忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
あるスレで、私の名前がちょっと出てる。
しかも、悪く書かれてる(苦笑)

1日に1度は絶対に見るスレなので、
見た時ビックリしたわ~。

まあ、とある人から、
メールでも教えてもらったんだけど・・。


ってか、何で皆、呼び捨て??

でも逆に、「さん」付けする人も気持ち悪いか(笑)
匿名掲示板だしね!


ん~。
私って、ちっとも知られてないと思ったんだけど・・・。

だって、サイトやってたのなんてほんの4年くらい?
去年で閉鎖してるし。

海外のサイトで知られてたって
Mariah本人は、サイトも私も、両方の存在すら知らないだろうし。

たまたま私を知ってるって人が、
そういうの書き込んだだけだろうけど。

でも今年のMariah来日のVideoを
Mariah Daily Journalに全てアップお願いしたら、
そのVideoが世界に広まって、
Videoのロゴに私の名前が入ったまま
そこら中にアップされたのには、さすがに驚いた。

Mariah Daily Journal恐るべしって。

でもそれも、Video見られない人や
海外のファンに見せてあげたいな~って
一生懸命やったことだから、
皆が見てくれてヨカッタ~♪って思ったけど。

ファンサイト辞めたから、
せめて少しでも自分が役に立てる時に、
役に立ちたいなって思ったんだよね。
元ファンサイトの管理人の血が騒いだの(笑)



でね、私は「痛いヤツ」らしい(笑)
さらに、気付かない間に敵を作るタイプらしい(爆)

鋭い指摘だねぇ。

でも・・・言われてみると、私ってやっぱり痛いヤツなのかな???
人から言われないと、気付かない部分あるしね。

まあ・・確かにそうなのかもね。 
どういう部分を見てそう思われたのかも分からないケド。


ん~・・??な人以外は、ちゃんと接してきたつもりなんだけどなぁ。

いや、やっぱりいるんだよね、ちょっと絡みづらいなっていう人って。
それと、そういう人とケンカみたいになったことも、2~3度あるしね。

私も人間なんで、合わない人とはうまくやれないよ、さすがに。
管理人は、全ての人に優しく接し、
全ての人に親切で、品行方正じゃなきゃいけないのかな?

そういう人はね、たいてい自分で調べもしないクセに
教えて下さい。ってばっかり言ってきたり、
ムチャクチャな事言ってきたりする人。

サイトやってた以上、そういう人とも知り合う機会多かったから、
そういう人には私、フツーに「いい人」にはなれないので
厳しい態度で接したこともありましたよ。

だからそういう意味では、知らない間に敵を作るってのも、頷けるかなぁ。

だからもし、その書き込みで私に厳しいことされたって人が居れば
=自分はそういう人間って、自分でバラしてるようなもんじゃない?

そういう意味じゃないんだったら、どうしようもないし、
私も反省しないといけないね。

実際会ったこともない、交流もない人がそう判断してるんだったら、
文章とかだけで、人の全てって分からないと思うよ。
それで人のこと悪く書くなんて、悲しいよ。

他のファンに実際会ったことなんてないし、
ファンサイト辞めてからは、
仲間内ぐらいしか交流ほとんどないしね。


サイトやるって、そういう苦労もあるから大変だったなぁ。


でも、何で今さら私の話題なんだろう!?
知ってくれてる人が居て嬉しいような、
でも悪く書かれてるから悲しいような。

私はもうサイトやってないし、
追っかけもやったことないし、
仲間以外の他のMariahファンの方と実際に会ったこともない。

私なんて、たいしてMariahの知識もないんだから
絶対他の皆の方が、Mariahを愛してる偉大なファンだと思うなぁ。

だから、私のことはもう、そうっとしておいてね☆彡
誰かといがみ合うとか、したくないんで。

ファン同士は絶対仲良く!っとは言わないけど、
マナーを守って、楽しく応援しましょう♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ケータイだからコピペできなくてすっごい簡潔に書いちゃうけど・・・・


うなずけるよ。mapleたんの言うこと。
私も一応管理人だから気持ちがわかる

やっぱりね~
こういう風に裏表なく言うのは素敵ですよ。
大体飾ったり隠したりするんだから!
これからもそのままのmapleたんでいてね★
kao 2008/12/29(Mon)17:43:30 編集
Re:無題
コメントありがとう。

皆やっぱりBlogにはコメントくれないんだよね。
mixiではくれるのに(苦笑)

はじめはムカつくな~って思ってたんだけど、
考えてみると、「あ、別にたいしたこと言われてないや」って
逆に前向きに考えちゃったんだ~。
一晩寝ると結構平気なの(笑)

裏表あるよ~私。
だって、痛いやつだもん(笑)
うははは(笑)

