忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
去年のお正月に、買ってすごくよかった
香水の福袋がまた販売されました!!



>>香水専門店★フレグランス・アヴェニュー


 
《送料・手数料無料》1/4よりお届け開始!新春HAPPY BAG☆レディース


 
《送料・手数料無料》1/4よりお届け開始!新春HAPPY BAG☆メンズ


普段定価で売ってるお店だけあって、
入ってるモンがめっちゃ(・∀・)イイんです!!

これはね、絶対オススメの福袋ですよ!!

前回は販売締め切りギリギリで買ったので、
今回は、販売開始当日にポチりましたよ!


他の普段安く売ってる香水ショップの福袋は、
ぶっちゃけたいしてイイもん入ってないので、
全くオススメしません(爆)

ここのはホント楽しみ♪
私は3つ買う予定です( ̄∀ ̄)ニヤ

今、まずは手始めに2つ注文しちゃった♪
よかったら、あと1つと言わず、
思い切って2つ追加しちゃうかも♪

1年に1回の楽しみなんで、
こういうのは気前よく買うのが一番♪

夏は福袋やらなかったんで、マジ嬉しい~♪

今回の福袋は、どんな中身かな~♡



ってなワケで、こんな情報で今年の記事は締めくくりです(笑)

今年もとことん、香水・Mariah・嵐が大好きな1年でした.。.:*・°☆
興味のない方には、ホント申し訳ないっす・・。

ちょこちょこと記事を読みにきてくださっていた方々、
本当にこのくだらないBlogを読んでくださってありがとう♪

また来年も、こんなmapleにお付き合い頂ければ幸いです。


皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

新しい年が、皆様にとって素晴らしい1年でありますように。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こちらこそ!

香水、私も好きでいろいろ集めてたけど、結婚してからすっかり遠ざかっていて・・・・

でもmapleちゃんのお勧めとなるとかなり気になるわ~

こちらこそ1年間ありがとね。

高校卒業以来、mapleちゃんとは会ってないのにちょくちょく会っているような感じがしてとても不思議だけどうれしいねぇ。

来年は何かの機会にあえるといいな。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
のん 2008/12/31(Wed)10:12:01 編集
Re:こちらこそ!
私は結婚するまでは、ずっと定番のお気に入りしか興味なかったんだけど、
結婚してから母と妹がオススメって言ってたエスカーダの香水と出会って、
そこから一気に好みも色々変わってきて、ハマってきたんだ~♪

今じゃ、お気に入りが多すぎて、かえって厄介だよ(笑)

>高校卒業以来、mapleちゃんとは会ってないのにちょくちょく会っているような感じがしてとても不思議だけどうれしいねぇ。

ほんとだよね。
なんかずっと会ってないのに、
それでものんちゃんとは近くにいるような感じがして、
不思議な繋がりがあって、私も嬉しい1年だったよ♪
会わないでいても、続く関係ってあるんだよね☆彡

ほんと、何かの機会があれば、
是非会ってくださいね♪

よいお年を♪

来年も宜しくね.。.:*・°☆
【2008/12/31 16:21】
香水福袋!!そして今年もありがとう。
香水福袋いいな~♪またこれからも色んな香水紹介してください(^^)

今年は就活、学校、毎日のバイト・・・で忙しくてあまり遊びにこれなかったけど、mapleたんのblogは大切な憩いの場です♪
今年はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますM(__)M
ふぁぶ 2008/12/31(Wed)11:53:44 編集
Re:香水福袋!!そして今年もありがとう。
すっごい楽しみにしてた福袋だから、
やっぱり4つぐらい買っちゃうかも(笑)

私の趣味でしか紹介出来ないけど、
興味があったらまた香水ネタ見てね♪

来年はいよいよ社会人?
頑張るんだよ~♪応援してるからねv

こちらこそ、来年も宜しく!!
よいお年を♪
【2008/12/31 16:23】
香水福袋!!そして今年もありがとう。
香水に関しては今年はそこまで求めていなかったようで、アロマよりな生活をしてました♪

楽天のショップなどで年末にショッピングしたんだけど、年始の発送で待ちの状態(苦笑)

イヴサンローランのゴールデングロスもよかったけど、アイシャドゥもお気に入りになったよ。
テスターとかで試さずに購入したけど、アタリで良かった~♪

また来年もお世話になります。
よろしくお願いします~♡
よいお年を☆
なちゅ 2008/12/31(Wed)15:36:00 編集
Re:香水福袋!!そして今年もありがとう。
私も年末買い物したけど、発送は年始からなのは仕方ないよ(笑)

私は海外のメイク用品は、匂いがどうもダメなんだけど、
ずっとランコムが好きなので
ランコムのメイクアップパレットとか買おうと思ってるの♪
それとロクシタンのセットとか♪
年末年始は、パァ~っと使うぞ(笑)

こちらこそ、来年も宜しく。
よいお年を.。.:*・°☆
【2008/12/31 16:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]