忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前回書いたバッグネタですが、
中がどんな感じかなどを書いてみます。

興味のある方だけどうぞ・・。


実家へ帰っていた時、
母からバッグを貰ってたんですが、
そのバッグも可愛いんです♪

シルバーのバッグで、ピラミッド型?のスタッズがたくさん付いてるの。
10_0411_1.jpg

















こっちのバッグの方が、前記事で書いたビジュー付きバッグより高いの。
同じショップで買ったらしいんですけどね。
10_0411_2.jpg

















外側の後ろにもポケット&チャックが付いてるから、
家の鍵とかしまえて便利。
10_0411_3.jpg















もちろん中側にも内ポケが両側についてます。
内側についてるポケに、
いつもケータイや口紅なんか入れてます。


このバッグもガッチリ物を入れないと、
くたっとなってしまうので
バッグインバッグは必須かも。



前回の記事で書いたバッグインバッグですが、
実物が↓こちら。
10_0411_4.jpg















どこで貰ったんだろう・・。

多分、アテニアかもしれない。
いくら以上で1つ貰える・・・的な。

たまたま色々買って2個貰ったので、以前母に1個あげました。
母も愛用してくれてます。



こんな感じで、バッグの中身をそっくりそのまま
お引越し出来ちゃう便利アイテム。
10_0411_5.jpg















なんかナイロン素材で汚れにくくって、
中はピンク地で白の水玉。


外側の両サイドに外ポケが付いていて、
中も両サイドに内ポケ付きで、細かいものも入れられる仕様。

バッグに入れる中身はいつもこんな感じ。
ごちゃごちゃですみません。
10_0411_6.jpg
















・ポイントカードや会員カードが入ってるカードケース2つ
・鏡
・パウダリーファンデ(お直し用)
・香水が入ったアトマイザー3本
・塩(天然のもの)
・携帯お箸
・ストロー(子ども用)
・バンソーコー
・子ども用のよだれかけ(こどもが外食で服を汚すことがあるので)
・油取り紙
・ティッシュ
・ハンドタオル
・お財布
・口紅(これはメイクによって日々変わるので写真にありません)

たまに、
・子ども用のトリオセット
も入れてます。
(お箸やスプーン、フォークがセットになったもの)


後は、
・子どもの診察券や母子手帳&健康保険証が
(雑誌の付録に付いてきたHbGの3連)ポーチの大きいのに、

小さいのには、
・胃薬や頭痛薬などが入ってます。


これらをまとめてバッグに入れると、
ホントごちゃ・・って感じなんですが、
バッグインバッグでまとめて入れると、スッキリ整理されます♪
10_0411_7.jpg















・・まぁ、あんまり整理されてないように見えるけど(笑)



今まではヴィトンのモノグラムの
斜めがけなんかを使ってお出かけしてたんですが、
(ヴィトンはず~~っと大好き!)
これからは、斜めがけより、今回買ったような
大きめのバッグでお出かけしようと思いました。
10_0411_8.jpg
















斜めがけも、お財布とケータイを入れるのにはちょうどいい大きさだし、
買い物行く時なんかに便利なんで、
ちょっと出る時なんかにはイイですけどね★彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シルバーは、品があって大人っぽいね~
茶色も品あるけど♪
茶色はシルバーよりカジュアルな感じ♪
デニムに超合うね!

持ち物、すご~い。
お箸とかストローとか持ち歩くなんて素敵。
しっかりしたお母さんだねぇ。
見習いたいっす(笑)
kao 2010/04/11(Sun)07:44:06 編集
Re:無題
シルバーも結構合わせやすいよね。
キャメルとシルバーの2色持ってれば結構大丈夫かも♪

意外とねキャメルも品のある感じなのよ。
ホワイトやベージュも可愛かったけど。

持ち物ね、ストローや箸とかはなかなか出番ないんだけど、
子ども用のトリオセットなんかは結構出番あるよ~。
レストランとかによっては、子ども用の用意してもフォークだけ・・とかあるし。
いちいち言うと悪いから持ってくの。

あとは、どっか行った時に紙のおしぼりもらってったり(笑)
これも結構使える(笑)
【2010/04/11 13:51】
無題
バックインバック、可愛いね~。
通販でも売ってるの見たことあるんだけど、こんな可愛いのは見たことないなぁ~。
バックの底がしっかりしてるのはバックインバックしなくてもキレイに入れられるんだけど、底が安定してないのだと、ぐちゃってなるね(笑)

桜、すごく綺麗だね~。
家の近くの神社に桜が咲いてて、曇りの日だったんだけど、下からずっと眺めてたよ。
晴れの日だとさらに綺麗に見えるよね~。
こちらは曇りの日が多くて、今年は桜の写真は撮ってないなぁ(苦笑)
東京の桜も宮崎の桜と同じだね。
なちゅ 2010/04/11(Sun)15:25:21 編集
Re:無題
>通販でも売ってるの見たことあるんだけど、こんな可愛いのは見たことないなぁ~。

ほんと~?ありがとう~♪
しかもタダでおまけとして貰えてラッキーだったよ★彡


>バックの底がしっかりしてるのはバックインバックしなくてもキレイに入れられるんだけど、底が安定してないのだと、ぐちゃってなるね(笑)

そうそう!
とくにシルバーの方は横から見るとまあるい感じだから、
底も袋状だしくしゃってなる(笑)



桜って青空がすごく合うよね~♪
こっちもなんだかんだでそんなに晴れ!って日はなかったんだけど
(満開になってからね)
実家に帰ってる間に結構満開になってて、
その頃に桜スポットに行けなかったのが残念~。

来年は満開の時期に桜の有名スポット行けるといいな~♪
【2010/04/12 09:22】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]