:14 編集
Re:ディズニー(ストアじゃない)福袋♪
>福袋買う派なんだね~~♪

うん、だって中身殆ど知ってるんだもん。
今ってさ、結構中身見せてくれない?
はじめから中身の見本あったり、
聞くと見せてくれたり(笑)

そんじゃなきゃ、私も買わないよぉ~★
だって、損したくないじゃん??(笑)

今回もいい買い物したよ♪
【2009/01/14 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]