でも、ありがとうね!Kaoりん♪
逆にKaoりんみたいになりたいよ~。
【2008/12/30 00:49】
ちょこっと自分分析。
あたしは飾るとか隠す前に
感情が前に出てしまうタイプだから
mapleさんみたいに冷静に自分を分析するのってすごいと思います。

故意に喧嘩売ってくるなら買ってしまえー!って
私ならなります。

あたしには、管理人無理だな~(;´▽`A``

ぽちっと 2008/12/30(Tue)03:15:41 編集
Re:ちょこっと自分分析。
いやね、やっぱりすぐにはそうはいかなかったよ~。
でもふと寝る前に、「たいしたことないか」って思えて。

私もね、普段からすぐカッとなるタイプで(笑)

歩きタバコとかしてるサラリーマンに、
注意したくなる気持ちを必死で抑えてるの(爆)
今はさ、危ないヤツ多いから、
子どもの前では言わないようにしてるんだよね。

サイトとかやったらやったで、
そういうのムリって思ってる人ほど、
実際はしっかり感情抑えられるようになるかもね~。
【2008/12/31 00:53】
ちょこっと自分分析。
退院後 やっとPCからのアクセス♪

綺麗なサイトだね☆

う~ん。確かに正直ビックリしたこともあったけど
それは 私も同じことしてるからやろーし
大して問題ないと思う(^^)

だって みんな育ってきた環境も違うわけやし 考え方も違う。十人十色。
まずは相手を受け入れてみないと分からないことってあるし ネットルールなんて アルようなナイような架空のような現実。

文章だけで気持ち伝えるのって難しいよね…。
誤解もあるだろーし。

けどそのままで 良いと思うよ♪
ひめ☆ 2008/12/31(Wed)12:20:10 編集
Re:ちょこっと自分分析。
退院おめでとう!!

サイトじゃなくって、ブログだけどね♪
褒めてくれてありがとう!!

>それは 私も同じことしてるからやろーし
>大して問題ないと思う(^^)

そ、そうなの!?
同じことしてないと思うよ~?

常識無い人って、ほんと常識ないから・・。
そういう人と接したときに、毅然とした態度をとるか
そうじゃないかは、人それぞれなんだろうけどね。

ひめひめはさ、楽天過ぎ(笑)



>だって みんな育ってきた環境も違うわけやし 考え方も違う。十人十色。

これで片付くような人だったらいいけど、
今の時代、そうじゃ済まないマナーの悪い人は非常に多くなってると思う。

まず、自分さえよければいいって人が多い。
それが著しく犯罪にも表れてるって常に私は思ってる。

だから、ネットでのルールやマナーとかどうこうの前に、
私は人間としてのマナーがネットにも現れるって思ってるから。
人の顔が見えないからって、何を言ってもいいとか思わない。
でも、そうされて相手がどんなキモチになるかとか
一切考えない人間が、いかに多いか。

確かに、文章だけでは顔も見えないから
逆にそれだけで相手を判断も出来ないし、
でもそうは言ったものの、判断する材料はそれしかないしで・・。
色々難しいよね。

私は私のやり方を、変えるつもりはないよ~♪
ありがと♪
【2008/12/31 16:29】
ちょこっと自分分析。
ひやーどんな内容かはわかりませんが自分の名前がいきなりでてきたらびびりますね~
自分ならベコベコにへこみますわ(爆)

僕は今年ちらほら書き込みさせてもろて楽しかったですよ!
では、よいお年を、来年も又よろしくお願いします☆
moscii 2008/12/31(Wed)13:11:54 編集
Re:ちょこっと自分分析。
私もね、最初はめっちゃ凹んだんですよ。
人から悪口言われるなんて、大人になってからもあるのか~って。

でも悪く言われた中でも、たいしたランクじゃないなって
自分で見極めたんです(笑)
痛いとか敵を作るとか、たいした悪口じゃないかなって(笑)

私もmosciiさんとメールや書き込みでお話出来て楽しかったです♪
来年も宜しくお願いしますね.。.:*・°☆

よいお年を♪
【2008/12/31 16:32】
ちょこっと自分分析。
Happy New Year!
すっかりご無沙汰してしまったけれど、
今年もよろしくね♪

ネットだけの付合いって難しいね。
同じ文章でも人によって受け取り方が違ったりするもんね・・・
でも、mapleたんの事ちゃんと分かってる人達が
沢山いること忘れないでね。
今のままのmapleたんでいてね♡
なかなか時間がなくてコメントできないけど
mapleたんが好きだから
ここに来ようって思うんだし♪
freya 2009/01/01(Thu)01:38:42 編集
Re:ちょこっと自分分析。
Happy New Year♪

今年もよろしくね.。.:*・°☆

そうだね!
私の事理解してくれる人は少ないけど居るし、
その人達を裏切らないように
自分なりにやってかないとね♪
うんうん。
ありがとう♪
【2009/01/02 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]