忍者ブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ちょっと注文遅かったので、
今日、Luscious Pinkが届きました。

やっぱりこの香水は、
EDTではなく、EDPでした。

フレグランス・アベニューさんと香水物語さん、
Bliss香水広場さん以外、
かなりの数の香水ショップで間違えてるのは
何で??

081012_1.jpg
側面は、こんな感じ。










081012_2.jpg
この面と、










081012_3.jpg
この面。










先日、安かったMの方も買ったので、一緒に♪
081012_4.jpg











081012_5.jpg
ボトル並べると、
ホント綺麗~.。.:*・°☆









081012_6.jpg











そして早速2~3プッシュ・・・。

何だろう?
どっかで嗅いだことある香りが混ざってる。

スズランなのかな~?
前にDEMETERのスズランを嗅いだ時と同じ香りかも。


この香りはホント複雑っぽいような、
色々な上品な香りが混ざってるって感じの香水です。
私が想像してたフローラル系とは、ちょっと違いますね。



~香りのおさらい~

トップ:シチリアンベルガモット・オーシャンブリーズ・ベリーニ
ミドル:ピンクピオニー・スズラン・ティアレペタル
ラスト:サンダルウッド・ホワイトムスク


コレ、ダンナは「フツーにイイ匂いじゃん。
色々なもんが混じってる匂いがする。高級な匂い。」と言っておりました。

Mの香り嫌いなダンナも、これならOKらしい(笑)

二の腕の内側と、首元にプッシュしたら、
なんともいい感じで香ってきました。
オススメ。

今回もとってもイイ香りだけど・・。
でも私は・・やっぱりMの方が好きかも。


普段日本人好みの香りの方が好きだけど、
コレに関してはMの方が好きかなぁ。

Mはラストのあま~い香りが何ともいえない♪

でもとにかく、ステキなボトルとステキな香りには違いないです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆CM*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★mixiでルシャスピンクのコミュを作りました★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3747195

mixiユーザーでルシャスピンクを気に入った方は、是非♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ルシャスピンク-到着。
うお~!!もう、届いたのね!!私は、日記にかいたとおり、今週の金曜日ですよ♪あのね、注文したのが遅かったのと、13日の祝日はB-CATさんお休みらしくてさ。まぁ楽しい事は早いよりも、私の場合気長に待ちたいほうでね^^。
 旦那さんごのみかぁ~。じゃぁ日本人男性に、受けるわけだ、ふふ。
 
 すずらん、の香りみたいなんだね。楽しみだぁ!!さっそく、コミュに入ったよまだ香りもしらないんだけど(爆)こうゆうのには、早いんだよね><あいさつ、まだしてないや。
あやこ 2008/10/12(Sun)19:24:32 編集
Re:ルシャスピンク-到着。
日記に書いてたのね!
まだ見てなかったから、さっき行ってレスしてきたよ♪

届くの楽しみだね(*´艸')。♪+
あやちゃんの感想も待ってるからね!

なんかね、私にはMよりクセがあるような香りに思えるんだけど・・。
日本人好みの香りって、イマイチ定義が分からないけど、
ガイジンっぽい香りは日本人好きじゃないもんね。

ダンナもフツーにイイ匂いって言ってたから、
なんだかやっとマライアが認められた気分(笑)


コミュにも入ってくれて*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)♪
あいさつトピック立てておかなくちゃね♪
【2008/10/13 00:49】
ルシャスピンク-到着。
旦那さんにも好評なんですね~
Mより今回のの方がつけやすい香りって事なんでしょうね!場所を選ばん感じかな。
moscii 2008/10/12(Sun)19:54:07 編集
Re:ルシャスピンク-到着。
そうかもしれないですね.。.:*・°☆
場所を選ばないで付けられる=香害がない感じの香りだと思います!
Mは人によってかなり好みが分かれるので、
万人ウケする香りの方がやっぱり安心してつけられますよね!

Mは大好きな香りですが、香害を懸念して
寝る前とか夜しかつけたことないです(笑)
【2008/10/13 00:50】
ルシャスピンク-到着。
もう届いたんだね~。

旦那さんは大丈夫だったのね。

サンダルウッドは、アロマのマッサージソルトでマッサージをしたことがあったんだけど、お風呂中にいい香りがしててリラックスできたから楽しみにしてるんだけどね♪

今日にも届いて欲しいなぁ~。
なちゅ 2008/10/13(Mon)01:35:15 編集
Re:ルシャスピンク-到着。
レス遅くなりました~m(_"_)m

そうなの。ダンナはOKな香りだったみたい。
私はまだイマイチ馴染んでないんだけどね~。
日本人向けなのかな?って未だに思ってるし(笑)

サンダルウッドの香り好きなのね?
私はウッド系の香りがイマイチよく分からないんだけど、
香水になると苦手な香りかも~・・。
ネロリとかベチバー?ベチパー?とかも。

気に入る香りだといいね♪
【2008/10/14 13:08】
ルシャスピンク-到着。
届いたんだね~!!

ボトル、ほんときれいだよね♪

高級な匂い、わかる~~
ほんとそんな感じ。
単純な香りじゃないもんね。
しかも結構持続しない?
夜つけて朝まで匂うもん。

私もMのが好きだけどこっちもだいぶ
お気に入りになった♪
kao 2008/10/13(Mon)18:04:27 編集
Re:ルシャスピンク-到着。
香り長続きする?
まだ1日つけてたことないから(昼間だけ)どうなんだろう?

なんかさ、やっぱり日本人ウケする香りには
どうしても思えないんだけど(爆)

やっぱりガイジンさんが好きそうな香りかも。
甘さが無い分、私はやっぱりあまり馴染めないかも~・・・。
キライじゃないんだけどね。
そのウチMん時みたくハマルと自分でもいいな~って思ってる♪

そういえばさ、KaoりんのBlogにも書いてあったけど
やっぱりMのゴールドエディション欲しいね~!
eBeyで探すかな~・・・。
【2008/10/14 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]