忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年も買っちゃいました!!!

本革羊毛スーパーロング丈ムートンブーツ

 (画像をクリックすると飛びます)

オーク以外の色なら、共同購入じゃなくても買えます♪

>>本革・羊毛♪高級ムートンブーツ スーパーロング丈


去年、TDLに履いていって、大活躍したブーツ。
真冬の中のTDLでも、寒さ知らずでしたよ~♪
やっぱり本革は違う!!

※注意:最初のうちは、重くてゴツイので、
馴染むまで鉄腕アトムのような足になります(笑)

同じお店の、同じ商品です.。.:*・°☆
こちらのお店>>BELLE-やさしい靴工房

去年は、9,800円のお品だったんだけど、値上げしちゃってますね(涙)
去年のこのブーツの記事は>>こちら

でも、共同購入だと、流行のオークが買えるとのことで、
私も今度はこういう色が欲しかったので、ポチっちゃいました♡

光の当たり具合で、ダークグレーやダークブラウンに見えるらしいです。
い~じゃないっすかぁ!!

今年はブラックのブーツの中のボアは、グレーじゃなく
ブラックになっちゃったみたいです。
(去年私が買ったブラックのボアは、グレーでした)


冬には人気のブーツは売り切れちゃうので、
直前で欲しくなってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! する前に、
早目に買っておかないとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年買ったブラックと交互に活躍させたいな♪


あとね~、普段100均のカードケースを使ってたんですが、
ここで可愛い人口皮のがあったので、一緒に買いました。
(画像をクリックすると飛びます)

このね、ピンクを買ったのです♪
ちょっとくすんだ可愛いピンク♡

ちゃんとしたカードケースが欲しかったんです。
可愛いのがあって、よかった♪

これはメール便対応してるので、これだけ欲しい人も大丈夫です。

一緒に届くので、とっても楽しみですv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オーク、いい色だね~~!!
もっと高そうに見える♪
私もこの中なら絶対オークがイイ!!
やっぱりムートンブーツは本皮のがいいよね。
ボリューミーだし♪
私も最近楽天でブーツ探ししてんの(笑)
いろいろ見てパープルのムートンが一番
欲しくなって今、まだ探し中♪
パープルが売り切れな店が結構あってさ。
なんか派手な色が欲しい気分なんだ~
このBelleっていうお店にもカラフルなの
あるね~♪あれのグリーンもいいかも♪
kao 2008/09/12(Fri)15:20:29 編集
Re:無題
いい色でしょ?
去年はブラックが売り切れてたんだよ~。
やっぱり流行りの色ってあるんだね。

パープル!!
ほんと、売り切れてる店多いね!!
そうなると、ますます欲しくなるよね(笑)
Kaoりんめっちゃ似合いそうだしさ~♪

ケータイにメールした通りだけど、
私もKaoりんの探してるウチに
ピンクかブルーが欲しくなっちゃった!!
やっぱりイロモノは安くっていいと思う!!

もう探したヤツ、mixiにメールしてあるからね~( ̄∀ ̄)ニヤ
【2008/09/12 23:43】
無題
ブーツ暖かそうだし可愛いね~♪
実は、今年はチビ達にムートンブーツを買ったんだ。去年の皮のブーツは結構履きつぶしてるから、新しいのをと思って☆
私もおそろいで買っちゃおうかな~って思ってたトコなんだけど、あと数日で6際になる息子達とおそろいってイタイかな・・・(汗)
あぁ~悩む~~~~~
みんみん 2008/09/12(Fri)15:26:11 編集
Re:無題
うん、すっごい寒さ知らずだったよ~♪
マジおすすめ!

双子ちゃんたちにムートン買ってあげたんだね♪
オシャレで似合いそう♪
履きこなしてる写真アップ待って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

みんみんちゃんもお揃いで、是非履いてよぉ~♡
全然イタクなんかないっす!!
むしろ親子であったかそう♡みたいなね♪
ほんと、あったかいし可愛いから、みんみんちゃんも
いいムートンあったら、是非是非~♪
【2008/09/12 23:45】
無題
しくったぁ…。

私も去年こういうブーツ買い損ねたから
つい先日購入しちゃったんだよね。

mapleさんのブログ読んで、その先にも飛んでって
レビュー見たけど、かなり良さそうだねー。

私もこの中だったらオークが1番好きな色♪
いいのを買えて良かったね(*´ェ`*)

でも、私は膝下が短い人間なので
このロング丈だと私にはバランス悪そうだわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
える。 2008/09/13(Sat)01:31:17 編集
Re:無題
去年も買った同じ店だったから、
評判イイの知ってたし、安心して買えたよ~。

パステル系もあればいいけど、
スーパーロングは辛いか(笑)

この丈でも、折ったらまた可愛いのよ~。

でも、パステル系の色のブーツが
もう1足欲しくなっちゃったから、買おうか悩み中~♪
こんなブーツばっかりどうすんだよね、私(笑)!!
【2008/09/14 00:57】
無題
ブーツ、安くて可愛いのが魅力だね♡
ショップ見たけど欲しい形のブーツを見つけちゃった~。
ネットだと安くで買えるけど、靴は失敗が多くてやっぱり靴を買うのは勇気がいるなぁ~。

カード入れもまたまた可愛いね♡しかもやっす~い!
メール便でも大丈夫なら考えようってお気に入りに入れといたよ♪
カードが多いから財布と分けたら財布がスッキリするね~。
色はピンクと白が可愛い♡
なちゅ 2008/09/13(Sat)13:24:22 編集
Re:無題
去年より2,000円も値上がりが、軽くショックだけどね~。
でも、ホンモノのシープスキンなのに、この価格はやっぱり安いのかね?

こういうムートン系のブーツは、多少大きくっても
分厚い靴下履いたりするから比較的失敗ないと思うよ~。
私もこういうムートン系以外のクツは、
ネットで買うのはイヤかも~。
太ったから、足に肉付いてデカクなったし(爆)


カード入れはホンモノの革じゃないけど、可愛いでしょ?
私たくさんポイントカードやら、会員カードやら
診察券なんかがあるから、可愛いの欲しかったの♪
私もね、買うなら白かピンク!って思ってピンクにしたの。
白は汚れたら目立つかな~って思って☆彡
【2008/09/14 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このBlogについて
mapleのBlogへようこそ♪

記事投稿者:maple
Mariahと嵐を愛する主婦です。
Mariahと嵐は、私の日常♡

Blogは日常や香水・コスメなど、
好きなことなど綴っています。
気軽にコメントくださいね♪

最新コメント
Gabriella (10/19)
Glenda (10/12)
Hollis (10/10)
http://learn.medicaidalaska.com/userprofile/tabid/42/userid/2970202/default.aspx (10/09)
Twitter
ブログパーツ


「東北関東大震災」支援クリック募金
Mariah Fragrances






**New Album**
お気に入り
ジャニーズ最新情報
お天気情報
Bar Code
ケータイからも閲覧可能です。
バーコードリーダーで
読み取って下さい。
Access Analysis
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]