忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
金曜日にテレ朝系列で夜11:15~放送された
嵐の大野くん主演の「歌のおにいさん」。

見た方いらっしゃいますか~??

前回のシリアスなドラマの大ちゃんより、
なんかこっちのドラマの方がしっくり見れました♪

歌もすごく上手なので、この役ピッタリじゃないかなぁ。

衣装もなんか似合ってたし(笑)

この後の展開も、とっても楽しみです★


日曜日の今日は、NHKのBS2で「ザ少年倶楽部 プレミアム」に
嵐ちゃん全員出演!!しました。
(再放送は、BS-hiで27日18:00~18:50)
10周年スペシャルです★

まだ録画しただけでじっくり見てないのですが、
パっと見、ここ最近の歌を3曲は歌ってたみたいなので
トークと共にとっても楽しみっす!!



金曜日と土曜日は、嵐ちゃんのCD発売予約が始まってたんで
早速予約しちゃいましたよん♪

今回は、また両A面のシングルです!

3月4日発売:

初回限定盤(1)と(2):
1.Believe/嵐
2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

初回限定盤(1)は、『Believe』のPVを収録したDVD付き。
初回限定盤(2)は、『曇りのち、快晴』のPVを収録したDVD付き。


通常盤:
1.Believe/嵐
2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
3.タイトル未定/嵐
4.Believe(オリジナル・カラオケ)
5.曇りのち、快晴(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


『Believe』の方は、翔さん主演の映画「ヤッターマン」の主題歌。
で、『曇りのち、快晴』の方は、大ちゃんのソロで、「歌のおにいさん」の主題歌。

今回も、いつものようにPVが入ったDVD付きが2種と、
通常盤で3枚出ちゃいます・・(;^ω^)

もうすっかり慣れましたが・・♪

もちろん、3枚全て予約完了( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

Joshinで買ったら、ポイントがあったので、ちょっと安く買えました♪

しかも、予約で13%もポイント付くので、
ポイント使わない場合は、538ポイントついちゃいます!
(ポイント使うと、その差額で13%つきます)

次回また買う時に使えて便利です♪
Amazonで買うよりポイント付いてGood★


妹も限定盤(1)の方だけ欲しいって言うので、
Amazonで嵐ちゃんのカレンダー買うついでに、
妹の分の限定盤(1)を1枚買っておきました。

ちなみに、ジャニーズカレンダーは
4月からとか、なんか中途半端に始まるんです。

きっと若い子が多いから、
学校の新学期に合わせて使えるように作られてるのかしら!?

まあ、嵐ちゃんのカレンダーは、最近イマイチ
実用的じゃないので、ただファンだから買うってだけです(笑)

最近PVのDVD付きを出してくれるから嬉しいけど、
10周年記念のツアーやってくれたり、(これは確実にやるよね)
CDベスト(全てのシングルPVのDVD付き)
なんかを出してくれると、非常に嬉しいなぁ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「歌のおにいさん」見ましたか?
見た!
見たに決まってる!(笑)

ずっと、ニヤニヤ
萌え萌えで見ましたわん♪(笑)

大野くん、マジでカッコいい・・・

ホント、ヤバイ!

あんな、歌のお兄さん居たらいいのに!(笑)

あぁ~魔王に続き
毎週、ドラマでの大野くんが見れてウレシス!

ふふふ(笑)

mapleたん誕生日メールありがとう~~~(泣)
嬉しかったわん♪
みえっち 2009/01/19(Mon)02:44:42 編集
Re:「歌のおにいさん」見ましたか?
ぐふふふふ(*´艸')。♪+

私もずっと終始笑顔でしたわん♪
番宣で、結構テレ朝の番組出てたみたいだね。

そういう番組内で「意外と皆が居ないとキッチリ意見言えるんだぁ。
すごいなぁ、やっぱり♡」なんて感心してたよ☆彡

>大野くん、マジでカッコいい・・・

うちのモカも大ちゃんLOVEだし、モカと趣味合うのかしらね♪


>mapleたん誕生日メールありがとう~~~(泣)

なんか照れくさくって、サラっとしかメッセージ書けなかったけど
色々な人におめでとう!って言ってもらえて
本当にいい誕生日になったね♪

みえっちは本厄、私は前厄だけど、お互い頑張ろうね~!!
【2009/01/19 22:31】
「歌のおにいさん」見ましたか?
「歌のおにいさん」
私もまだ見てないけど、見ようと思って
録画してあるよ~。

芹も反応しそうだし♪

大野君って嵐でのポジションがリーダーなのに
いじられ役で、なんか憎めないよねw
える。 2009/01/19(Mon)09:51:53 編集
Re:「歌のおにいさん」見ましたか?
おぉ~♪
えるちゃんも録画してあるのね~!
私も録画しといて、やっと日曜の夜見たの♪

これからの展開が、痛快で面白そうよ~♪


>大野君って嵐でのポジションがリーダーなのに
>いじられ役で、なんか憎めないよねw

なんかね、メンバーの癒しになってるみたいよ(笑)
いっつも番組出てても、喋らないし、
確かにいいマスコット的な存在なんだろうね~♪

でもダンスや歌はメンバーの中でもピカイチっていう
ギャップも好きだわ~♪
【2009/01/19 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]