忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
31日から4日まで、久々に実家へ帰っておりました。

普段女同士でワイワイ買い物・・
っていう機会が皆無の私には
母や妹と一緒に買い物出来るのが、唯一の楽しみ。

ダンナと一緒だと、時間とか気にしたり
待たせたりして買えないしね。

お友達とはお茶やご飯で終わっちゃうし。


ってなワケで、今回も色々と買ってしまいました・・。



そんな中、今回買った物の中でも
すっごい気に入った物をご紹介♪



まずは可愛いビジューが付いたパンプス。

1足4,000円くらい。
でも10%OFFのチケットがあったので、それを使って安く購入♪
10_0407_1.jpg

















ゴールド、シルバー、ブラック、カーキの4色あったので、
思わずブラックとカーキを購入♪
10_0407_2.jpg















靴の箱にはカーキって書いてあったけど、
これはまぎれもなくグリーンですね。

ゴールドのラメが入ってキレイなんです。


こちらのブラックは、定番なので絶対「買い」です。
10_0407_3.jpg

















ヒールもほとんどないし、バレエシューズっぽい。
10_0407_4.jpg

















後ろの部分がくしゅってなってるから、脱げにくい。
10_0407_5.jpg
















もうホント可愛い~♪キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

こういう感じでビジューが付いてる靴って、なかなかなかったんです。
私はこういうのを探していたので、ホント買えて嬉しい♪


スキニージーンズにも合うし、大活躍してくれそう♪



試しに履いた時はね、全然痛くなかったんだけど、
履いて少し歩くと、親指の付け根の
ぼこってでっぱってる骨の部分がイタイ!

こりゃ~参ったなぁ。


靴のサイズちょっと広げるグッズで今伸ばし中です(笑)


履いてるウチに大丈夫になりそうだけど、
外反母趾になったらイヤだからね・・。



ちなみに妹が、この靴を買って履いてたのがキッカケで、
妹はブラックを持ってるんですが、
後でシルバーを買い足してました♪

妹は普段ヒールのあるのしか履かないのに、
この靴を2足買ったことで、すごい気に入ってるんだなと分かります(笑)





お次に、これも妹が持ってたもので、
母も私も後でマネした買ったバッグ。

これは5,000円くらい。
安いでしょ?

妹の話しでは、同じようなデザインがデパートでは3万以上するとのこと。
このバッグは本物の革ではないですが、十分です。
10_0407_6.jpg



























妹がグレーを持ってたのですが、それは母に売り、
妹はホワイト、私はキャメルを購入♪

他にはブラックがあり、ブラックと迷ったのですが、
キャメルの方が品があっていいよと、
二人からのアドバイスがあり、これにしました。

これからの季節にもいいし、年中使える色だしね★彡


これはスタッズと、大小のビジューって言っていいのかな?
大小のキラキラなのが交互に付いてるバッグ。
10_0407_7.jpg















ホントは、他のお店ででっかいビジューが
何個か付いてるバッグを買おうと思ってたんですが、
母と妹がゴリ押しするので、お揃いで購入♪


普段離れて暮らしてるし、お揃いでも全然平気♪

大きいので、かなりタップリ入ります。

でも物がごちゃごちゃしがちなので、
バッグの中に、バッグ イン バッグなどは必須ですね。
(バッグの中身をそのままそっくり入れ替えられるポーチみたいの)


靴もバッグもお揃いの、仲良しファミリーなのでした~♪



私はキラキラ系が大好きなので、
服もビジューが付いてるのがあると、ついつい欲しくなります。
お洗濯には気を使うけど、可愛いよね~♪

今回は靴もバッグも可愛いビジュー付きが買えて、大満足です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいいね~あのグリーン!!
バッグもかわいい♪
スタッズもついてるからかわいらしすぎなくて◎かも~

ビジュー取れちゃったりすることもあるし。
私、去年買ったやついつのまにかビジューが一つ無くなっててさ・・・・泣きたかった(笑)
パーツ屋さんに見に行ったんだけど取れたビジューが涙型だからなかなかあうサイズがなくて結局取れたままで。。
白黒ミックスのツイードの靴だから目立たないから履いちゃうけど(笑)
mapleたんも気をつけてね♪
kao 2010/04/07(Wed)17:53:20 編集
Re:無題
あのグリーンは結構合わせやすいし、
足元だけのワンポイントにもなるからイイ!!
すっごい可愛いしね♪

>ビジュー取れちゃったりすることもあるし。

妹が初めに買った靴がね、縫い方が甘くてグラグラしてて、
すぐ取れてしまって交換したんだって。
だから買う時にグラグラしてないかのチェックはしといたよ。

取れても気付けばいいけど、知らないうちだと
もうどうしようもないもんね~。


白黒ミックスのツイードのビジュー付きの靴って、
Kaoりんが選んだだけオシャレそうだね~♪
【2010/04/08 13:20】
無題
グリーンの靴、可愛いね~!
春の季節にぴったりだね。
靴はどうしても無難な黒を選びがちだけど、カラフルだとまた気持ちも違っていいよね☆
私は靴屋さんへ行っても足が大きいからデザインの気に入ったのが入らなくて、仕方なく履ける靴にするか、買わずに帰ってしまうね~。
可愛くて自分好みの靴が揃ってるお店と出会いたいなぁ~。

バックもビジューが品ある感じであっていいね!
しかも年中使えるデザインと色がいいね。
結構大きいのかな?
確かに大きいバックだと中身がぐちゃぐちゃになっちゃうよね。
私はバックインバックはしたことがない(笑)
だから、大きいバックの時はお財布でさえ取りだすのにいつも苦労してるよ(苦笑)
通販でもよくバック購入してるけど、すぐボロボロになってしまった失敗したバック、可愛くて愛用してるバック…色んなバックがあるなぁ~(笑)
なちゅ 2010/04/08(Thu)16:14:12 編集
Re:無題
パっと見たときからね、一番可愛いな~って思ったの!グリーンが。
春っぽくてイイよね~♪
シックな色を着たときなんかに、ワンポイントになって可愛いですよって店員さんも言ってた。

私も足デカイし、その上むくむから今やほぼ25.0cmじゃないとムリな感じ。。。
この靴もね、LLLがあったの!だから買った(笑)
具体的には何センチの靴なのか分からないっていうね(笑)


バックも妹が持っててとってもステキでね~。
母もバック大好きで、この時買ったバックより高い
スタッズオンリーのシルバーのバックを使わないからって私にくれたの。
スタッズオンリーのも可愛いよ。

バックインバックはね、ホントに小さいバックを入れて使ってるってワケじゃなくって、
それ用のポーチみたいのがオマケで貰えたことがあって、
それ以来マザーバックみたいのに使用してたの。

通販でも色々可愛いのあって楽しいよね♪
私は今、バックじゃないけどイマージュで春服買いまくってしまって貧乏だよ(笑)
【2010/04/08 23:10】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]